TOP小山慶一郎 ≫ NEWSへの熱い想い・・♪

NEWSへの熱い想い・・♪

今夜は
旦那もいないし次女もバイト
長女と二人でデート♪
びっくりドンキーでハンバーグ食べてきました
春には家を出ることになるであろう長女
一緒の時間を大切にしたいなーって思う今日この頃であります

さてさて
ベストアーティストの感想ですが

皆さんからのコメントや
お友達のブログ覗いてると
皆がどれだけNEWSを愛してるのか・・って
いっぱい感じました

あたしたちファンももちろん幸せだけど
彼ら4人も幸せだろうな~なんて思ってました

そういう気持ちが伝わってるからこそ
彼らはあたし達に笑顔を届けてくれるんだよね

慶一郎くんのラバーブレス
嬉しくて、すぐ付けて
お揃いになってニマニマしてたけど
これってドームのプレゼントだから
誰でも持ってるわけじゃないんだよね
お金出したら買えるCDのオマケでもグッズでもない。
ドームに行けなかった慶担さんは淋しかっただろうなー
なんて後からちょっと考えちゃいました


さて”SEVEN COLORS”
何度かリピってます


POPでCUTEな衣装ね
よーく見たら戦隊モノみたいで萌え
慶一郎くんREDだー

長男が幼少のころにやってた戦隊モノは
『ギンガマン』
保育園の七夕の短冊に
”大きくなったらギンガレッドになりたい”って書いてたっけな(笑)
男の子の憧れRED(無理やり)

話逸れたけど
慶一郎くんもできれば
ハーフパンツはかせて欲しかったなー
足細くて長いけど
チャンカパ衣装も
慶一郎くんのパンツだけ嫌なんだよね
次はスタイリッシュよりも可愛い系希望だわ


そんな慶一郎くんのメン愛

見てくれたー?で始まると予想してたのに
エブリのお話からでした
いつも取材、お疲れ様です

で、やっぱり
見てくれた?でした♪可愛いー
緊張したんだね
また披露してね。待ってる

相当嬉しかったメープルちゃん(笑)
テンションMAX可愛いすぎるんですけど?
ますます祐也にデレちゃうね
首筋にチューも貰ったし
慶一郎さんご満悦ですね~

一緒にワッフル食べたいっす!!


今日も自分のペースでがんばろっ!
自分には自分のスピードがあるんだから



忙しい自分に言い聞かせてるのかな?
疲れてないか心配です
慶一郎くんのペースで頑張れたらいいな
でもきっと無理もしちゃうんだろうな


ベスアでしばらく頑張れると思ったのに
どうしよう
今すぐ逢いたくなっちゃったよー






いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。


Comment

編集
Kazaちゃ~ん、おはよー。
びっくりドンキー、行きたくなっちゃいました


慶一郎くんの“自分のペースで”私、今の仕事行きだして7ヶ月が経ちました。16年 事務職だった私には未知の世界。下っ端のぺーぺーなので、張り切り過ぎてしまいますが“自分のペースで”やっていこうっと。

今年は素敵な彼らに会うことができた…会う日を楽しみに頑張れたし、デートを待ちわびる乙女(←図々しい)の気持ちだったなあ。来年もそんな気持ちになりたいね…

小山慶一郎大好きだー

支離滅裂やん
2013年11月30日(Sat) 09:09
編集
おはよ!今日はお休みかな?
ギンガマンか〜
ウチはオーレンジャーだったよ。
「オー レッド」のお面 買わされたw
あと ビーファイターかな?
けーちゃん、赤似合うよね。
あの歌 覚えられない。
ムズイわ。
カラオケ行ったら慶一郎パート任せた!
あ、そっち 雪すごいよね。
雪かきご苦労!
2013年11月30日(Sat) 09:14
No title
編集
ハンバーグ好きだなw
ハクション大母娘(いっぱい食べるの勿論母ね)

シゲが教えてくれてから
一連のメープル事を想像したら
慶ちゃん可愛くてたまんないね
慶ちゃんって2割位女子だよねw

慶ちゃん赤が似合う 同意!
F1のピットクルーのつなぎとかに見えた
2013年11月30日(Sat) 15:05
編集
kazaさん、今晩は~(^^)
ギンガマンわかります懐かしいです~なんかギザギザの模様でしたよね?(笑)
うちの息子二人共好きでしたよ~。うちは仮面ライダー系よりも○○レンジャー系のほうが好きでした~
あとはウルトラマンでいうとティガやダイナが好きでしたね~ちなみに上の子はメガレンジャー世代です(笑)
すみませんNEWSからだいぶ話がそれてしまって(^^;)
慶ちゃんのチャンカパ衣裳の下パンツはスパッツのようであれ私もあまり好きではないです(--;)
下があれで上がタンクトップになるとなんだか体操選手みたいだな~って思っちゃって(笑)
美恋DVD見るといつもそう思っちゃいます(^^;)
同じ白でもWQの白パンツはめちゃめちゃ好きなんですけどね
(*^^*)
2013年11月30日(Sat) 21:43
No title
編集
こんばんま^^
うちの子の七夕の短冊は「しんかんせんになりたい」だったな。
できれば人間にしましょう。

娘さんとの時間を大切にしていて、素敵だね。
うちもあと何年一緒にいられるんだろう。
たぶん、あっという間なんだろね。
私も見習って今を大切にしなきゃ。

慶ちゃんのRED、似合ってたよね♪
足ながっ。横に並べないわー。
並ぶこと無いけど。並びたいけど。

首にチューされた後の表情ww
本気でビックリしてますけど ^^;
か~わいい~~♪

「SEVEN COLORS」はカウコンでも歌うかな?
あの衣装?それともライブの衣装?
早く逢いたいね。
2013年11月30日(Sat) 21:59
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こやまちわ
コメありがとう

こっちはねー
メジャーなファミレスとかも全然ないのよ~
久々行ったけどおいしかったよ

あたしたちの年代で新しいこと始めるのって
すごくパワーがいることだよね
長く続けられたらいいね

あれ?年末のご挨拶みたいだよ?笑
年内、もう少しお楽しみがありますように。。
2013年12月01日(Sun) 12:29
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちま
コメありがとう

ギンガマンは少し見てたけど
戦隊物はそんなにハマらなかったんだよね
ポケモン一色だったわww
短冊も友達につられて書いたのかな?

赤似合うでしょ?
でもなで肩目立ってるよ(笑)

ハモリは無理よ~
でもカラオケはいつか行こうね
2013年12月01日(Sun) 12:34
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん とんにちまー
コメありがとう

ハンバーグは娘の好物なの
ハクション大母娘(笑)ヤダ~

2割以上でしょ?
相当だよねー
でも本気で嬉しかったんだよ。可愛い

赤似合うでしょ
なで肩すごいのよ
下半身だけ見たら大阪のオバちゃんみたいだよ
あたしはまっすープロデュースの衣装が
一番似合うと思うよ
スタイリストより解ってると思ってるの
2013年12月01日(Sun) 12:41
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こやまちわ
コメありがとうです

ウルトラマンはなかったけど
ライダー新世代の始まりで”クウガ”
オダギリジョーさんのデビューでした^^
年代がバレますね

あの白パンはグンゼのモモヒキみたいで嫌だよー
他の3人かっこいいのに・・
あとさ、靴とかも時々びっくりするやつ履いてるよね(笑)
まっすープロデュースのはハズレなしです!
2013年12月01日(Sun) 12:47
編集
こんにちは((´∀`))

相変わらず、ベスアを繰り返しみているひいらぎです。
もー可愛くて可愛くて♥︎
もっとTVに出てもいーのに〜‼︎
慶ちゃんのメン愛、メープルシロップ喜んじゃう慶ちゃんが愛おしいです。

自分のペース…NEWSにもNEWSのペースがあるのかなぁ〜。歯がゆい思いもするけど、その分喜びが大きくて、NEWSとファンのあのキラキラの笑顔になるのかな…なんて思ってます。

とりあえず、てごにゃんのTV出演を楽しみたいと思いまーす((´∀`))
2013年12月01日(Sun) 12:59
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こやまちわー
コメありがとう

新幹線。。。笑
可愛いねーーー
そういう思い出ってさ、忘れないように残したいよね
ビデオでも写真でもない心の思い出って大事なのに忘れちゃう。
すごくもったいないと思うよ

赤似合ってたね
横に並んで、見上げてみたいね
見たいけど・・見られるのは無理だわ
恥ずかしくて倒れると思う

カウコンは3種くらいは着てくれそうだけど
放送前が見たいっちゅーねん!!
2013年12月01日(Sun) 13:00
No title
編集
こんにちわ!

長女ちゃんとの時間、よかったね~
こっちにも『びっくりドンキー』あるよ!

うん、何度もリピってます
今まではリピで我慢できたのに
今回はもっともっと会いたいよ~って思ったよ
『切ない』って自分にはあんまり関係ない感情だと思ってたけど・・・

そんなことを思ってた時の『メン愛』

私には
『自分たちのペースでやっていくから待っててね』
って言ってるように聞こえたよ

もっともっとたくさん逢いたいよねぇ~
2013年12月01日(Sun) 14:25
Re: ひいらぎさんへお返事♪
編集
ひいらぎさん こやまちわ♪
コメありがとうございます

今日はお休みですか?
あたしは休日出勤でした~(泣)
今夜はリピりたいと思います^^

慶一郎くんね・・
どーーしてあんなに可愛いんでしょうかね
お土産を買ってきてくれたことがホントに嬉しかったんでしょうねー

そうなんですよね
どうしても焦ってやきもきしちゃうんですよ
上がったり下がったり
ほんと、疲れますが(^_^;)
彼らに逢える喜びは何にも変えられないです

祐子楽しみだね~
2013年12月01日(Sun) 17:40
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こやまちわ
コメありがとう

長女とはここ数年、親子としても
同性としてもとても良い関係を築いていると思ってるので
離れてくのはマジで寂しいよ。。
できるだけ楽しい時間を過ごしたいなって思う

おっ!ひーちゃんも乙女全開だね

あたしも・・ヲタ歴長めだけど
切ない、苦しい、辛い・・
そんな気持ちを抱いたのは慶一郎くんだけだよ
不思議な気持ちだよねー

たくさん逢いたいね
いっぱいいっぱい笑顔見たいよね
2013年12月01日(Sun) 17:46












非公開コメントにする