TOPNEWS ≫ 2014年スタート・・♪

2014年スタート・・♪

BeFunky_BP8muSSCYAA34a9news15.jpg



新年あけましておめでとうございます

2014年始まりました
早々に遊びにきていただきありがとうございます

今年も仲良くしてくださいねー





********



毎年上げてる一年の目標


今年は

★慌てず自分のペースで
(メン愛の受け売りですが・・)

どうしても気持ちが前に行ってしまう
深呼吸して、一歩一歩進みたいと思います


NEWSごとに関しては

★一ヶ所は遠征がしたい

昨年は初めて東京ドームに行きました
また行ったことがない所に行けたらいいなー




他にもいっぱいあるよ。
痩せるとか、痩せるとか・・痩せる・・・とかね(笑)

そしてやっぱり
今年も笑顔で前を向いていたいなーと思います
受験生二人
どんな結果になろうとも
春には離れてしまう事になる


笑顔で見送りたいと思います


また忙しい一年になると思うけど
更に愛が深まったNEWSと
そして大好きでたまらない
NEWSの小山慶一郎くんを追いかけるよー



昨年は思うようにエントリーが上げられなかった
書きたいことが書けなくて
書きかけの記事ばっかりで
ちょっとモンモンしました。。。

今年は、昨年より書きたいなー


新しい情報も何も書けないけど
いっぱい愛を叫んで
楽しい場所にしたいよ

ふらっと立ち寄った人が
思わず拍手したくなるような・・

昨日コメしたけど
今日もコメ入れたくなるような・・

また立ち寄ってみようと思ってくれるような・・


そんな場所になればいいなーって思います


書ききれないほどNEWSごとがあったらいいね
いっぱいNEWSに逢えたらいいね


楽しい一年でありますように




今年も一緒に盛り上がりましょうね

2014年もkazakazaを
どうぞよろしく。




カウコン見てましたかー?

期待してた赤衣装で
しょっぱなから奇声をあげたあたしでした♪

慶一郎くん・・最後の挨拶はしてくれると思ったんだけどなーーーーー
でも、楽しそうだったからまぁいいか^^

衣装チェンジはなかったけど
ずーっと出ずっぱりな感じでしたね

いないGが多すぎて
事務所担のあたしにとっては
かなり寂しいカウコンだと感じました

”下の人達に譲っていかないといけない”
健くんの言葉が・・響くなぁ・・・

あ!関ジュデビュービックリしたよ~
四人かぁー

リピりたいのに
コント見出した娘達・・ちぇー

あ、でもBL学園萌えだったわ



さて。。カウコンレポ探そうかな

リピってから感想UPしまーす





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
これを励みに今年も頑張ります!
Comments (16) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
kazaさん、あけましておめでとうございます‼︎

年末の挨拶をしようと思っていたのに、カウコン見過ぎて、年が明けてしまいました(;_;)

カウコンのNEWS、あの衣装が嬉しくて一気にテンション上がっちゃいました((´∀`))
やっぱりNEWSはキラキラしてましたね‼︎
結構たくさん映ってくれてて楽しかったです。
慶ちゃんばっかり見てしまったけど…。
早く会いたいですね〜(๑′ᴗ‵๑)

kazaさんのブログ、いつも楽しく読ませてもらってます‼︎
今年もよろしくお願いしますヽ(*'▽'*)ノ
2014年01月01日(Wed) 03:04
明けましておめでとうございます。
編集
昨年中は本当に色々ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

カウコン途中からとりあえず見ました。
あれは、派閥のせいですか?(笑)世代交代ですか?ただ単にスケジュールがどうのという問題とも思えない感じでした。
でもその後のコントは個人的にドツボで、腹抱えてました。

あっ、長男君に私のお肉を2㎏といわず、5㎏ほど宅急便で送りましょうか?
…貰っておくれよ。・゜・(ノД`)・゜・。

2014年01月01日(Wed) 05:55
編集
Kazaちゃん…あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

赤の衣装、最高 だんなさま、少し痩せたかしら?心配…

8時から仕事だわ。行ってきま~す。
今年もいっぱいいっぱいいっぱい慶一郎愛を語りましょう。
2014年01月01日(Wed) 06:37
編集
Kazaさん、
あけましておめでとうございます~(^o^)
今年もよろしくお願いします('-^*)

そうか~春には子供達巣立って行くんですね~寂しくなりますね~(T_T)
その分今まで以上に慶一郎くんにNEWSくんに元気もらわなくちゃですね!!
ウチは二女が春から中学生になります(^^)お姉ちゃんが超問題児なので(笑)二女には期待しちゃってます(*≧m≦*)

まずは痩せなくちゃですよ~(>_<)スーツ入らないし (;゜0゜)ヤバイヤバイ
カウコンカッコよかったぁたしかにグループ少なかったけど、その分NEWSたくさん映ってたし満足でしたよ~♪♪♪買ったばかりのブルレイレコーダー活躍してます
2014年01月01日(Wed) 11:18
新年明けましたね
編集
kazaさん明けましておめでとうございます。
NEWSで終わりNEWSで始まる年。最高ですね(^-^)
毎日頭の中NEWS、NEWS、NEWSでいっぱいですよ~(*^^*)
赤の着物風衣裳めちゃくちゃ目立ってましたね~衣裳も豪華で派手だけどやっぱりNEWSのオーラがハンパない!
4人ともどうしてあんなにかっこいいんでしょうか~
カウコン見てテンション上がりすぎて興奮してなかなか寝られませんでした(笑)
今月うちは上の子が成人式で~す。 嬉しい家族ごと、NEWSごとになっていい年になるといいですね~(^-^)
またkazaさんにお会いしたいです。今年もよろしくお願いしますm(__)m
2014年01月01日(Wed) 13:44
No title
編集
今年もよろしくです(^_^)v

今年も東京に遠征してきてほしいよぉ~
その時には私も他の方に『はじめまして』させていただけると嬉しいな
慶ちゃんに会うために皆さんに会うために自分磨きを頑張ります!

カウコン見ましたよ(^_-)-☆
NEWSくんたちあの赤の衣装で超イケメンでしたね
出番が多くて嬉しい半面いきなり世代交代って感じでちょっと複雑でしたが…

今年のお正月休みはいつもより長めですか?
ゆっくりしてほしいけど…
kazaちゃんの『キラキラ』に来るのは日課で楽しみにしてるひーちゃんでした
2014年01月01日(Wed) 16:56
No title
編集
kazakazaさん!明けましておめでとうございます!

2013年、お世話になりました。

ついに2014年になりましたね!
私もカウコンを見ながら明けましたよー♪
最初のけいちゃんと山Pのツーショットから
叫びっぱなしでした(笑)
それに、衣装が赤でNEWSが見つけやすかったです!笑
たくさんのジャニーズの人がいても、
やっぱりNEWSが好きなんだなって
改めて実感したひと時でもありました(^ω^)


私も今年も笑顔を忘れずにやっていきたいと思います!
疲れたときは、NEWSに癒されましょうね

2014年もよろしくお願いします!!
2014年01月01日(Wed) 22:06
No title
編集
こんばんま。
明けましておめでとうございます!!
遠征、どこにいきたいのー?
またこっちに来てくださいな。
楽しみにしてるからo(*^▽^*)oエヘヘ!
でも、私も遠征してどこかの会場で一緒に参戦も楽しいかな♪
今年も一緒にNEWSくんを応援しましょう。
おいてけぼりにしないでね。
2014年01月01日(Wed) 23:05
Re: ひいらぎちゃんへお返事♪
編集
ひいらぎちゃん
あけましておめでとうございます^^
コメありがとう

カウコン楽しかったねぇ
赤い衣装見た時はガッツポーズしました♪
そうそう。自担ばっか見ちゃうからね
何回か見ないと周りまで見れないよね
お正月はリピれそうですか?

今日も寄ってみようって
思ってもらえるように頑張ります

今年もよろしく
2014年01月02日(Thu) 02:19
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん
あけましておめでとーー
コメありがとね

世代交代ってやつですね
他でやってるとか紅白とかは別として
V6が出ない事に納得できなかったです・・

コント全部見てないんだけど
健人くんのBLにやたらと萌えた・・
今年も変態ヲバ健在ですよ

息子ねー
ガリクソンなのよ。
あたしだってお肉あげたいよww

今年も忘れず仲良くしてねー
2014年01月02日(Thu) 02:24
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん 
あけましておめでとうございます♪
コメありがとう

最高にカッコ良かったねー
うんうん。痩せてるよね・・
忙しくて鍛える時間が少ないんだろうね
このくらいで丁度いいんだけど(笑)

元日の出勤お疲れ様でした

今年もよろしくね
2014年01月02日(Thu) 02:27
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん
あけましておめでとうございます
コメありがとう

春には長女も巣立っていく予定です
次女はバイトに遊びに忙しいし
旦那と二人の時間は非常に厳しいモノがあります(-_-;)
楽しい事いっぱい見つけなくちゃです
小学校が終わるとぐっと親の出番が減りますよね
寂しいですねー

ブルレイ活躍で楽しいNEWSライフをお過ごしください
今年もよろしくお願いします
2014年01月02日(Thu) 02:32
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん
あけましておめでとうございます
コメありがとー

毎年のカウコンはほんとに楽しみですよね
はい!赤い衣装は最高でした♪
興奮して寝れないほどカッコ良かったよね

成人おめでとうございます
男の子だったよね?
袴とか着るの?楽しみですね

今年もよろしくお願いします
どっかで逢いましょう^^
2014年01月02日(Thu) 02:39
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん 
あけましておめでとうございます
コメありがとう

ドームがあるなら絶対行きたい!
行きやすい日程だったらいいんだけどねー

カウコン見た~?
赤い衣装がバッチリでしたね
世代交代は深いわー

今年は5が日曜なので5迄休みます
多分こんなに長い休みは入社以来ですよ
休みの間は毎日更新するよ
また寄ってみてね

今年もよろしくね♪
2014年01月02日(Thu) 02:45
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん
あけましておめでとう♪
コメありがとねー

昨年は逢えたよね~
今年もまたどっかで逢いたいね

カウコン良かったね
ちらりと同じ画面に映るってことが
ほんとにテンション上げたりするよねー

笑顔でいるって簡単なようで難しい
しんどくなったらNEWS
お友達との時間も大事だよね
お互い頑張りましょう

今年もよろしくね

2014年01月02日(Thu) 02:51
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん
あけましておめでとうです
コメありがとう

遠征ね~
行きたいのは俄然東北なんだけど
行きたいのと行きやすいのは違うからね。。
もしそちらに行けたら
またよろしくお願いします^^

いやいや、あたしの方が置いていかれそうだよ
頑張ります(笑)

今年もよろしくねー
2014年01月02日(Thu) 02:54












非公開コメントにする