TOPテゴマス ≫ テゴマスの青春・・♪

テゴマスの青春・・♪

やっとお知らせキターーー

テゴマスの4thアルバム
”テゴマスの青春”

1月22日発売です♪



みんなが期待しているツアー
アルバム発売後すぐかなぁ?

どうか受験生に優しい日程でありますように。
ま、あたしが受験するわけじゃないけどね

とにかくお楽しみが増えたね

あとは・・

NEWSのDVD早く出してほしい~


カウコン案内来てたねー
変更になるかもとは書いてあったけど
ちゃんと出演者発表してたね
一年に一度のお楽しみ
今年も自宅で年越し盛り上がろう♪


さて・・
FNS歌謡祭見ました

何でテゴマス出してくれなかったんだろ?
っていう疑問はさておき
少しだけ感想を。
いつものことですが
勝手な独り言だと思って流してくださいね


豪華な出演者だったのか?
どうなんだろ・・

コラボも同じ人ばっかだったよね

めっちゃ楽しみにしてた秦さん。。
まさかのくまもんのギター要員で終わり??
早送りで飛ばしたのかと焦ったよ
マジ信じられん ウソダロ?

嵐はやっぱりVだったけど
そこが一番視聴率が高かったなんてww複雑

V6はまたもやWAになって・・のみ。えーーー

セクゾは恒例のお外でしたが
白い衣装が眩しくて
楽しそうだったな

JUMP♪
ブルーの衣装も良かったけど
カモナ歌った時の衣装が超可愛いかったよ
大ちゃんかわいーー
八乙女ちゃんかわいいーー
あ、この二人ね
現在、娘の彼氏にしたいTOP2なのよ
知念ちゃん(VS嵐も見たよ)ちっちゃいけどかわいーー
やっぱ来年はライブも行ってみたいな~

舞祭組見た~
ニカちゃんカッコ良かったよ^^
ローマ字を体で表現すると
どうしても海援隊を思い出すあたし(笑)
今日はガヤキタタマの髪型がじゃんねんだったような。。

ABC-Zのクリスマスカラーの衣装は可愛かった
コラボだけじゃつまんないね

SMAP、TOKIOは割愛

しかし。。
テゴマス出てたら
きっと誰よりも上手かったよなー
何で??←しつこい


ジャニ以外だと

TM西川くんがめっちゃカッコ良かったーー!!
河村隆一食っちゃってたね

きよしは安定の可愛さ

薬師丸さん歌ってたね
元旦那が出てなかったから?

岩崎姉妹より阿佐ヶ谷姉妹

華原と小室・・・・謎

まっきーの冬歌は良いよね

宮本さん好きだなー
斉藤和義に負けない色気

80年代アイドル
はいからさんの南野に軍配


と、まぁ
結局はJPOP大好きなんでほぼ見ました(笑)

あとはMステライブとカウコンかー

昨日の少クラも良かったよ
前も言ったけど
最近ほんとにNEWSの曲歌う率が高い!
そしてJr.のクオリティが高い!!


NEWSの話題と言えば・・

+act.にNEWS
絶対グラビアに期待できるっしょ?ねー?
嬉しいクリスマスプレゼントだね

その前に・・
シゲちゃん表紙のWink up
これも楽しみーー

NEWSRINGが100回を迎えたってことで
バックナンバー公開中
明日こそ辿ってみよう


慶一郎不足は続く。。。

明日は何か見よう




おやすみ~




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とーっても嬉しいです




Comments (8) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

編集
Kazaちゃん…おはよう。私も慶一郎不足だわ。ここで、こうやって吐き出さないとたまる一方“欲求不満”…だから、へんな妄想始めたりしてね。 ピンクとキイロのうれしいニュースが入ってきたから、少しは頑張れる。


風邪ひかないようにね…

今日も元気に頑張るよ。
2013年12月06日(Fri) 08:46
No title
編集
Kazaさん、おはよーこやまっす~(o^^o)
テゴマスのアルバムきましたね。うちの妹が半端なく喜びのメールきました。私、NEWSファンになって数年だからテゴマスのアルバムって聴いたことないの(>_<)これから学習します。沢山聴こう!!
FNSさ~、いまいちでチャンネル替えながら観てたよ。娘がEXILEと三代目が出たら教えて~!って、言うから見逃さないように観てた。何だか、毎年あまり代わり映えしない感じですよね。
早く、DVD出ないかな?年内に発表されないかな?待ち遠しいよ~~~慶ちゃ~~ん♡♡♡
今日は、本屋さんへGO!!です。
お仕事1日頑張ろう!!
2013年12月06日(Fri) 08:49
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こやまちわ~
コメありがとう

でしょ?慶一郎不足でしょ?
でもテゴマスは嬉しいNEWSだったね
またきっと最高のステージを見せてくれるはず
2013年良いスタートになりそうです

今日も元気に頑張ろうね

2013年12月06日(Fri) 12:41
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こやまちわん♪
コメありがとう

妹さんはテゴ?マス?
テゴマスのアルバム聴いてみて
初聴きなら多分すごく驚きと感動が待ってるよ
DVDすぐ見たくなるよ
感想お待ちしています

して娘ちゃんはそっち系なんだ?
あたしさっぱりわからないの
グループの違いも全然わからんよ

NEWSのDVD早くほしいよねー
待ちきれないよね
2013年12月06日(Fri) 12:46
編集
kazaちゃん、こんばんは~
FNSねー
テゴマスの歌唱力が世間に知られたらまずいのか?と思ったりして観たらイライラしそうなので私は所さんの笑こらを観ました
吹奏楽の旅…青春だわ~と感激した翌日にテゴマスの青春でしょ~? なんかプチびっくり!

カウコン…すっごい楽しみなのに一抹の不安 顔ぶれ見るとあっち派の人達が多いのよね どんな絡みがあるんだろ? NEWSクンが楽しそうならそれでいいのだけどね(^-^)
2013年12月06日(Fri) 20:43
編集
Kazaさんこんばんは(^^) テゴマスきたよ~(~▽~)♪♪♪嬉しい~

NEWS大好きになるきっかけがまほう魂だったからね~(^o^)2年前NEWSもテゴマスもよく知らない状態で、たまたま地元にジャニーズがくるから行って見る?って子供達のために連れてったのが…まさか自分がこんなにハマるなんてね(゜-゜)ライヴの帰りにグッズ売場からCD買って…それからNEWSとテゴマスのDVDとアルバム買い揃えました…ハマるって怖い((((;゜Д゜)))

ライヴは行けるかわからないけど…早くアルバム聴きたいね!!
Kazaさん慶一郎不足中にひとり浮かれてゴメンナサイ(;>_<;)
2013年12月07日(Sat) 00:42
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとう

吹奏楽、体操、チアリーディング・・
見る度子供達に勧めてみたものの
何にも関わらなかったわ(笑)
素晴らしい仲間たちと先生に巡り逢えたら幸せだよね

テゴマスの青春
きっと彼らは期待に応えてくれるよね
楽しみー

カウコンはお祭りだから
派閥は関係ないさ!
彼らは絶対楽しそうに笑ってるよ
2013年12月08日(Sun) 19:21
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんばんま
コメありがとう♪

テゴマスきましたね~~
きっかけがテゴマスなら、尚更嬉しいNEWSでしたね
ツアーも、すぐ発表になってほしいよね
ルンママさんの住む街に
また来てくれたらいいですねー

謝ること何もないですよ
慶一郎不足はほぼ万年なので(笑)
てか、NEWS不足ですよね
2013年12月08日(Sun) 19:31












非公開コメントにする