TOPNEWS ≫ 12月の早さ・・♪

12月の早さ・・♪

12月、残すとこ半月。。
恐ろしい早さだよ

先日娘の面談
来週は息子の面談

ずーーっと悩んでいたんだけど
娘の受験に一緒に行ってあげることにしました
〆日に休んだことないんだけど
決まれば引っ越しもあるし
そんなこと言ってられないし
何とかしてほしい・・と
会社にその旨を伝えました。

これからは一人でやっていくのだから
受験ぐらい一人でどうにかすれって思ってたんだけど
日程が押し迫ってくると
少しでも不安なことは無くしてあげたいっていう。。
バカな親心ですね

てなわけで
東京行きます♪
残念ながらテゴマスツアーとは日程が重ならないけど
長女と二人で東京なんてこと
そんな機会もこれからないかな~と思うのでね

さて。。ホテルホテル!←遊びに行くわけじゃないぞ




********



もこみちが
美味そうなミネストローネ作るから・・
あたしも作ったよ(笑)

ミネストローネってトマト味だと思ってたけど
イタリアの野菜スープの総称だったよ
知らなかったわー(ウィキより)

みかん買ったよ
20131214224303733.jpg

マ印 真穴のみかん箱買い
2013121422430372b.jpg

すぐなくなるよー

ますだ好きなあいつも買ったようだ(笑)
また被っちまった・・


少なめだった雪も
ここ数日でどっかり積もりました

今夜はエイトが札幌ドーム
遠征のお友達、飛行機大丈夫だったかな?
熱い夜を過ごしたかな~

嵐が来年15周年で
元旦に15曲メドレー披露するんだって
超豪華保存版だよね
スマップも今年全曲歌ったよね
冠番組って強いなー

NEWSのメモリアルイヤーは
しっとり終わってしまうね
最後にMステ願ったけど・・残念だったね
あんなに予告で心拍数上がったのはじめてだわー

カウコンの衣装に期待しよう
赤いの着てほしいな~

年内のお楽しみ、まだまだあるよ♪

来週のメレンゲに慶一郎くん出るー
祐也の出演もいっぱいあるしね
actもあるし
慶一郎くんの袋とじ
(/ω゚\)えへへ
ラジオもシアターもあるよー

うん。あるある~~



だけど

なぜか今夜も過去映像(泣)


く~~~~っ

明日は日曜日

ガス台でも磨くかな




いつもたくさんの拍手をありがとう♪
とても嬉しく励みになっています





Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
おーっとーーw

今年も真穴みかんが見事にかぶりましたー
\(^o^)/
多分三年連続同じ日だね

もこみちの作ってたミネストローネ
大根とか入ってて
私が作った生姜スープと似てたよ

東京くるんだ!
でも遊びじゃないもんね
家族優先 それがいい
それがあたりまえだよね
2013年12月14日(Sat) 23:53
No title
編集
本格的に受験シーズンだね。
お兄ちゃんんもお姉ちゃんも体調崩さずチャレンジできますように…

東京来るのね~
連絡ちょうだいって言いたいところだけど
それどころじゃないよね。

またいつか逢えるよね。
その時を楽しみに待ってます♪

そうだ、昨日(一昨日か)はご心配おかけしました。
ちょっと気持ちが疲れて早寝したけど元気ですww

もうすることもないみたいだし。
工事は年明けだって。
2013年12月15日(Sun) 01:04
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとう♪

我が家は箱買いでSサイズしか買わないんだ
これを買うと年末だなーって気がする
しかし見事に被って笑えるね

もこみち見てた?
最近、さつまいもばっか食べてて
さつまいもたっぷりで作ったよ
あたしも生姜だいすきなんだけど
入れすぎると子供らに不評なんだ(-_-;)

東京行くよー
ドキドキしちゃうわ
2013年12月16日(Mon) 01:17
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

なんだかソワソワしてきたよ
体調は兄ちゃんだけが気がかりだよ
男の子って弱いから(-_-;)

東京ねー
どうなるかわからないけど
とりあえずは行くと決めました
姉ちゃんホッとしてるわー

のんびり週末できたかな?
壊れたまんまの年越しも気の毒だけど
時期が時期だから仕方ないかー

あたしは除雪で体がボロボロです
2013年12月16日(Mon) 01:21
No title
編集
結婚20周年だったんだね〜おめでとう♪
息子っちも娘っちも無事に人生の壁、乗り越えていけますように祈ってるよ!

先週末は札幌で見慣れない雪にテンションあがっちゃってたけど
KAZAちゃんには大変な日常なんだよね;
除雪お疲れさま(><)
またいつかゆっくり会えるの楽しみにしてますね☆
取りあえず無事に帰ったご報告(^ ^)

2013年12月17日(Tue) 13:22
Re: パンちゃんへお返事♪
編集
パンちゃん こんばんまー
コメありがとう

疲れは取れてないでしょう?笑
でも楽しかったようで何よりです
最後の最後、追加席まで悩んだけど
結局行けなかったー

来年は行きたいな♪

たまに見る雪は幻想的でロマンチックなんだろうな
あたし?筋肉痛でバッキバキ(笑)

ゆっくり休んでね

あ♪テゴマスは申し込むの?
2013年12月17日(Tue) 17:08












非公開コメントにする