TOP小山慶一郎 ≫ お正月だぜワッショイ・・♪

お正月だぜワッショイ・・♪

カウントダウンリピってますか?

放送前のライブで歌ったのは
WORLD QUEST
まさかの恋祭りに
NEWS担アワワでタオル類?用意したんでしょうね
SEVEN COLORSを生で見れるなんて最高でしたね
ほんとに羨ましいーの一言しか出ないです

あちらこちらでレポが上がってますが
TV放送の感想
毎年書いてるので・・
もう少しリピってからUPしますねー


新年一発目のRINGが慶一郎くんでした

元旦から慶一郎くんと繋がってる気がして
ちょいと慶担はハッピーでしたね

平日キャスター、週末アイドル・・
おい、平日もアイドル忘れんなよ!
と、心の中で突っ込みましたけど?

しかもその後の

こやいろクローバーZ!
全然うまくないからね。そこ、いらないです
ひとつも笑えないです

今年もダメだし厳しいkazaですよ

慶一郎くん
キャスターの事で頭いっぱい。
当たり前だよね
一生懸命頑張ってるんだよね
なんかすごく充実してるってか、余裕感じる
いいんだけど
別にいいんだけど

あたしはやっぱりNEWSの慶一郎くんがいいや

今年も一緒に幸せになろう。
いや、幸せにします!!
みんなの近くで支えるからね


本当?
本当に支えてくれる?
しっかり支えてくれないと
浮気しちゃうからねー
(ただいま某GのDVD購入を迷ってますww)



Webのニューイヤーメッセージが公開されてます♪
早速見てきました
祐也は黒髪だよ。
相変わらずのワチャワチャに笑ったわー


今年の24時間TVは∞
10周年、早速忙しくなりそうですね
前回は震災のあった年
今回は少し違った∞が見れるかな?


さて!
年賀状が届きましたねー
これは本当に嬉しかったよね
多分初めてだよね?

事務所、やっとやる気になったか?←褒めてます

我が家には昨年、セクゾのコンサート参戦をもくろみ
情報局にも入ってたので
(日程が合わなくて行けず)
NEWSと∞の他にも
中山優馬、A.B.C-Z、Jr、関ジュからも届いてました~

これはぜひとも毎年続けてほしいですね

∞名義は長女なので
春の引っ越しを考えると
何かと面倒なので更新迷ってます
あたしの名前で入り直すか?
他にも次女の希望もあり(言い訳・・)
別のGの申し込みも検討中
NEWSごと、少なすぎるし・・・ぶつぶつ

ジャニヲタ金かかるー

しかもNEWS担疲れるーー

上がったり下がったり
その度ドキドキハラハラ
自分のテンションめんどくさい(-_-;)


もっと気楽なお茶の間がいいのかと思うわ

無理だけどね。



だって好きなんだもん



NEWSとNEWSの小山慶一郎が

今年もやっぱり好きなようです。



いつも拍手いっぱいありがとうございます
とても嬉しく励みになっています

Comment

編集
Kazaちゃん…あけましておめでとうございます
大晦日・元日と出勤して今日は休み。明日からまた仕事。昨日、帰ってきたら年賀状なんぞも届いていてテンションうれぴー←死語か?
「笑顔いっぱい幸せにする!!」今年は何回会えるかな~ 楽しいことがたくさんありますように…
2014年01月02日(Thu) 09:27
編集
新年のご挨拶、昨日してた…新年早々すっとぼけ~。失礼しました。


暮れにまともに掃除ができなかったので、今日少しだけやりました。“美恋”を観ながらね。明日からの活力になりました。
2014年01月02日(Thu) 15:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月02日(Thu) 17:08
編集
あけました〜〜
今年もヨロシク頼むね。
NEWSからの年賀状嬉しかったね。
カウコンはまだリピれてないんだ〜
旦那もビッシリ居るしね。
ニューイヤー動画、笑ったわ。
けーちゃん、自分で馬顔とかw
今年もコンサートでNEWSに会いたいね。
かざちゃん、お正月休みはいつまでだっけ?
ゆっくりできるのかな?
お兄ちゃん 太らせる計画は成功した?
あたしは簡単に太れるのにな…

なんだかバタバタしてるけど
こんなに休み続いたら 仕事行くのイヤになるよ

今年もいっぱい絡んでちょ!
そんじゃまた来る!
2014年01月02日(Thu) 17:38
No title
編集
明けましておめでとうございます

レポ読んでくれてありがとうねー
かざっちのも楽しみー

年賀状いっぱい届いたんだ
そっかNEWSだけかと思ったら
他のグループもあるんだ
事務所頑張ってるんだね

NEWS坦って疲れるのー?
それは他のグループは好きな人がいなくてオキラク楽しいからじゃないの?
NEWSだけは慶ちゃん好きで本気で向き合ってるから疲れるんだよ
慶ちゃんが浮気すんなとか他GのDVDやうちわやだとか
変にしばりかけてるから担当疲れさせちゃってるんだね


2014年01月02日(Thu) 19:13
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こやまちわ
コメありがとー
二つまとめてお返事です

あけましておめでと~
何回でも言うよー(笑)
せっかくのお休みもお掃除だなんて偉いわー
でもDVDも見れてNEWS充できたみたいだね

年賀状は嬉しかったね
毎年続けてほしいですね
2014年01月02日(Thu) 22:30
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとー
今年もよろしくね。

動画笑ったね
祐也めっちゃ可愛かったね
今年も一緒におっかけようね
また一緒に入れたらいいなーーーー

我が家はどこにも年始に行かないから
ほんとのんびりだよ
今日は長女と初売り行ってきたー
次女は札幌まで行ってたよ!生意気だわ

兄ちゃんのリクエストに応えつつね
食え食え言ってるさー
して、あたしだけが太っていくよね

もう永遠に仕事行きたくないね(泣)

今年のあんず姫との初会いはいつかなー
テゴマスまで長いよね
2014年01月02日(Thu) 22:38
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
あけましておめでとうだね
今年もよろしくね

カウコンね(-_-;)
毎年グダグダと感想書いてるだけなんだけどね
恒例になってるから今年も書くよ

年賀状は驚いたー
情報局、もうとっくに切れてるんだけど
いっぱい届いてびっくりしたよ
毎年続けてほしいよね

そうそう。とんちゃんの言う通りだよ
他のGは純粋に楽しめるから
なんていうか祭りみたいな感じ?
好きだから疲れるんだよね(-_-;)

縛られるのは好きなの←正月早々のシモじゃねーよ
寧ろ言われたいから大丈夫
慶一郎に関しては
自分自身もキャラ崩壊だわ・・
2014年01月02日(Thu) 22:48
編集
kazaさ~ん 今晩は~。
元旦に届いた年賀状めっちゃテンション上がりました~(^o^)
あんなの初めてでびっくりしました来年からもずっと届いてほしいですね~。

そうですうちは子供二人とも男の子です。
成人式はスーツですよ~(^^)女の子は振り袖、美容院で髪のセットや着付けやお金がかかるけど華やかでいいですよね~
成人式!って感じで

ジャニーズの面々が袴着てると「おぉー!」貫禄があってかっこいいな~袴もいいなって思いますね
でもスーツです(笑)
慶ちゃんの袴姿、超かっこいいですよね(*^^*)ピンクの着物たすき掛けもハピ魂の赤い着物も基本的に着物似合いますよね
洋服だとスタイルいいからモデルさんみたいだし
新年からべた褒めですみません(^^;)
2014年01月03日(Fri) 00:05
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん、こんにちま
コメありがとう

年賀状嬉しかったよね。
毎年続けてくれたらいいんだけどね

成人式は最近は女の子の場合、2年も前から予約するとか聞きますよー
アイドルの写真集みたいなアルバムが出来あがるそうだけど
そんなものにお金をかけてる余裕はないです(^o^;)
どうなることやら…

袴姿いいよね!
慶一郎くんは絶対に和装が似合います
スタイルはもちろんたけど顔も和風だからだと思うよ(笑)

2014年01月03日(Fri) 13:31
No title
編集
だいぶ出遅れてしまったけど(汗)
kazaちゃん、あけましておめでとうございます!

年賀状、びっくりしたねー。
いつの写真か、すぐわかるよね♪

私の今年の目標は、次にNEWSに逢うまでに必ずや
体重を元に戻す!…と宣言してみた。
ここ数年、毎年言ってる目標だけど。
テゴマス魂までには無理なのでNEWS魂の方でね ^^;

今年も大好きなキラ☆キラを楽しみにしているよ♪
無理せず、kazaちゃんのペースでね。
コメントする時間がない日でも、ちゃんと毎日読みに来るよ。
今年もどうぞ宜しくね^^
2014年01月03日(Fri) 15:50
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こやまちわー
あけましておめでとうございます♪
コメありがとうね

年賀状、嬉しかったね。
髪の色で想像できちゃうよね
体重を戻すんだねー
戻すってことは元は細いってことだもんね
あたしは元々太ってて、更にUPだから・・(-_-;)
相当頑張らないとダメなんだよー

楽しみにしてるとか
毎日読んでるって言われたら、超嬉しいー
そう思ってくれるような場所でありたいと思います

こちらこそ
今年もよろしくお願いします
2014年01月03日(Fri) 18:23
明けましておめでとうございます
編集
kazaちゃん
明けましておめでとう!

今年も新年から出遅れのきゃんです^^;
嫁仕事も無事済ませ、ゆっくり出来ると思ったらお休みもあと二日しかないよ
それでもTVの中の真っ赤な衣装のNEWSと一緒に年越し出来て幸せだった~
そして、まっすーがかわいくてかっこよくてたまらなかったよ
元旦の夜は、コンサート1番前の席でドキドキしながら開演待ってる、なんて素敵な夢も見れちゃったの(残念なことに正夢見ることはないのさ)

kazaちゃんは、年末は慶ちゃんの「ちゅ」で終わり、年始は慶ちゃんのRINGで始まってデレデレかい?!
うらやましいな~

今年も担当は違うけど、
NEWS愛にあふれたキラ☆キラに遊びに来るね
今年もどうぞよろしくね!
2014年01月04日(Sat) 09:18
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん 
あけましておめでとうございます♪
コメありがとう

嫁の務め、ご苦労様でした

カウコン良かったね♪
まっすーのテンションが高くてさ、可愛かったよぉ~
あたしも開演前の神席の夢、見た事あるー(笑)
願望だよね・・あはは

なんだかんだと慶一郎くんは
あたしのハートを離さないでいてくれます
まっすーも、そうだね。
今年も一緒にどっか行けたらいいね~

忙しい中、いつも寄ってくれてありがとう
今年もいっぱい遊びにきてね

こちらこそどうぞよろしくー
2014年01月04日(Sat) 15:59












非公開コメントにする