TOP小山慶一郎 ≫ たわごと・・♪

たわごと・・♪


うーーーーーーん

こんな時さ
ツイッターやってたら

ぼそって呟けるのかな?




いやさ・・

いいんだけどさ・・



大好きな大好きな慶一郎くんの


大好きな大好きなネコ型ロボットさんの映画



スクリーン見ながら流れる歌が

NEWSの歌だったら




めっちゃくちゃ嬉しかっただろうなーーって話


別に彼らを否定はしてないよ
嫌いじゃないし
同じ事務所だし・・

同じ事務所だからこそグダグダ思うのか?


好きだって知ってから
ずーっと思ってたのね

声の出演とかさ、何かしらに関われたらいいなーってさ



勝手に思って
勝手に落ち込んでるだけさ



NEWSってさ

なんか・・はがゆいよねぇ~



そこがずーーっと大好きでいられる理由なのかもだけど。





さて、仕事するー


ぼやいてごめんね♪


誰かシゲちゃん写メ送ってね~
元気出るくらいのとびきりのやーーーつ





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とーっても嬉しいです


Comments (7) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
Kazaちゃん…こんばんみ~(ありゃ、ビビる大木)

そうだよね、大好きな猫型ロボットだもの、何かの形で関わることができたらうれしいのに。
今頃、彼は自虐ネタで妻達を笑わせてくれてる(愛しくなっちゃう) 大好きだっちゅーの。

髪の毛カットして軽くなったら頭の中身も軽くなったか、私。職場でもおやじギャグ連発で呆れられてる… いいのいいの笑ってれば良いことあるから。
2013年12月06日(Fri) 18:23
No title
編集
kazaさん、こんばんま~☆
いや~(^^ゞ猫型ロボットのお話……最近、すごい勢いでの活躍で聞かない観ない日はないもんね。すごいね~!
NEWSさん情報は小出しで、ヤキモキしちゃうよ(ーー;)歯がゆいよ~
kazaさん、いっぱいぼやいて!同じ気持ちで、何だか落ち着くの(^^;)

週末ですね。何観ようかな?
2013年12月06日(Fri) 22:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月06日(Fri) 22:15
編集
おはよう。kazaちゃん。

小山くんに逢いたいねー
シアターじゃ足りなくって゜。(p>∧<q)。゜゜


これからお友達とNEWS充電してくる~


どらちゃんとキスマイ。
誰かこの組み合わせを考えるんだろう。

我が家ではそんな話を娘としてたよ。たいP好きな娘も玉ちゃん好きな私も(´・ω・`)?でした。

2013年12月07日(Sat) 10:17
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんみww
コメありがとう

ココアちゃんとオヤジギャグって結びつかなかった(-_-;)
まだまだ隠し持っていそうだね?笑

同じく細目の彼が愛しくてたまらないよ~
いつか何かしらで関われることを願ってよう
『すげえ嬉しいーマジで』なんて言葉聞きたいよね

髪切ったの?
ココアちゃん小顔だし、きっと可愛いね
あたしも髪型変えたいなー
2013年12月08日(Sun) 19:15
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こんばんまー
いつもコメありがとうね。

事務所に押されちゃったらどうしてもかてないけれど
人気があるのも事実だもんねー
彼らも頑張ってるし、しょうがない。

でもね、ちょっとね・・
ぼやきたくもなるじゃんねー
自慢できることいっぱいあるグループなのに
なぜか歯がゆいっていうね~
まだまだ離れられそうにありません(笑)

何観て楽しみましたか?
2013年12月08日(Sun) 19:26
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

足りないねー
あ・・シアター見てないし(-_-;)

お友達と楽しい時間すごせたかな?
ヲタ友ってありがたいよね~
あたしも入れてほしいよー

ちょっとね・・
寝耳に水だったー(ジャニーズ多いけどさ)
でも、キメキメの曲じゃない
ふわふわで可愛い感じなら見てみたいかな?
元来、あの子たちって可愛いんだよね(笑)

あたし達の愛しい彼が一番可愛いけどね
2013年12月08日(Sun) 19:37












非公開コメントにする