TOP小山慶一郎 ≫ 袋とじ・・解禁♪

袋とじ・・解禁♪

昨日は札幌で長男の通う予備校にて面談

色々と・・
色々と・・
血圧の上昇する面談だったww

いつまでも・・
いつまでも・・
手のかかる長男であります(泣)



あっという間に面談は終了

その後・・札駅でお友達と待ち合わせ

待ってる間に”Myojo”購入♪

クリスマス前の連休
忘年会もピークだったのか
札幌・・すごい人でしたよ~~

無事にお友達と合流し
お茶をしながらお友達に長男の話をぶちまけ
上がった血圧を下げつつ・・笑

更に仕事終わりのお友達も来てくれて
その後はー

美味しいもの食べながら
楽しい楽しい話をし

次に移動して
さらに込み入った話もしたりして
変態妄想からそれぞれのNEWSへの想い
仕事の話、家族の話・・
いっぱい喋ったねーー

忙しい年末
お付き合いありがとうございました^^
今年はけっこう逢えたねー
地元のリア友より逢えたかも(笑)

楽しい時間をありがとう

また遊んでね



いつものように最終に乗り込み帰宅。

うっそみたいに人が少ない地元の駅
ツリーとハートのイルミネーションがあったよ

20131222113215ddb.jpg

慶一郎くんと
ハートの中に入りたいものです。。。

帰ったら
お友達から嬉しいクリスマスプレゼントが届いてました♪
今日いただいたお土産とともに

20131222113215c61.jpg


実はあたしも
手土産に靴下入れてて・・
靴下流行りか~~~?って
なんともほっこりだったよ

ありがとうね

祐也の話いっぱいしたら
テゴマス見たくなって
帰りのJRで、スマホに入れてある”キッス”の動画見てた
まさに”帰り道のラブソング”

帰宅してから


遂に・・・

待望のnude:J
先月の祐也に続いて
2回目は小山慶一郎!!



袋とじ・・・・


解禁!!!!
震えるわー


ヒューーーーーー♪



え?皆どれ好き?


あたしね
パーカー羽織ってる2枚と服着てるやつ(笑)


結局、着てる方がいいっていう・・あはは


あの、きわどいやつは一番NGです
思わず手で隠しちゃいました
あんなの誰にも見せちゃダメです


あれ見て
「見たよ、裸」って息子に言っちゃう
やすよ母ちゃんほんと素敵だわ


あたしはやっぱり
もろ見せよりもチラリズムだな

見えそうで見えない・・
見てみたい
見えた?
今、見えたよね?
っていう巻き戻しからのコマ送り

そんなのが大好きな変態kazaですよ

それぞれに意見はあるかと思いますが・・
良かったら聞かせてくださいね

来月はシゲちゃんだね
Wink upなキュートなシゲちゃんとは違う
色っぽい姿が見れるかな?
NEWS四人続くんだよねぇ??


それからそれから・・
会報と青い封筒が一緒に届いてました


さて、どうしましょうか?







いつもたくさんの拍手をありがとう
元気をチャージで頑張ります



Comment

編集
Kazaさんこんばんはー!
ウチも超手のかかる長女で(-_-;)…
今日は赤点複数個の人、親同伴の呼び出し
この娘…無事卒業する事ができるのだろうか…と心配です(T_T)明後日あらためて三者面談で高校へ…テンション

帰りにTVとブルーレイ買ってきたよ!!ずーっと悩んでたけど…おもいきって買っちゃった…基本的に現金で買う余裕がないときは買わないできたんだけど、結婚後初のカード払い…便利…だね(笑)
テゴマス魂行けないし、せめてキレイな画像で見たくって…これで少しテンションになるかな?

慶ちゃんのハ・ダ・カ
私もパーカー着てるのが好き('-^*)okヤバイね~
個人的にはまっすーが一番気になる!!3人はライヴでもたまに脱ぐことあるしね~まっすーはマジでヤバイかも♪テゴ担だけど、たまにまっすーの色気に心奪われそうになるもん♪ うふっ
2013年12月22日(Sun) 22:16
編集
kazaちゃん、面談お疲れさまです
私事もNEWSクンの話もできるお友達の存在は有り難いね どちらかだけだと消化不良になっちゃうものね

ヌードな慶ちゃん ミシン目切る時、気付いた?w禁断の世界へって書いてあったw
私的にはやっぱりチラリズムで最初と4ページかな~ムフフ あとね2ページの表情は色々な妄想を掻き立てられるね ううう~どうしよう! シゲのを見る時、精神安定剤を用意しておいた方がいいかな?←勝手にしろっw

それからね 青い封筒は一昨日届いたのにピンクのがまだだよ~ おかしいよね! 火曜日まで待って来なかったらFCに電話しなくちゃ! おこだよ~
2013年12月22日(Sun) 23:03
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま。

受験生ふたりだもんね。
大変だねー
お兄ちゃんの方で血圧上がる?
話いっぱいしてガス抜きしてね。。。

ためちゃダメだよ。

M誌、良かったぁ( ´艸`)
ハダカみて良かったとか、大丈夫か私ww

私コップ持ってる小山くん好き。表情がね、とてもすき。
何を思ってるんだろうね~
気になる…すごーく気になるなぁ…

2013年12月22日(Sun) 23:21
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちま
コメありがとうございます

そうですか・・一人目の子って手がかかるパターンが多いですよね(笑)
心配だけどほっとけない、で、手をかけてしまうから
結果・・自分の首を絞めるんですよーーー

初ブルレイレコですか?
編集、コピーがDVDとは比べ物にならないですよ
使い慣れたら快適だと思います^^
現金主義!よーくわかります♪
でも最近はポイントを稼ぐために1回払いで利用します

慶一郎くんは基本見せたい人なのでね(笑)
ベールに包まれてるほうが見たくなりますよね
2013年12月23日(Mon) 13:11
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんにちま
コメありがとー

どっと疲れた面談だったけど
楽しい札幌だったよー

もうね、ミシン目の部分ももったいないから
カッターで開いたよ(笑)
来月のシゲちゃん楽しみだね
興奮してのけぞって腰、やっちゃわないでねー

会報ってどんな順番で送ってるんだろね
早い時と遅い時あるよ
ちゃんと届くといいね
次女の会員証は結局届かなくて、面倒な手続きが続いて
夏の物が、やっと最近届きました
今でも納得できない事だらけ(おこだよー)
2013年12月23日(Mon) 13:19
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわ~
コメありがとう

もーー大変だよーーー
本気で血圧上がるよ~
早く終わってくれないと身がもちません・・

きっとみかママちゃん、興奮してるだろうなーって思ってたよ
コップのが好きなのね
何思ってるかって?
そうだね、自分のことだと思っておけば?
妄想しちゃえー
2013年12月23日(Mon) 13:27
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま^^
やっっと今日、М誌買ってこれたよ。
今回は最初から脂用と保存用、2冊購入。
でもいざ開封となったらすっごい緊張してきちゃって。

うわわわわ
私もね。好きなのはパーカーだな^_^;
あとはあの傘に一緒に入ったら、どんだけの身長差なんだろう…とか。そんな事で喜んでる私w
タオルのはあかん。
いや、ホクロはつんってしてみたけど、そこから下は触れない。
あれって、撮影はどうやってるんだろね。スタッフは男性だけ??
私もチラリズム派みたい^^;
あ、でも、もしもコップの写真の
抱き枕が公式販売されたらすぐ買うけどね。通販でね。

うちも個人面談があって、散々先生に怒られたよ。
ほんっと出来が悪くてねぇ。でも良い面も潰したくないんだよね。
受験…考えるだけで恐ろしいわー。
2013年12月23日(Mon) 19:20
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんま
コメありがとう

買って来たのね。
二冊買い!脂用て・・爆

開封緊張したよね
あの傘には入りたいよね
つきちゃん小さいの?

まちがいなく、スタッフに女性はいると思います
絶対に前バリしてるよねー
想像したくないんですけどー
おっ!コップのやつ人気高いね

先生に怒られたの?あはは
良い面を潰したくないなんて、いいお母さんだね
うちの息子は出来がいいとか悪いとか以前の問題なの
19にもなって人間ができてないのよ。。最悪だわww
2013年12月23日(Mon) 22:53
No title
編集
こんばんわ!もうクリスマスも終わりそうです
遅いコメントで失礼しますm(__)m

なんとAmazonさんに頼んでたMyojoが昨日+actと一緒にやっと到着!
何度本屋さんでお買い上げしようと思ったことか…

私も裸の慶ちゃんより片手あげてるのと
傘さして歩いてるのが好きだったな~

面談お疲れ様でした
お友達とも会えてよかったね

テゴマスはどこかに申し込みできそうかな?
2013年12月25日(Wed) 22:03
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん メリークリスマス☆
コメありがとうね
遅コメ嬉しいよ♪

手を挙げてる慶一郎くんの
うつむいてる顔がすごーく好き(ほとんど見えないけど)
あの傘に入りよね・・

テゴマスは札幌初日は申し込もうと思ってます♪

2013年12月25日(Wed) 22:38












非公開コメントにする