TOP小山慶一郎 ≫ every.で慶一郎チャージ・・♪

every.で慶一郎チャージ・・♪

テゴマスツアーの発表から

北海道に行こうかな?って
何人かのお友達が言ってくれてます♪
行くなら逢いたいなって・・
言ってくれてるんですけどーー

なんですけどーー
すっごい嬉しいんだけどーー


まだ気持ちが決まらなくて
気持ちがフラフラしております

ほんとごめんね。
消去方でいくと、札幌初日の8日くらいしか
どう考えても行けそうにないかな~とは思ってます

遠征してくるお友達がいたら
絶対に逢いたいんだけど
もう少し考えてみるから待っててね


NEWSの露出もなく
テンション下がり気味のあたしのもとに
エブリ慶一郎が届きました♪(いつもありがとう)

いっぱい可愛い慶一郎くん見て
もぐもぐ・・「うわっ」な慶一郎くん見て
真摯な取材姿の慶一郎くん見て

おまけのNEWSのWS(SEVEN COLORSのやつ)
かっこいいNEWS見れて幸せ~

ほんとに
NEWS好きだわー
慶一郎くんが大好きだわ~

先週末、美恋魂をフルで見ました
何度見ても何でオープニングから泣けるんだろう
祐也の顔みた瞬間泣けるんだよ

何度見ても愛はシンプルな慶一郎くんが可愛くて
泣きべそな彼らを順番にギューーーって抱きしめたい衝動にかられ

そして必ず

”逢いたいねー”って思う
”行きたかったね~”ってセンチになる
”この、タスキ掛けの慶一郎くんに抱かれたい”って妄想走る(笑)

まだまだ楽しめるんだけど

でも、そろそろ
違う映像を楽しみたい今日このごろ。。

NEWS担、暴れ出す前になんとか頼みます



今日からCWCですね?
まったく興味無いから、多分おっかけないけど
来週のバラエティは楽しみにしてるよ

有吉・・最近はあだ名つけてないのかな?

マツコ・・どんな反応かめっちゃ楽しみー


そんなんで
今夜も何か慶一郎くん巡りをしたいと思います


またにゃん♪




*********




********


毎年恒例の。。。



20131212213216923.jpg



なんと20周年です

NEWSの倍、夫婦やってます



お互いよく我慢してるわ(笑)



ほとんど会話もなく
二人の時間もなく
だから喧嘩もなく
なんとなく過ごしてきました

もちろん今となっては
好きという感情も何もないけれど(-_-;)


それでも今の幸せがあるのは
この人のお陰だと思っています


一年に一度のこの日くらいは
感謝したいと思います


おはよう、おやすみ
いってきます、ただいま、おかえり
いただきます、ごちそうさま

そんな普通の日常の会話ができる
こんな毎日がとてもしあわせです


ありがとう(今日だけね)






いつもたくさんの拍手をありがとう♪
とても嬉しく励みになっています




Comment

編集
kazaちゃん、日付変わっちゃったけど…
結婚記念日おめでとう!
(^^)/▽☆▽\(^^)

うちは来年20周年だからkazaちゃんちより1年後輩だわ
うんうん、そうだね 毎日の挨拶は答えてくれる相手がいてくれてこそ…だよね(時々顔も見ずに言ってしまうこともあるけどw)

私、暫く美恋魂観てないわ~ そうなの 感動した後に切なくなるの 行きたかったぁって
でも明日、観る~ やっぱりオープニングは鳥肌立つよね!
2013年12月13日(Fri) 01:15
編集
おはよう!かざちゃん。

結婚20周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

そのろうそくいいよね。
毎年きちんとつけてるのがいい(´ψψ`)

私のはパパさんの実家にあるはず。捨てられてなければ(笑)

ご主人とずっとその感じで仲良くしてね。


小山くん不足は、きゅんたすてぃっくで癒しました。
好きなんだよね。
小山くんの声…( 〃▽〃)
さあ今日も頑張ろう。
2013年12月13日(Fri) 08:27
おめでとう‼︎
編集
kazaちゃん、結婚20周年おめでとうございます(*^ー^)/゚・:*:・゚\(^ー^*)
毎年キャンドルに火を灯すkazaちゃん、偉いなぁ。

うちは何年かな?ん〜考えるのよそうw

10周年に遠征をさせてくれたご主人、素敵じゃないですか(^_−)−☆
これからも夫婦仲良くね♡


DVDいつ出すの?
だれか「今でしょ」って言って〜〜〜(切実)
2013年12月13日(Fri) 19:16
No title
編集
結婚記念日おめでとう

毎年キチンと灯をともして偉いな
あたりまえの「おはよう」や
「いってらっしゃい」が実は何よりの幸せなんだよね

船橋のあいつ
すっかり持ってかれちゃった感があるんですけど
言い出しっぺは私だからねー
2013年12月13日(Fri) 22:36
No title
編集
あ、持ってかれちゃったってのは
慶ちゃんの事よ!
かざっちの事じゃないからねw

2013年12月13日(Fri) 22:39
No title
編集
キャンドルの写真を見てすぐに思い出した。
1年前。同じ写真を見ながら、素敵な人だなぁ。。って思った事。
そうか。あれはkazaちゃんだったか。
記憶がごちゃごちゃになってた。ごめんね。老化現象ハンパないわ。

感謝の気持ちを持つってホントに大事だね。
好きだった気持ちを保ち続けていられる夫婦の方が断然少ないと思うよーw
でもたった1つの「ありがとう」で頑張れる事もある。
穏やかな幸せをくれる旦那さん、素敵だね^^
結婚20周年、おめでとう!!

あのさ。子供がね。プレゼント用意してくれてたよ。
折り紙で折った手裏剣 ^^;
ティッシュの空き箱に詰めてあって
それを黒と白の折り紙でベタベタ包装してあるの。
葬式かーーいっ
うちの子、どっかズレてておもしろいわーw
2013年12月14日(Sat) 00:13
編集
Kazaさん20周年おめでとう素敵なローソクだね!毎年灯すことで初心に戻れるのかしら?(^^)

ウチもまもなく記念日。なんとなくクリスマスイブに入籍したけど…今となってはなんか虚しい…記念日なんか祝った事もないよ(-_-;)

テゴマス魂…行くのは断念したけど、娘の後輩のコがチケットとれたらグッズ買って来てくれるみたいだからよかった(^o^)

2013年12月14日(Sat) 00:25
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとう
おめでとうもありがとう

そうか、来年で20年なんだねー
色々あるけどまだ夫婦やってるって事が答えだよね
子供が皆出ちゃったら・・恐怖だけど(笑)

美恋魂見た?
切なくなって逢いたくなるよね
オープニングの4人の顔はあの瞬間だからこその表情
胸が熱くなるよ
2013年12月14日(Sat) 20:47
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう
おめでとうもありがとー

なんとなくね
毎年灯してるよー
皆けっこうお蔵入りらしいよ

仲良くはないけど悪くはないよ
いつまでも心穏やかで過ごせたらいいけど
家族なんて良い時も悪い時も一緒だから
色々思うこともあるよね~~

キュンタスティックで癒やされたのね^^
バタバタ大変でしたね
週末ゆっくりできてたらいいんだけど?
2013年12月14日(Sat) 20:52
編集
こんばんは(^^)
結婚20周年でしたか。
おめでとうございます。

キャンドル毎年灯してたの?
ステキ女子だね。
ご主人 何も言わなくてもきっと幸せに思ってくれてると思います。
毎日顔合わしてると気に入らない事もあるけど、今があるのはご主人さまのおかげですもんね。私も感謝しておきます
2013年12月14日(Sat) 20:59
Re:うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま
コメありがとう
おめでとうもありがとね

10周年は家族写真を撮ったんだけど
20周年はなんもできなかったな~
仲良し夫婦では全然ないの
喋らなすぎて喧嘩もしないだけなのよ
それってどうなの?って思ったりもするよ

やー、ほんとに
”今でしょ!”
どうにかしてよーー
2013年12月14日(Sat) 21:48
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとう
おめでとうもありがとーー

普段は何も思わないし
めんどくさいこともいっぱいだけどね
たまには感謝しないとね

あいつ・・笑
なんで人気があるのかわからん
あたしにとってゆるキャラの存在なんて
ほんと興味のないとこなの(-_-;)
ゆる・・ってかキャラクターに興味が薄いのかも。

持ってかれたね(笑)
自分だとは最初から思わなっしーー


ま、流行りもすぐに終わるでしょ
どうでもいいわ~

2013年12月14日(Sat) 21:58
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんま
コメありがとう

やだー
キャンドルで思い出さないで~笑

わかる!
ありがとうの一言って大事だもんね
なかなか言えないからこそかもしれないね

つきちゃんもハッピーに過ごせたようで良かった♪
子供たちとの思い出ってさ全部とっておきたいけど
忘れてしまうよね
優しい子供達に育ってるね^^
2013年12月14日(Sat) 22:21
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんばんま
コメありがとう
おめでとうもありがとう

毎年灯しても初心にはもどれないよww
クリスマスや誕生日が記念日だとちょっと物足りないのかな?
今年のイブはお祝いしてみたら?

優しい後輩がいて良かったですね
そういう話を聞くと、とってもほっこりします
2013年12月14日(Sat) 22:31
Re: もえちゃんへお返事♪
編集
もえちゃん こんばんま
コメありがとう
20周年だよー
ステキ女子ではないけど(^^ゞ

たまには口にだして欲しいこともあるけどね
高倉健より無口なのよ(笑)

テゴマス魂だねー
どこ入れそう?
2013年12月14日(Sat) 22:35
おめでとう
編集
kazaちゃん!
今更だけど・・・
結婚20周年おめでとう!!
「普通の日常」こそが幸せなんだよね。
感謝出来るkazaちゃんはステキです☆
私もkazaちゃんのようなステキな人になれるよう
毎日を過ごしていきたいな~。
2013年12月17日(Tue) 21:00
Re: みっち~ちゃんへお返事♪
編集
みっち~ちゃん こんにちま
コメありがとう♪
おめでとうもありがとう

ちょーーっとww褒めすぎでしょ(笑)
あたしも、家族を第一に考えるみっち~ちゃんのスタンスは
見習いたいなーと常々思ってますよ^^
なかなか感謝って表現するの難しいよ
でもちゃんと伝えなきゃいけない大事なことだなーって思う

テゴマス魂だよ!!
たくさんまっすーに逢えるように祈ってるね
2013年12月18日(Wed) 12:43












非公開コメントにする