TOPNEWS ≫ 話題がいっぱいだね・・♪

話題がいっぱいだね・・♪

つまんない

暇だ

話題が無い




って言ってたら
急に忙しくなる・・あるあるだよねー
いっぺんに来るのやめてほしいよね~

で、順番にいこう(笑)

シゲちゃんドラマーー
月9で潤くん共演って・・若干のトラウマですけどー笑
でもね、何かいい感じの役どころだし楽しみできたね
ペコーリャはマニア向けだったしね
今回は幅広く色んな世代に見てもらえるかな?
きっとVS嵐とかのお正月SPなんかにも出るねー
ワクワクするよ。
シゲ担増えるぞ~



本日メン愛

家庭を持つことに凄く憧れてる慶一郎くんに
胸が苦しくなるあたし(泣)
P誌だっけ?
自分のヒーローはまだ誰だかわからない将来のお嫁さんだと・・ww
いつまでもそんな日が来ない事を願う
イタくてすいません
マジでありえないです

で・・
慶一郎くんも船橋のあいつが好きなのか?

”NEWSでお仕事”
やったなっしー!!

ところで
SEVEN COLORSのCD化の予定はないって
ラジオでシゲちゃんが言ったって本当???




********




はいはい、引っ張りましたよ


テゴマスツアー決定おめでとう♪♪
テゴマスに逢える喜びに沸いてるお友達いっぱいで
とっても嬉しいよー


多分すぐやるだろうと思ってたし
厳しい日程だろうと覚悟してたので
まぁ、そんなに驚くことではなかったけど。。。


3月~4月
一年で一番の繁忙期です
昨年は一ヶ月で一日か二日しか休めなかったよ

それに加えてのW受験・・

とりあえず
とりあえずは受験の日程表とにらめっこ(笑)

ちなみに札幌公演
3月8日は中期日程の受験日(わかりやすく言うと滑り止め大学の受験日)
3月9日は長男、長女共に第一志望校の合格発表日(センター試験の結果で変わるかも)

・・・と、なっております(泣)

道外受験の日程と上手く被れば
あたしも同行して遠征しちゃおっか?と
色々思考錯誤しましたが(-_-;)
なかなか上手くいかないもんです←当たり前


昨年も経験してるので
落ち着かなくて楽しむ余裕などないことはわかってる
だから、受験優先だって決めてました

NEWSコンじゃなくて良かったし(正直でごめんね)


でもね


やっぱり見たいよね
可愛い二人に逢いたいよね
あの歌声を聴きたいよね
あの空間を味わいたいよね~~~




なんとか一公演だけでも
どうにかしたいと思います(おい)


どうにか何とかなるように
見守ってなっしーー!!
(ちなみにあたしは船橋のあいつは好きではありませんよ)



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とーっても嬉しいです






Comments (16) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
Kazaちゃん…おはよう
昨日、テゴマスのアルバムの予約をしてきたよ。その何時間後に“NEWS伝言板”がキター(・∀・) ウヒャヒャだよね。楽しみが増えたよ~ シゲちゃんのドラマも始まるね 月9ってあまり観ない私ですが、1月からはちゃんと観るさ。


メン愛の慶ちゃん…先輩ドラマのマネだったり、ゆるキャラだったり、私たちと同じ目線で語ってくれてるね…


ウヒャヒャドホホなことがもっともっとたくさん舞い込んできますように。ウヒャヒャドホホってどんな?今日も1日ガンバルンバ

2013年12月10日(Tue) 08:05
編集
Kazaさ~ん(T_T)
東北…全滅…
テゴマス魂はたくさんの会場まわってくれてたのに…(-_-;)
娘達にも今回は無理だねって言いました(>_<)
なにせ、我が家はなにするにも×3なので…車で…しかも日帰りできるとこじゃないと無理だから…気持ち切り替えて、来年夏に期待します('-^*)

Kazaさんも厳しい状況ですね(>_<)なんとか行けるといいですね!!
2013年12月10日(Tue) 12:54
受験って。。
編集
いよいよ受験シーズン本番ですね。。

うちも次男が受験なので
テゴマス魂はそれが落ち着いてからに
なりそうです~(^_^;)

冬の寒さも本番を迎えるので
お子様たち共々、体調には気を付けて
お互い頑張りましょうね。。

受験生の母も、なかなか大変です☆
2013年12月10日(Tue) 19:58
No title
編集
kazaちゃん、こやまちわ
テゴマスきたねー\(^o^)/
日程見て、3月ならkazaちゃんに会えるかも!って
安心してたんだけど、
まだまだ終わりじゃないんだね

1日だけでも来れるといいね
てか、来て欲しいよー
テゴマスの生歌に、あの空間に、一緒に包まれたいよ

なんとか出来るように見守るっしー
(あたし、船橋のアイツ好きかもw)
2013年12月10日(Tue) 22:06
No title
編集
kazaさん、こんばんま~☆
テゴマスツアー♪CD予約したよ!ツアーは日程みて、私も複雑です。やっぱり、仕事と娘事(*_*;切り離せないよね~
どうしょう?横アリ春休み中だし。まだ申し込みに時間があるからもう少し考えてみよう。私も一公演だけでも行けるといいな。うちの妹、福岡と横アリだって!
え?SEVEN COLOR♪CD化しないの?もしもそうだったら、凹みます(T.T)楽しみにしてたのにな。

2013年12月10日(Tue) 23:02
No title
編集
テゴマスのツアー日程おしらせきたね~~~

私は生テゴマスがお初です!
我が家の高校受験は1月で結果が出そうなので横浜に行きたいよ~
ただダンナさんの転勤(引っ越し)があったりすると微妙だけど
はっきりするの申し込みの後だし…
kazaちゃんもなんとかどこかに参加できるとイイネ(^_-)
そして二人の受験も希望が叶いますように…

日曜のシゲのラジオを聞いてて何かお仕事あるって言ってたのが
月9と知ってビックリ!!嬉しいねぇ~
2013年12月10日(Tue) 23:49
No title
編集
kazaちゃん、こやまちわ。
テゴマスツアー、きたね~♪
私は地元しか申し込めないけど、日程的にとってもお仕事休みづらい^^;
でも2人に逢いたい。じっくり歌声、聴きたい。
NEWSより会場が狭くなるぶん、倍率もあがるってこと?
うーーん。何日ぶん申し込もうか・・悩むところ。

うわわ。受験て聞くだけで緊張してきた。
そりゃ落ち着かないよね。
まずは受験、無事にうまくいくといいね。
道外行っちゃったら、ちょっと寂しくなるね。

前エントリーだけど、辛口の娘ちゃんに笑った、笑ったww
うちの息子は「NEWSの中でリーダーの顔が一番カッコイイ」
って言ってたよ。
「え?(・_・)…どの辺が?」って聞いたら
「目がシユーーってなってるとこ」・・・だそうな。
2013年12月11日(Wed) 15:11
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんま
コメありがとう♪

アルバム予約したのね^^
シゲちゃん楽しみだねー
キャラ濃いめの役が続いたから
今回はノーマルな感じじゃない?

メン愛は必ずリアルを取り入れてくれるよね
明日はどんなかな?
2013年12月11日(Wed) 22:33
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんばんま
コメありがとうございます

今回は東北も四国も無くて・・
多分泣いてる人多いと思いますよ
もう少し上手くいくと良いんですけど
何かしら納得のいかない事が多いですよね

それぞれに家庭の事情も違うので
近くても行けないって人もたくさんいると思います
申し込みできることは幸せなことなんですよね

ありがとうございます。
あたしはもう少し考えてみます
2013年12月11日(Wed) 22:39
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん こんばんま
コメありがとうございます

そうでしたか・・
同世代の方が多いせいか
受験生の母が今年はいっぱいいらっしゃいます
全て終わるまで落ち着かないですよね~

ありがとうございます
はい、お互い頑張りましょう♪
2013年12月11日(Wed) 22:42
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんばんま
コメありがとう

テゴマスきたねーー
合否判明しても手続きや引っ越し
当分の間はアワアワしてそうです(-_-;)
早く終わってほしい~

なんとか申し込みたいけどね
気持ちが100%向けれないってのが正直な気持ちかも。
よく考えてみるね

船橋のあいつ・・人気あるな
2013年12月11日(Wed) 22:48
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こんばんま
コメありがとう

テゴマスツアーだねー
何もなくても春って忙しいからね
なんだかんだで家庭の事情はあるよね

よーく考えてみてね
申し込みできることを願っているよ

今のところCDの予定はなさそうだよね。
待ってて、後からきたためしがないです(-_-;)
2013年12月11日(Wed) 22:52
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう

テゴマス初なんだねー?
それは見ごたえたっぷりだと思うよー
いい意味で、色んな予想を超えてくると思います

転勤族はギリギリまでわからないもんね
大変だよねー
横浜、行けたらいいね
あたしはもう少し考えてみます

シゲドラ~
楽しみ増えて嬉しいです
2013年12月11日(Wed) 22:56
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんま
コメありがとう

お仕事休みづらいの大変だね
なんとかうまく行けたらいいですね
今回はキャパの少ない会場も多いので
あちこち激戦になるかもねー

淋しくなるとか
お金かかるとか色々考えるけど
このくらいの時期になってくると
そんなことどーでもよくなってくるのよ~
できれば志望校合格して笑顔みれたらいいなーって思います

息子ちゃん!見る目ある~
目がシューー・・笑

娘ね、辛口だけど
慶担歴6年目の大先輩だよー
愛あるダメだしってことで(笑)
2013年12月11日(Wed) 23:04
編集
kazaちゃん、こんにちは
遅コメで失礼します
いやぁ、色々考えていたなっしー(昨日ついに梨汁ブシャーを買ってしまった私w)

どうしたらCD化してもらえるのか…考えても堂々巡りなんだけどね 
昨日の娘のお友達の話
『ベスア見てSEVENCOLORSが気に入ったからCD発売したら絶対買おうと思ってた』
これなのよね WQは人を勇気づける曲 SEVEN~は人を元気にする曲 NEWS担じゃない人にもすんなり受け入れられることを上層部にも知って欲しいよね!

テゴマス魂 何とかkazaちゃんが入れますように…私は来年にならないとわからないわ~(T_T)
それから例の運の物、中旬過ぎに発売されるそうです 待っててちょ!
2013年12月12日(Thu) 10:30
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こやまちわ
コメありがとー
なんも遅くないよ~
あたしがエントリ上げてないからねぇ(-_-;)

梨汁ブシャーがブラジャーに見えた・・笑
うまかった?

CDねー・・
発売未定とかってなって
後から”決定~”みたいな事ってほぼないからね
期待すんなって事だよね
NEWS担以外が耳にする機会があるのに、残念でならないよねー

テゴマス魂は未定なんだねー
お互い良い方向に動くといいね

今年も送ってもらえるん?嬉しいなー
神頼みのみが母のできることです(^_^;)
感謝。
2013年12月12日(Thu) 13:09












非公開コメントにする