TOP小山慶一郎 ≫ 今年もあと1ヶ月・・♪

今年もあと1ヶ月・・♪

12月に入りました

忙しくない12月などありませんよねー

体調管理に気をつけて
仕事に、プライベートに
支障のないように過ごしたいですね

さて・・

今日は休日出勤でした

帰宅してから
やっとこ飾りましたーー

20131201211439512.jpg


毎日バタバタして
なかなかクリスマス気分にもなれませんが
飾るとやっぱり幸せ気分だわ


こちらも。。

20131201211439830.jpg

ちょいとコンパクトに見えるかもだけど
一番右のサンタさんは40センチくらいあるよ

子供たちが小さい頃は
ここの下にお願いを書いたお手紙を置いてました

数日すると。。

『お母さん!!無くなってる!!』
っていうね(笑)
早めに欲しい物をリサーチするの大変でしたが
楽しかったなー


今お願いをするとしたら
上二人は多分、合格祈願

次女はどうかな・・


皆さんなら何をお願いしますか?


NEWSの事?
テゴマスの活動は・・?


慶一郎くんにも逢いたいけれど

やっぱり家族の健康と幸せなのかな(^^ゞ



あ~あ

歳とったなー・・あたしも。


とか言いつつも・・
クリスマスは特大靴下でも用意しようかな?

慶一郎くんが入れるくらいの大きいやーーつ(笑)



さてさて

祐子ちゃん始まるね~♪
楽しみー





いつもたくさんの拍手ありがとう<(_ _*)>
とっても励みになっています。


Comment

No title
編集
こんばんま。

kazaちゃんのお家のツリーはけっこう大きいんだよね。キレイだね(*^^*)

私まだ出してない…
昨年は出しそびれたし…
今年は出さないとだね。

うちはねまだサンタさん信じてるよ。


”行いの悪い子のところには来なくなります。
そしてサンタを信じない子のところにも来ません。
サンタはそんなに暇じゃない。”

って言ってきたからね(笑)

もう大きくなってきたから、そろそろサンタは小さな子どものお家に行くのでいっぱいいっぱいらしい…とか言って一緒に買いに行くようにしようかなー。

12月は忙しいよね。
体調崩さないようにしないと。

NEWSくんからの素敵なお知らせを楽しみにまずは暮れまで頑張ろうね♪
2013年12月02日(Mon) 00:31
編集
おお!飾ったんだね〜
ウチもそろそろ出そうかな?

何をお願いするかって?
そりゃあ あなた、
ゆうやでしょ!
や、ゆうやがこの家にいたら
緊張の毎日だな。
やべぇ…妄想したらドキドキしてきた。
2013年12月02日(Mon) 06:15
編集
Kazaちゃん…おはよう。クリスマスツリーいいね。我が家は何年も飾ってない

隣に写ってるポスターに目がいく~ 私の目の前にあるのと一緒なんだもん。なんか、うれしい。

「年末の挨拶みたいだよ」って突っ込まれた…まだ早いよね。あとちょっと、今の仕事で初の年末年始で想像つきませんが、乗り切れるような、ビッグニュース期待しようっと。
2013年12月02日(Mon) 08:05
編集
kazaちゃん、おはよー

去年、kazaちゃんちの大きなツリーを見てびっくりしたのを思い出したよ ホント1年なんてアッという間だね~

うちは2匹の猫のうちの1匹(元ノラ)がいたずらっ子なのでクリスマス仕様はトイレとか高い場所だけ-- 美形で可愛い声なのにやることが悪魔クンなの…あれっ? どこかのGにいるね?w 慶ちゃんがこよなく愛す弟クン!
2013年12月02日(Mon) 08:31
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわー
コメありがとう

190センチなんだけど少し底上げしてるから
多分2メートルくらいあるかな
出すのもしまうのも大変だけど
お姉ちゃんとは最後かな~と思って出しました

みかママちゃんも出してね
サンタさん信じてるんだもん、なおさらだよー

あっという間に12月
楽しかった東京から、もうすぐ3か月もたつんだね
年内にNEWS担が湧くようなNEWSがあるといいな
2013年12月02日(Mon) 12:55
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちま~☆
コメありがとう

12月だって・・早いねー
あんずちゃんもツリー出したらUPしてね

祐也の何をお願いするの?
家で・・?
なんかエッチな妄想してるだろ?ん?

今日はまたドカ雪が降ったよ~
2013年12月02日(Mon) 12:59
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こやまちわ
コメありがとうね

我が家も今年で最後かもねー
来年は次女がめんどくさいって言いそうだもん(笑)

あのポスター貼ってるの?
あの慶一郎くん、あんまり好きじゃないんだけどね
てか、ポスターは歴代微妙なんだよね。。じゃんねん

あと1ヶ月
嬉しいNEWSがあったらいいね
2013年12月02日(Mon) 13:08
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんにちま
コメありがとー

そうそう!クリスマス初コメだったね
初シゲ担のお客様♪嬉しかったんだよ
そっから増えないな・・(^_^;)

いたずらっ子のネコちゃんにメロメロなのね
ネコちゃんがうらやましいわ

あっちのネコちゃんは、もっと羨ましいわ~
2013年12月02日(Mon) 13:19
No title
編集
kazaさん、こんばんま~☆
kazaさんちのツリー素敵ですね。大きい!隣にちょこっと見えるNEWSさんのポスターにニヤニヤしちゃう(^_^)
うちは、まだ出してないです。毎年、ギリギリで(^^ゞそして、うちのネコさん三匹が光り物とフワフワ物を狙います。ツリーを倒して戻してを繰り返します。
娘がサンタさんへ手紙を書いてるけど、まだサンタさん信じてるのかな?え~~??
サンタさんにお願いすれば、慶ちゃんサンタさん来てくれるかな?←バカ(^^;)妄想MAX病です。
2013年12月02日(Mon) 22:18
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こやまちわ
コメありがとう

ツリー大きいでしょ
リビングが吹き抜けなので大きいのが欲しくて
ずいぶん前に買ったんだけど
出すのもしまうのも大変なの(^_^;)

ふくにゃんのとこはにゃんこちゃんが3匹もいるのね?
我が家は動物飼った事ないから未知の世界です

本当に信じてる人のとこだけ
サンタさんは来てくれます
邪心がある大人は。。笑
もちろん慶サンタのみ受け入れ態勢万全です(^^)
2013年12月03日(Tue) 12:29












非公開コメントにする