TOP小山慶一郎 ≫ 聖なる夜に・・♪

聖なる夜に・・♪

メリークリスマス♪

今年も慶サンタに期待してたんだけど
残念ながら・・でしたね


ま、今年は
まだまだ袋とじで妄想。。。って感じですか?笑




毎年、たいしたことないけど
ピザ焼いたり
色とりどりのシャンメリー用意したり
クラッカー鳴らしてパーティだったんだけどな

今年は兄ちゃんもいない
姉ちゃんも遅い
次女もバイト・・・

ってな感じで
何にもないクリスマスになりそうです


何この寂しさったら・・泣

ケーキとチキンくらいは買ってこようかな




あ~~~ニャン太になりたいよぉー



慶一郎くんはお仕事忙しそうで
まだまだ母ちゃんにカギを預けてるうちは大丈夫←何が?


NEWSの冬うた聴いて
更にアンプラグドなんて見ちゃったら
切なさ満開だねー



皆さんは楽しいクリスマス過ごしていますか?


それぞれに想いのサンタさんが来ますように



HAPPY MerryChristmas


聖なる夜に




続きは恒例のプレゼントです^^





********








********



20131223235610a2c.jpg

20131223235610a4f.jpg

20131223235610467.jpg

2013122323561057f.jpg






慶一郎くん
メリークリスマス♪

逢いにきてね

大好きだよ。







いつもたくさんの拍手をありがとう♪
今年も残り1週間!笑顔で頑張るぞぃ!



Comment

No title
編集
メリークリスマスダ

プレゼントありがとう
シャンメリーw
炭酸強めで美味しいよね
まぁ数年飲めてた幸せをいつまでも味わえるじゃん

慶ちゃん実家帰ってたんだね
にゃん太も嬉しいだろうねー
今年はハワイ行くかな?
だから早めの里帰りか?
キニナルよねー
2013年12月24日(Tue) 01:32
編集
Kazaちゃん…おはよう。ステキな王子さまたちをありがとう。ニヤニヤしながら眺めてました。
今年もあといっしゅーかん。5連勤の3日目。←すでにクタクタのヘロヘロ。おやじギャグ連発で少し笑いをふりまいて…職場の皆さん「さん(私のこと)天然?」 慶ちゃんと一緒。紙袋にガムシロだっけ?わかる気がする。おっと、話がだいぶそれました。今日も笑顔でガンバルンバ キャハハ
2013年12月24日(Tue) 07:57
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま。

クリスマスだねー
子どもたちいないのかぁ。。。
ウチはまだ小さいから、3人でクリスマスごはん食べましたww

30分くらいで完食(笑)
良く食べるよ。まったく。
これからケーキいただきます。

小山くんお母さんに鍵渡してるんだねww
30手前のオトコがねぇ・・・
kazaちゃんと同じこと考えちゃった( ´艸`)



2013年12月24日(Tue) 20:48
編集
メリクリ〜
そっか…やっぱり揃わないと
クリスマスの雰囲気もないよね。
だんだん寂しくなるのかな。
とりあえずケーキだけ買ってきた。
めっちゃ渋滞で ご飯作るのやんなったよ。
ニャン太いいよね〜
かざちゃん、ニャン太になって
何する気?
なでなでの次は…ふっふっふ

プレゼントありがとう
サンタさん プレイボーイ読んでんのオモロ

2013年12月24日(Tue) 22:06
編集
メリークリスマス!!!!

今年もkazaちゃんのプレゼントをガン見w どうやって思いつくの? いいな~そのセンス 私にはないざます!

慶ちゃんさ~ ママが週末に来ているってことは心配していた恋バナもなさそうだ~ とか息子として安心しているのかも…

あっ、会報やっと届いたよ もうプンプンしてたけどNEWSクンの笑顔見たらデレデレ~ カウコンまであと1週間だね!
2013年12月24日(Tue) 23:09
No title
編集
プレゼント、ありがとう♪ すごいねー。
私、こういう技術が全く無いのでホント嬉しい。
今日も仕事だし、特にクリスマス感は無かったけど
ケーキは食べたよ。今年はチョコレートケーキ^^

母ちゃんにカギを預けてるうちは大丈夫
私も同じ事、思ってた ^^;
やっちゃんママさん、その調子でお願い致しますw

私?小さい方だよー。
慶ちゃんより23㎝小さい。
でもそれほど小柄には見られないかな。
華奢じゃないから ^^;

聖なる夜に。お互い夢で、慶一郎さんに逢える事を祈って。。
メリークリスマス!!
2013年12月25日(Wed) 00:53
編集
Kazaさん、メリークリスマス?

子供たちと過ごすクリスマスもあと何回かなぁ〜なんて考えながら、ケーキ食べたり、プレゼント用意したりしてました。
一回ずつが大切な時間になっていくんですね。

慶ちゃんに会いたい〜なんて言いながらイブを過ごしましたよ(*≧艸≦)
クリスマスにNEWSがTVに出てくれる日がきますように♥︎
2013年12月25日(Wed) 10:18
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん メリークリスマスダ
コメありがとう

一本だけシャンメリー買って
無理やり娘たちと乾杯したよ

そうだね、いつまでも思い出は味わえるね・・
泣けるわ。

お正月なら行けるって前に言ってたよね
シゲちゃんとNYかもよー
あたしも行きたいわ~
2013年12月25日(Wed) 21:14
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん メリークリスマス
コメありがとう

5連勤お疲れ様です
おやじギャグで乗り切れそうかな?

クリスマス気分が無いまま
クリスマスが終わりそうです・・
2013年12月25日(Wed) 22:08
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん メリークリスマス
コメありがとうね

こんな寂しいクリスマスも初めてだけど
ま、それも成長の証だよね

美味しいものいっぱい食べて
笑顔いっぱいで幸せだね
プレゼント・・笑
マニアックな息子くん、悪くないです^^

やっちゃん、ずーーーーっと鍵預かっててほしいね
まだまだ当分よろしくだよね
2013年12月25日(Wed) 22:12
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん メリークリスマス♪
コメありがとー

何にも作らなかったのも
何にもしなかったのも初めてだわー
虚しくツリーを片付けなくちゃだわ・・

ニャン太ウラヤマだよ
もーもーうらやましい~
めっちゃ甘えて
めっちゃ可愛がられて
一緒に寝てくれるんだよ?
それでいてツンデレ・・
理想だわ~

まずは一緒に寝たいなー
2013年12月25日(Wed) 22:16
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ メリークリスマス☆
コメありがとね

あいちゃんママとお友達記念日だね♪
今年はアプリを使った手抜き作品だよ(-_-;)

恋バナ?そんなもんは一生無しでお願いしたいです
夢だけみてればいいのよ←ひどっ

会報届いてよかったねー
早くカウコン見たい~~
笑顔いっぱい見れたらいいな
2013年12月25日(Wed) 22:22
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん メリークリスマス☆
コメありがとうです

美味しいケーキと子供達の笑顔が最高だったかな?

慶担こぞってやっちゃんママにお願いしましょう(笑)
夢見がちのままでいてほしいよね

身長・・同じかも♪
体重は今は最大値なので、あたしのが上だわー

夢で逢えましたか?
逢えなかったら・・・
脂用を使用しましょう(笑)
2013年12月25日(Wed) 22:29
Re: ひいらぎちゃんへお返事♪
編集
ひいらぎちゃん メリークリスマス☆
コメありがとう
つでにちゃん呼び失礼します♪

今のうちにいっぱい楽しい思い出作ってね
どんどん寂しくなるから(-_-;)

クリスマス慶一郎くん
せっかくエブリに出てるのに
逢えないし~
Kラジ寝ちゃったし・・
最悪だよーーー

もうすぐカウコンだね♪
2013年12月25日(Wed) 22:34












非公開コメントにする