TOP小山慶一郎 ≫ やっぱり師走って・・♪

やっぱり師走って・・♪

師走の勢いに負けそうな・・kazaですよ

ご無沙汰です
なんとか頑張ってます


ただでさえ忙しいのに
職場でのトラブル続きや
義父が転んで救急病院(無事です)などなど
バタついてました

祐也の露出も追えず
Kラジも聴けず
残念な日々が続いてます(-_-;)

ブログ放置すいません

お友達のとこも全然行けません(T_T)
(覗いてはいますよ)

で?
ついになんですね?
ブルレイなんですね?
嬉しいねー
絶対ブルレイにするよ~
形態が分かれると辛いよねぇ・・

んで?何?

春かよ・・おい
春っていつだよ?一月だって新春だぞー

ま、待つよ←結局はね



慶一郎くんの袋とじ~~

めっちゃ見たいけど
めっちゃ知りたいけど
こちらでの発売後のお楽しみにします♪
それまで画像検索しないで我慢するよ~


昨日少クラのクリスマスSP
過去映像で司会の慶一郎くんが
チラリ・・チョロリ見れました♪
全く充電できてないので
もう。。。カッスカスなkazaですが
加えて乾燥肌で体もカイカイだし
潤いカモーーーーーーンって感じです


忙しさに重ねて
受験のためのホテルや飛行機の確保のため
毎日お昼休みは検索女になってましたが
こちらはなんとか納まりそうです

会場へのアクセスを調べたりして
初めてのとこばっかだし
しかも二人分なので大変
旦那は呑気な人だから何もしてくれないし
今頃
”大学っていくらかかるの?”だってさー
ほんと幸せな人だよね・・


東京、大阪、岐阜、札幌
それぞれの旅費・・・(泣)
こんだけあったら何回遠征できるだろー
なんて考えちゃいました
でもこの先の受験料に入学費用や授業料
引っ越し・・仕送り・・

ヒーーーーーーーー!!!

トホホだわ
てか、ほんとめんどくさい
早く全てが片付いてほしいです
あとは馬車馬のように働くしかないですからね

淋しいーなんて
思う間もないほど忙しいもんだね
それくらいがちょうどいいのかね

土曜日は息子のとこへ行ってきます
面談なんですけどね

それが終わればクリスマスだねぇ


夢でいいから慶サンタに逢わせてよ・・
そんなこと思うだけ、まだ余裕あるな。あたし・・笑



皆さんはどんな師走をお過ごしで?
それぞれに忙しいんだろうな
更に更に体調管理に気をつけて
笑顔で年末乗り切ろうねー


ではでは。




いつもたくさんの拍手をありがとうです
一拍手、一笑顔・・・感謝。


Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんま。

忙しそうね。。。
身体壊さないようにお過ごしくださいね。

あと1週間くらいでお仕事もお休みに入るけど
例年やれてるところまで手がまわらずマズイ状況…
後輩が焦ってると「大丈夫よ~間に合うって♪」とか言ってみたり手伝ったりしてあげるけどさ。

うーーー。大丈夫かしら(><)
遠く離れてるけどkazaちゃんと一緒にがんばる。

なんともアバウトな告知が出たねww
春って新春も含むよね(笑)
1月に売ってくださいませ♪とか言っちゃって。
出来るだけ早い春がいいなぁーー。
みんなそう思てるよね。

わたし絶対最初のWQから泣いちゃうもん。
ホント楽しみだねー。

2013年12月20日(Fri) 00:06
編集
オイ!大丈夫か?
忙しいんだべな〜って思ってたけどさ…
無理すんじゃないよーー
早く慶充できるといいね。
受験も今一番ピリピリな時期だもんね。
頑張れーーー
あたしも なぁんかバタバタしてるよ。
時間を上手に使えてない。
やらなきゃならないことも まだ手つけてないわ。
気分転換してスッキリしたいよね。
2013年12月20日(Fri) 00:23
編集
Kazaちゃん…おはよう。本当に忙しい毎日だよね。どうか身体に気をつけて過ごしてね。←自分にも言い聞かせる。ユンルを飲んで乗り切ります。


お義父さまも無事でなによりです。私は義父・義母を同時期に介護したことがあるので、無事のひとことにほっとしたよ。


慶一郎くんのわぁ~おな姿を早く拝みたい…ヤダヤダどうしましょ
2013年12月20日(Fri) 09:08
年末が・・・
編集
近くなって何だか気忙しいね。
kazaちゃんとこ中々遊びにこれなくてごめんね。

お子さんのことで忙しいんだね~。
そんなうちも娘は中3受験生。
三者面談して私もNEWSゴトばっかしてちゃいけないなーってちょっと反省・・・←でも追いかけるww

慶ちゃんの袋とじ・・ワタシも見ない!!
早売り地区じゃないから来週かなー。

また・・LINEするかもしれない・・

kazaちゃんと妄想トークできなくてストレスなsakuraだよー!!

そして慶ちゃんに逢いたい。シュン・・・
2013年12月20日(Fri) 10:05
No title
編集
こんばんは

MYOJOのヌードJ
次は慶ちゃんでその次はシゲちゃんなんでしょ
たかくんあるよねーー
じゃあ4冊揃えっぺって
今さっき祐也の号買ってきた
倉庫にしまわれちゃってたよ

え?受験って全国一緒に回るんだ
それは旅費も大変だね
いくらくらいかかるんだか聞いてみたいような怖いような
子供いないから見当つかないわ

将来ドーーンと返ってくると思って頑張ってね

2013年12月20日(Fri) 20:38
編集
kazaちゃん、お晩です

お義父さま、ご無事で何よりです 高齢者の転倒は怖いものね
私も少クラの慶ちゃん観たよ 何でNEWSクンが出ないのに観るの?…と娘に聞いてる最中だもの びっくり! にやけるるよね~ 藪くんの小さい頃が可愛かった!
受験の準備 お疲れさまです 未知の処へ行くのは緊張するよね でも息子ちゃんも娘ちゃんもkazaちゃんがお母さんで良かったって思ってるよ きっと!
2013年12月21日(Sat) 01:10
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん おはよう
コメありがとうね

12月って気持ち的にも忙しいよね(笑)
みかママちゃんもお仕事大変そうですね
無事に仕事納めできるように
お互い頑張ろうね

とりあえず・・発売日を発表してほしいよねー
発表できない理由って何さ?って思っちゃうんだもん(-_-;)

でも楽しみだね
2013年12月21日(Sat) 05:48
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おはよ
コメありがとね

大丈夫だけど
なんだか忙しいね
この時期は皆そうだよね・・
あんずちゃんも年末まで忙しそうだねー
風邪ひいてないかい?

すっきりしたいね~
気分転換♪したいよね
2013年12月21日(Sat) 05:52
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん おはよー
コメありがとう

介護の問題は、常々明日は我が身だと思ってます
ただ・・考えたら憂鬱になるので
どうにかなってから考えたいと思います(笑)

ココアちゃんも忙しそうね?
ドリンク剤飲み飲み頑張ってね

袋とじ・・早く見たいなー
2013年12月21日(Sat) 05:56
Re:sakuraちゃんへお返事♪
編集
sakuraちゃん おはよ♪
コメありがとう

あたしも忙しくて
ちょっとご無沙汰でごめんね

親も趣味を持たないと
子供のことばかりになっちゃうから
それって子供もうんざりしちゃうんだよー
少しくらい他に目を向ける事も大切だと思うよ

いつゲットできるかなー
袋とじ開けるのもったいないよね
ついに2冊買いかしら・・笑

妄想だけで倒れそうだね
2013年12月21日(Sat) 06:01
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん おはよー
コメありがとね

次はシゲちゃんなのね?キャーー
まっすーも・・あるでしょ~

あ・・祐也の買ってないわ(-_-;)

あたしは東京だけで、あとは旦那が行くの。
地元の旅行会社の人に聞いたら
親が行かない人はほぼいないって言われたよ
時代なのかねー

将来どーんと返ってこなくていいから
幸せに暮らしてほしいと思うわ
2013年12月21日(Sat) 06:07
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ おはよう
コメありがとね

義父ねー
それなりの年齢なので、色々あって当たり前なんだけどね
とりあえず無事でよかったよ

少クラ見てたー?
あたし、娘も見るから毎週欠かさず見てるよ
楽しいんだもん♪
今年のクリスマスSPは歌が少なくて残念だったなー

受験・・
早く終わってほしいよ~
終わったら気が抜けて
どっと疲れが出ると思うわ
2013年12月21日(Sat) 06:11












非公開コメントにする