TOPNEWS ≫ 2013年を振り返って・・♪

2013年を振り返って・・♪

毎年、自分のブログを読み返しながら
一年を振り返っていますが
今年も・・ちょいと振り返ってみましょう

自分的NEWSゴト目標

☆道外初遠征
☆たくさんのお友達に会う

この二つ上げてた目標を
見事に叶えた一年になりました!
自分で自分を褒めてもいいですか?

あとは・・
安吾くんの教えを守り

☆笑顔で優しく過ごすこと

これはまぁまぁの達成だったでしょうか?



ではちょこっと巻き戻してみましょうか



☆1月

NEWS 10Th Anniversary Year始まり

今年もカウコンでスターーーート!
あっさり顔?のグループに交わりブルドッグ披露
慶一郎くんの
”見ろ!”に痺れましたぁ
ブルーのコン衣装再び
楽しいお祭りで良いスタート

慶一郎くん12回目の入所記念日
ここでの初のお祝いに胸がときめきました

MステでWORLD QUEST
上からみる
4人の円陣に泣く

美恋魂DVD発売
感動が蘇る。
2013年、最も見たのはオープニングのチャンカパーナ

長男のセンター試験
まさかの段ズレ(マークシート回答を1個ズラしちゃいました)
早くも浪人生活を予感し
ヲタ誌のニャンコヤーマに持ってかれた1月



☆2月

美恋魂リピ
NEWS会参加
節分は”コヤーマ内!”

サヨナラにさよならでテゴマス始動ー
歌番組にも出演
引き続きのツアーにも期待が高まりましたが

ひとまず、まっすーの舞台
”ストレンジ・フルーツ”決定

Mフェアのテゴマス
TM西川くんとのコラボに圧巻

特に何もなかったけど
毎日慶充、NEWS充で乗り切った2月


☆3月・4月

リアルが忙しくて
ほぼ、ヲタごと無しで過ごした2ヶ月
テゴマスが猫中毒発表

長男、次女の卒業式
二人仲良く志望校のサクラが散り
長男は浪人生となりました
長女は近くの私立高に通うことになりました

新生活、新年度・・
目の回る忙しさにストレスを抱え
今の職場を辞めると宣言したものの・・
今も同じとこで頑張ってます(;´д`)

怒涛の3月・4月



☆5月

大好きな大好きな
小山慶一郎くん 20代最後の誕生日

渚のお姉サマー
ウイング「さら肌ブラ」CM曲決定
シングルカットにはならず・・

ツアー発表!
久々に沸いたけど
日程や9月の記念日を思い、複雑だったねー

7daysチャレンジTV発表
慶一郎くんアマゾンへ
大きなお仕事、応援しつつも心配で
メン愛のない金曜日に慶担が泣いた5月


☆6月

幸福の青い封筒が届く
”4+FAN=NEWSにココロが踊る

7daysチャレンジTV
スタートからゴールまで
いっぱいTVで楽しめました
一皮むけた慶一郎くん
メンバーからのメッセージにほっこりでした

NEWSのNEWSのよるNEWSとFANのためのアルバム(byシゲ)
「NEWS」発売決定ーー

ナ、ナ、ナツゴコロ・・な6月


☆7月

無事に、札幌当選。ほっとしました

まっすー♪魅惑の27歳ハピバ
どんな大人のまっすーが見れるかな?

音楽のちからでお姉サマーのお披露目
テンション上がる夏うただー
ニノとのコラボもカワユスでした

シャイなシゲちゃんは26歳のハピバ
年齢が顔に追いついて(笑)きましたね

Mステ出演
アルバム発売
ツアースタート!

涙の秩父宮から笑顔の秩父宮
東京ドームイベント決定~
LIVE感たっぷりの7月


☆8月

札幌公演 参戦
赤い衣装の慶一郎くん
オープニングで号泣

ドーム申し込み・・全滅
お友達のお陰サマーで行けることになりました。感謝

参戦、申し込み、レポ巡り

NEWS一色の8月
ここ、キラ☆キラも5年目の夏


☆9月

人生初遠征
初東京ドーム

10周年イベント参加
最高の最高の思い出ができました
たくさんのお友達に逢えました
念願の龍太郎にも行けました♪

9.15
愛言葉のプレゼント
4合わせのピンクの箱も届いたね

ブログ拍手がいっぱいの
Anniversaryな9月


☆10月

1位をとった名曲音楽祭出演
コン衣装に胸が躍ったね

進学特集
読売新聞に明大卒のアイドル&キャスター登場
自慢のリーダー
小山慶一郎くんです

ドームの余韻と妄想で乗り切った10月


☆11月

Wink upの表紙に慶一郎くん
グラビアがキュートすぎてたまらんです

ベストアーティスト2013 出演
SEVEN COLORSお披露目
素敵な楽曲が、またもやシングルならず・・おこ。
久々のチャンカパーナ白衣装に胸アツ

祐也25歳のバースデー
札幌にてハピバ会に参加♪楽しいー

慶一郎くん、来年からのエブリ
メーンキャスターに就任
どんどん遠くなる気がして・・ちょっと複雑なkazaでした

ストレス発散に
ヒトカラデビューの11月


☆12月

テゴマスの青春発売決定ー
ツアーも決まりましたぁ~
Mフェア2500回記念コンサートにも出演

シゲちゃんは月9出演ですね
Wink up最高だったよー

nude:Jな慶一郎くん♪
そして+actでは安定のグラビアのNEWS
テキストもまた、読み応えたっぷりでしたね
今、彼らが頑張っていられるのも
スタッフさんあってこそなんだなーって
あらためて思いました。
NEWSを愛してくれて嬉しいです




********


こんな感じの1年でした

やっとお正月休みです
大掃除どころか、クリスマスツリーがしまえてません(苦笑)
長男が帰省しました。
少し痩せたので
美味しいものたくさん食べさせて
心も体も元気にさせてあげたいと思ってます
2k増が目標です

毎日、本当に忙しくて
後半は思った以上に更新が出来ずに
少し心残りです

今年は何と言っても東京ドームに行けたことが
最高の思い出になりました
お友達にもいっぱい逢いました

来年も大好きなNEWSと共に
仲良くしていただけたら嬉しいです

あたしはまたきっと
母業、仕事と忙しい中で
愛しい慶一郎くんを追いかけます^^

”俺のベースはNEWSの活動だから、任せとけ~!!”
どんなに忙しくても頑張る慶一郎くんに
置いてかれないように頑張るよ


今年も一年、お世話になりました。

来年もここ
”キラ☆キラに包まれて・・・”を
可愛がってくださいね。


皆様、よいお年を。



kazakaza






いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とても嬉しく励みになっています






Comments (28) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
おはようございます♪
忙しそうだけど大丈夫かな?
お兄ちゃん2キロアップ、頑張ってね。
ウチは現状維持でいきたいところです(笑)

kazaちゃん、1年間お世話になりました。
kazaちゃんのおかげで楽しいNEWSライフになりました。お友達がたくさんできました。感謝です。
2014年も一緒に笑って泣いて、やっぱり笑って…
うん、小山くんを追いかけましょう(〃∇〃)
私たちの王子様はめ―いっぱい頑張ってくれるはず。
また逢える日を楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
2013年12月31日(Tue) 07:38
編集
Kazaちゃん…おはよう
「本当にお世話になり、ありがとうございました」
このひとことにつきますね。いつもいつも励まされ、頑張れた。明日からもよろしくお願いします。では、仕事行ってきま~す。 事務所の前のカートにドリンク剤が積まれてる あれ飲んで、乗り切れってことなんだ…
2013年12月31日(Tue) 08:09
No title
編集
kazaさん、おはようございます♪
kazaさんが振り返った1年を読ませてもらって
私も一緒に振り返ってましたi-179
忘れてる事もあったりして・・・i-229
来年は“たくさんありすぎて書ききれない!”ってくらい
NEWSの活動が増えると良いですねi-178

kazaさんとお友達になれて、嬉しい2013年でした。
来年の目標(?)の中に、
kazaさんに会う!って入れちゃおうかな(笑)
来年も仲良くして下さいね~♪
2013年12月31日(Tue) 08:34
ありがとうございました
編集
おはようございます。

kazaさんの一年の振り返りを読ませて頂いて
私もNEWS大好きな一年を
送って来たんだな~ぁと感動してました。

素敵な振り返りをありがとうございました。
そして、今年はブログを通して
kazaさんとお友達になれた事も
私にとっては重大な出来事でした。

つたない私のブログにも遊びに来て
いただいて本当にありがとうございました。

来年も皆様と一緒に
ますます活躍するNEWSを応援
したいと思っています。

どうぞ宜しくです。
では、皆様よいお年を~(^_^)/
2013年12月31日(Tue) 09:38
No title
編集
kazaちゃん
今年も1年お世話になりました

kazaちゃんの振り返りを読ませてもらったら、
今年はNEWSに包まれた幸せな一年だったなぁーって改めて思ったよ
10周年のドームで一緒にお祝い出来たこと、嬉しかったし楽しかったね
kazaちゃんのお蔭で素敵なお友達と知り合うことも出来て、中身の濃~い一年でした
本当にありがとう

年が明けたらまずは受験生の母として
子供たちの応援団長にならなきゃいけないだろうけど、
受験が無事終わったらおしゃべりしようね
来年はAちゃんと「kazaちゃんに会いに行く作戦」も実行したいなー

これからも"キラ☆キラ"楽しみにしてるので
kazaちゃんのペースで続けてね

来年もどうぞよろしくね
良い年を迎えてね
2013年12月31日(Tue) 09:49
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちまー
コメありがとう

仕事が休みに入ったので
我が家は実家に行ったりしないから
あとはのんびりです
兄ちゃんにご飯作るのがお仕事だよー

こちらこそ、たくさんお世話になったよ
何もしてあげられなくて申し訳ないです。
お友達の輪が広がったことは良かったかな?
少しは役に立てた?

来年も一緒に慶一郎くんを追っかけるよー
置いていかないでね。

きっとすぐ逢えるよ^^
2013年12月31日(Tue) 12:19
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こやまちわ
コメありがとう

今日もお仕事お疲れ様です
ココアちゃんは、いつも頑張ってるよー
あたしだったらとっくに投げ出してるかも。
頑張る事は大切だけど
頑張りすぎることは時にマイナスだから
たまには力を抜いてください

来年も笑顔で逢いましょう♪
仲良くしてね
2013年12月31日(Tue) 12:23
Re: ルルさんへお返事♪
編集
ルルさん こんにちま
コメありがとうございます

長いでしょ(-_-;)
読んでくれて嬉しいです

そうですね。来年はもっともっとって思っちゃいますね

あたしも♪ルルさんとお友達になれて良かったです^^
NEWSを応援してたら、きっといつかが現実になりますよ
是非、お会いしましょう!

こちらこそ仲良くしてください
ありがとうね。
2013年12月31日(Tue) 12:26
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん、こんにちま
コメありがとうです

長文読んでくれて嬉しいです(^^ゞ
NEWS担にとって、この上無い良い年になりましたね。
とっても幸せでした

いつも読んでもらってるって
本当にチカラになります
こちらこそありがとうです

あたしとお友達になれたことが
重大ニュースって・・笑
嬉し恥ずかしですが
気持ちに応えられるような人になりたいと思います

では・・
カウコン楽しんできてね

よいお年を~
2013年12月31日(Tue) 12:32
ありがとうございました
編集
kazaさん こんにちは。
お久しぶりです。一緒に今年をふり返らせていただきました~(^-^)
ほんとうに1年いろいろありましたね~
やっぱりなんといってもドームは忘れられないです!
kazaさんにも初めてお会いできて嬉しかったです(^-^)
あと慶担としてはアマゾン。
あの時はほんと~に寂しかった~(T-T)慶ちゃんの無事を祈らずにはいられないのとメン愛のない寂しさ(T-T)
あの時初めてあんな思いを味わって改めて慶ちゃんの存在の大きさに気づかされました
(*^^*)
来年は今年以上にNEWSごとがあるといいですね~
また来年もよろしくお願いします。m(__)m
2013年12月31日(Tue) 12:32
No title
編集
kazaちゃん、今年はお世話になりました。
1年の振り返りに、何だかジーンときちゃったよ。

久々に見た「安吾くん」の文字。
1年前。
最後のツイに、涙が止まらない、仕事にならない…って事を書いてたでしょ?
私、ボロボロ泣きながらあのエントリーを読んでたなぁ。
あの時、初めてコメを送ろうとしたんだ。
でも人見知り病に阻止され、結局送信ボタンが押せなかったっつー ^^;
実はそんな事があと3回くらいある。
だから今、こうしてkazaちゃんと話せている事は
私にとってはキセキのような出来事だよ。
ありがとう、kazaちゃん。。
そしてこれからも、よろしくね ^_^

ではでは今夜、カウコンで。
テレビ参戦だけど、一緒に楽しもうねーー。
kazaちゃんが「きゃーー」ってなってる時
私もおそらく同じ反応してると思う ^^;
2013年12月31日(Tue) 12:46
No title
編集
こんにちは

いとしのお兄ちゃんが帰ってきてるのか
じゃあ美味しい物ジャンジャン作らなきゃね
チェダーコンナモンダベも作らなきゃ!

今年の小山さんを振り返ると
やっぱりアマゾンだね

今年のかざっちを振り返ると
会えたね
かざっちのおかげで沢山の方と友達になれて感謝してるよ
来年も仲良くしてね

2013年12月31日(Tue) 13:22
編集
kazaちゃん、私も一年振り返っちゃった~

何といっても今年の前半は厳しい日々が続いたけどkazaちゃんやお友達に沢山救われました 何度でも何度でも言わせて…ありがとう ありがとう ありがとうございました

今年のカウコンはいつもと違う 会場にいるお友達やそれぞれの自宅のVIP席で観ているkazaちゃんやNEWS担の皆さんと繋がっている気がする~
kazaちゃん、こんな私ですが来年もよろしくお願いします!
2013年12月31日(Tue) 14:48
No title
編集
kazaちゃん、お世話になりました

いつも慶ちゃんを応援する愛情いっぱいの『キラキラ』に元気をもらってるよ!
勇気を出してコメントを入れて
お会いすることが出来て嬉しかったです(^_^)v
東京では逢えなかったのは残念でした

お正月は思いっきり母して少しでもゆっくり出来ますように…
お互い子供たちに春が来ますように…

来年もたくさん慶ちゃんごと・NEWSごとで盛り上がれる年になることを願って…
カウコンとともに良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

2013年12月31日(Tue) 15:48
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんにちま
コメありがとう

こちらこそ、いっぱいお世話になったー
いい年だったね
東京ドーム、一緒に行けてほんっと良かった^^
お友達の輪が広がるって素敵なことだよねー
すぐに打ち解けられるのはきゃんちゃんの人柄だよ・・
人見知り?どこいった?笑

こっち、ほんとに何もないから
来年もあたしが行くよ~

一年ありがとう
また来年も仲良くしてね

今年も実家で年越しかい?
良い年を迎えてね
2013年12月31日(Tue) 16:02
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんにちま
コメありがとう

充実した良い年でした
あたしもやっぱりドームが一番の思い出。
初会いもできたしね~
アマゾンの時は寂しさばかりが募ってましたよね
来年はキャスターとしても大きく飛躍
頑張る慶一郎くんをいっぱい応援しましょう

また来年もドームで逢えたらいいね^^
こちらこそよろしくお願いします
良い年をお迎えください
2013年12月31日(Tue) 16:09
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちま
コメありがとう

長文読んでくれてありがとう
実はこれ書くのに途中寝ちゃうしで・・
三日もかかっちゃって(-_-;)
まさかの最後のエントリーになっちゃった(^^ゞ

よーく覚えてるよ
最後のツイ
泣いて笑って振り回されていましたよ
思いきってコメント入れてくれてありがとう
大丈夫?あたし、イメージ崩れてないかい?

来年もいっぱい慶一郎くん応援しようね
仲良くしてくれたら嬉しいです

カウコンで年越し
我が家毎年大盛り上がり(次女と)
いつかドームに行ってみたいな~

よい年を迎えてください
萌えメール、お待ちしています
2013年12月31日(Tue) 16:17
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃんこんばんまー
コメありがとう

何時頃会場入り??楽しみだねー
あとでいっぱい聞かせてね

兄ちゃんいるよー
サンコンしてるよー
兄ちゃんの好きなもので冷蔵庫とかがいっぱいだよー

そうだね、アマゾンかぁ・・
その辺りからとんちゃん慶ちゃんって呼んでくれたもね。
ブログにもいっぱい登場して嬉しかったよ

そうだね。逢えたね
次はいつだい?
ま、離れてても心は一つ
来年もシンメでよろしく頼むよ

旦那と良い年迎えてね
2013年12月31日(Tue) 18:45
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとー

いっぱいしんどい事あったけど
今は笑って過ごせてる。それで充分だよね

あたしの方こそ、いつも明るいあいちゃんママに
救われてるんだよー知ってる?
来年もまた仲良くしてね
そしてまた、逢えたらいいね♪

よい年を迎えてね
娘ちゃんにもよろしくね
2013年12月31日(Tue) 18:49
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう

こちらこそお世話になりました^^
会場では逢えなかったけど
地元では逢えたねーー

我が家はどこにも出かけないので
お正月はほんとにのんびりなんだよ~

そうだね、お互い春がくることを願ってね

今年は是非、会場で逢いましょう

よい年を迎えてね
2013年12月31日(Tue) 18:53
編集
待って!待って!
出遅れてゴメン。
あたしにも暮れのご挨拶 させてくれーー

今年もかざちゃんには たくさんお世話になったね〜
いつもありがとう。
なんもなくても そっちに行ってみたいのよ。
夏はクソ暑いし、冬はクソ寒いからな。
春か秋?ぜひ実行したいわ。待ってろよーー
また来年も仲良くしてね。

一年振り返るといろいろあったんだね。
初ドーム、あれは最高の思い出だ!
またいつか行ってみたい夢の場所だね。

家族水入らずかな?
美味しいもん いっぱい兄ちゃんに食べさせてね

ではでは良いお年を…

2013年12月31日(Tue) 19:50
編集
Kazaさん

こちらのブログにお邪魔させてもらうようになってから…私少し前向きになれたかも…Kazaさん同様仕事と家の事で毎日クタクタでイライラしてたけど、NEWSに元気をもらうように、Kazaさんの言葉でもまた癒されたし元気にもなれた気がします(^_^)

今ごろ家族揃って楽しくすごしてるかな

今年はありがとうございました来年もまたよろしくです(^o^)/

2013年12月31日(Tue) 20:49
No title
編集
kazaさん、こんばんま☆彡
本当に今年はたくさんの愛をNEWSさん、慶ちゃん、kazaさんに頂きました♡♡♡kazaさんには、今年初めにブログ見付けて…始めは読み逃げしてて、ごめんなさい。でも、勇気を出して繋がれて嬉しかったです(*^_^*)だから、来年もどうぞよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
カウコンもうすぐだね!会えますね(^^)v
2013年12月31日(Tue) 21:32
編集
kazaさん
今年はこちらのブログにお邪魔する事になり、またkazaさんにもお会い出来て思い出深い年となりました。ありがとうございました。まっすぐで正直なkazaさんのブログ大好きです。これからもよろしくです。

たまに帰ってきたお兄ちゃんに普段食べてもらえない分あれもこれもと‥‥我が家も同じです。

よい年をお迎えくださいね。
2013年12月31日(Tue) 22:13
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとー
全然出遅れてないよ~

こちらこそ、いつもありがとう
年下のあんずちゃんに頼ってばっかでごめんね
来年もきっと頼っちゃうわ。よろしく頼む
ほんと何もないけど・・
じゃぁ、いつか来てね。おもてなしするよ

ドーム、また行けたらいいね
今度は一緒に泊まろうよ

ご飯ばっかり作って忙しいけど
何も喋らないけど、水入らずいいよー

あんずちゃんも良いお年をね♪
2013年12月31日(Tue) 23:21
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんばんま
コメありがとうございます

今年は出会いの年になりましたね
たくさんのブログの中からここを見つけてくれて
とても嬉しいです

しんどい事、いっぱいあるよね。
言えること、言えないこと、言いたいこと、言いたくないこと。
少しでも元気をあげられる
そんな場所であったのなら、ものすごく幸せです

家族5人でのーーんびりしています
間もなくカウコンです

こちらこそありがとうございました
来年もぜひ、立ち寄ってくださいね

良いお年を。
2013年12月31日(Tue) 23:27
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こんばんま
コメありがとーー

今年は出会いの年になりましたね
ドームで逢えなかったことが心残りですが
NEWSで繋がっていたら、いつか必ず逢えると信じてます

ずいぶん前から読んでくれてたんだねー
勇気を出してコメントくれたから
今こうして繋がっていられるんだね。ありがとう

来年もいっぱい仲良くしてね

よい年を迎えてねー
2013年12月31日(Tue) 23:31
Re: もえちゃんへお返事♪
編集
もえちゃん こんばんま
コメありがとー

お友達になってすぐに逢えたので
いつもちゃんと顔を思い出してコメント書いてます^^
優しい笑顔、忘れてませんよ

大好きだといつまでも言ってもらえるように頑張るね

もえちゃんとこもお兄ちゃん帰ってるんだね?
大変だけど張り合いがあっていいもんだよね
一緒になって太りそうだけど(-_-;)

来年もどっかで逢えたらいいね

よい年を迎えてね
ありがとう
2013年12月31日(Tue) 23:37












非公開コメントにする