TOP小山慶一郎 ≫ 休み・・短っ!!

休み・・短っ!!

もーー終わり~

休み短いよー


昨夜は子供の小学校時代のママ友二人と忘年会
それぞれ忙しくてなかなか逢えないけど
忘年会だけはもう10年くらいは毎年やってるよ
笑って笑って楽しい時間でした

シークアーサーサワーが美味しくて
ちょっと、いい感じに酔っ払ったわ
しかもお店の従業員
相当イケメン度が高くてね
飲み屋のねーちゃんに鼻の下伸ばす
そこいらのオヤジと一緒だなーって思った(^^ゞ

今日は起きたら頭痛いし
家のこと何もしなかったな

HDD整理してたんだけど
娘もあたしに似て辛口だから
”この慶ちゃんブサイク”
”どーしてこんな髪型なのww”
”八割くらい残念”とか・・ひどいひどい(笑)
でも結局
”そんなとこも全部いいんだけどねー”って
二人で盛り上がったよ
そんなんだから、ちょっとしか進まなかったさ



テゴマスの青春

予約してきました^^
毎度恥ずかしい店頭予約

でも今日は年齢高めの女の人だったのですんなり。

「あ、はい。テゴマスですねー」って
そこまでは良かったんだけど

「初回限定盤と通常盤ありますけど・・初回盤ですよね?」

なんだこいつ。

「両方お願いします!!」
若干声が大きくなってしまったわ
勝手に決め付けんなっつーーの


シゲちゃん表紙のWink upが一番在庫薄だったよーー
一冊って思ってたけど
結局duetの慶一郎くんのアップ顔も連れてきた。
サンタもやっぱり気になってる。。後で買っちゃうかも

でも袋とじも待ってるからなー
節約しなきゃだよなー


でね、皆が大絶賛のシゲアキさん

すばらしく写真が可愛いのと
シゲちゃんの書くテキストが最高に素敵で
彼の書く言葉でやっぱり泣いてしまうんだよね


なのでWink upの感想は
別エントリで上げます!

多分

”シゲ担か?”ってくらいのエントリになると思う(笑)
乞うご期待♪



なんだかイマイチ
慶一郎不足は補えていないような。。。

今日は決めてるの
美恋魂を見る!
笑顔いっぱいの慶一郎くんに癒やされよう


年末、師走・・
皆さんも多忙な毎日かと思います
体調管理に気をつけて乗り切りましょうね~

テゴマスツアーや、NEWSのコンDVD発売の
発表があることを期待して・・・




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とーっても嬉しいです




Comments (7) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
八割くらい残念…超ウケたwwww
やんや、あたしもシゲ担か?ってくらいの勢いで見入ってしまったわ。
あ、前髪パッツンの僕が見てるから この先は言わないw
忘年会だねぇー
あっちもこっちもそっちもでしょ?
あたしもあと3つ入ってる。
飲み過ぎ注意だね。
2013年12月08日(Sun) 22:52
No title
編集
kazaちゃん、こんばんわ!
娘ちゃんと編集たのしそうでいいなぁ~

忘年会10日に仕事仲間で女子会するよ~
NEWS会の忘年会もしたいけど
みんな受験生の母なので『どうしようか?』って保留中

今週末は例の駅に行ってきたよ!
慶ちゃんには逢えなかったけど何だかスゴっク楽しかった
シゲの記事のupを楽しみにしてるよ
テゴマスごとやDVD用に節約しなきゃと思うんだけど
$誌もあと半年なのかな~?と思うとついつい買ちゃうの(^_^;)
Amazonさんで慶ちゃんの『wu』が定価以上だったよ!
2013年12月09日(Mon) 00:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月09日(Mon) 00:36
編集
Kazaちゃん…おはよう。娘ちゃんとのHDD整理。まるで“古いアルバムの中に隠れて想い出がいっぱい”←ちと古いか?

八割残念な彼も今では愛おしいよね。月・金のラブレターや火曜日のわちゃわちゃが唯一の楽しみなんだもん。朝 洗濯物を干しながらアルバム聴くのが日課になってる~早くあいたいよ。
2013年12月09日(Mon) 08:48
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちま
コメありがとう♪

ほんと残念が多すぎてね・・
そこも全てが愛おしいんだけどね
祐也もたまにじゃんねんあるよー(笑)
あたしは金より銀が良かった。
白も黒も・・・ないね。
やっぱ茶髪かなー

忘年会ね
どうだろ?もうないかも。。
あんずちゃん忙しそうだね
クリスマス行きたかったなーー
2013年12月09日(Mon) 12:47
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こやまちわ
コメありがとう

娘面白いでしょ
可愛くない時もあるけどね、毎日楽しいよ~

あたしの職場は24時間稼働の会社だから
なかなか飲み会ってないんだよね
女一人だしつまんないしね~~

行ってきたの?一人で?いいなー
写メ送ってよ!!
シゲちゃんのも良かったね
べた褒めだと思うけどアップするね~

わかるー
あと少しかと思うと
あたしもできるだけ買いたいなーって思うわ
定価オーバー♪リーダーやりおるな。
2013年12月09日(Mon) 12:53
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こやまちわ
コメありがとう

娘とキャッキャッって楽しいよ
アホな親子です(笑)

そうなの
たとえ八割残念でも
残りの二割でひっくり返す力があるんだもん
全てが愛おしいよー

いつでも寄り添ってくれてるのに
どうしても寂しくなっちゃうね
逢いたくて逢いたくてたまらないよ
2013年12月09日(Mon) 12:57












非公開コメントにする