TOP小山慶一郎 ≫ お正月だよ全員集合ー♪

お正月だよ全員集合ー♪

お正月、三が日も終わりますね

のんびりまったり・・のはずが


嬉しい兄ちゃんの帰省で
飯、おやつ、飯、おやつ、飯・・みたいな。
次女もお正月バイト休みナシで
昼に夜に送迎
洗濯物も増えて・・
おまけに雪、降りっぱなしで除雪の嵐
やっぱ主婦って休みないなーって感じです

だけど
気持ちは穏やかで
家族揃ってるっていいもんだなー

なんて思ってます
ばーさんみたいな事言ってるね(笑)

関ジュに続いて
A.B.C-ZもCDデビューらしいね~
頑張ってる彼ら、ちゃんとCDデビューさせてあげなよ
って思ってたから・・嬉しいね
ふみきゅん、バンザイ♪

なんだか事務所どーした?
ジャニーさんもいよいよ現役引退かい?

色んな意味で世代交代なのかねー

そんなこんなで
お正月も結局、慶一郎不足気味であります

今夜は新年一発目の未来シアター
ゲストは山田涼介くんですよ★





さて・・続きは
はじめましての秘コメさんへお返事です。
ただいま非公開コメにお返事は失礼してますが
お礼を伝えたかったので。。

立ち寄っていただけてたら
是非、読んでいただけたら光栄です




********




********



haさん、はじめまして。

コメントありがとうございます

このようなコメントははじめてで
たくさんのブログの中からここを見つけていただき
過去記事も辿ってくれたのでしょうか?
ありがとうございます

読んでくれたことで
もっと慶一郎くんのことを知りたいと思ってくれたのなら
ほんとうに嬉しいことです。
伝えられるなら慶一郎くんにも伝えたいほどです(笑)

まずはファンクラブに入って
ツアーとかに参戦できたらいいですね

あたしは東北の会場に足を運ぶのが目標です
なかなか難しいですが(-_-;)

もっと慶一郎くんを知ったら
きっと、もっともっと大好きになると思います
NEWSを含めて、一緒に応援できたらいいですね

ぜひ、また遊びにきてくださいね
お待ちしています

ありがとうございました
     

         kazakaza





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とても嬉しく励みになっています♪



Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
kazaちゃん、おはよう!!
飯、おやつ、飯、おやつ、飯・・・
主婦はおやすみないね。。。
気持ちが穏やかならそれもいいのかな。
私なかなか穏やかでいられなくってねー
時間差でそれぞれが起きてくるもんだから朝ごはんが4回とかなっちゃって、イライラしてきて
「食べた後の皿くらい自分でさげろ!!」って怒鳴ってしまったよ(汗)
私の長いお正月休みもあと2日。
これ以上怒鳴ったりしないで過ごしたいものです。
2014年01月04日(Sat) 09:22
編集
Kazaさんおはよーごさいまーす♪2日の夜実家に来て今日帰ります(*_*)早っ!!私…盆、正月のために1年間頑張ってるんだけど…今年は…早く行って早く帰ってくればいいじゃないって姑に言われテンションお義父さんを自分一人で見る自信ないとか言って…
新年早々テンション下がるわ~(--;)実家に行くのもこんなんだから、コンサートなんてギリギリまで悩んでるよ~
今年も無事にNEWSのコンサートに行けますように祈ってます(*_*)
ウチはダンナよりも姑がうるさいから(T_T)毎回必死だよ~(>_<)

そちらは雪大変そうですね!こっちは今のところ少なくて超助かってる!!雪かきも3回位しかしてないよ♪

NEWSを想い日々の生活を乗り切りましょうね♪まずは帰ったらシアター見ようっと♪
2014年01月04日(Sat) 11:01
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまち~☆
コメありがとうね

休みないんだけどさー
いないと寂しいからね(-_-;)
あたしも子供達が小さい頃はいっつもキーキーしてたよ(笑)
あとね、年取ったら怒鳴るのも疲れるんだよ・・(^^ゞ

あと二日、穏やかでいれますように・・
あたしもあと二日
もう姉ちゃんは学校行ってるし
兄ちゃんは友人宅、次女はバイト・・
こうなっちゃうと途端にやる気なくなるよー

なんか見なくちゃ!
2014年01月04日(Sat) 16:05
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちま
コメありがとうございます

実家でもう少しのんびりしたかったですねー?
でも、お嫁さん頼られてるんですね^^ドンマイです

なんとか乗り切って
NEWSのコンサートは絶対に行きたいとこですねぇ
旦那さんがうるさくないのは救いですね

お正月休み、毎日雪です
しかも気温が高いから重いのよー

お互いNEWS愛で乗り切りましょうね
2014年01月04日(Sat) 16:11
No title
編集
3が日終わったね~
いつもなら4日から仕事だけど今年は土日なのでお休みだよ!

子供たちだけならそんなに手がかからないんだけど
ダンナさんがいるとチョーめんどくさい(^_^;)
いつの日か二人きりの日々が来るのが怖いわぁ~~

新年早々『未来シアター』あざーっすだったね

kazaちゃんの『キラキラ』はいろんな役目を果たしてるんだね
すごいよ!!
忙しい中マメに更新してくれて嬉しいよ(^_-)-☆
2014年01月04日(Sat) 19:48
No title
編集
kazakazaさん、こんばんは!
お返事をいただいて嬉しいです♪
今日、遅くなったけど袋とじの雑誌を購入
もう、ドキドキもので(><)
しばらくレジに持っていけませんでした@@

まだまだわからないことばかりですが、少しずつでも慶一郎くんを知って応援していけたらなと^^
まずはファンクラブからですね~

私の地元でライブする場所はとても近いから今度こそは生の慶一郎くんに、NEWSに会えるようにしたいですね^^

これからもよろしくお願いします
2014年01月04日(Sat) 21:49
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こやまちわー
コメありがとう

そっか、思わぬ連休でラッキーだね^^
あたしも4日迄なんだけど5日が日曜でラッキー
その分明日行くのが怖いけどーーー

未来シアター可愛かったね
ジャニの後輩初ゲスト☆いいもんだね
シゲちゃんが”お前”とか言っててかっこよかったよ

マメな更新も今日までだと思うけど
ボチボチ更新でも寄ってってね。
2014年01月05日(Sun) 12:06
Re: hanuruさんへお返事♪
編集
hanuruさん こんにちま
コメありがとうございます
来てくれて嬉しいです♪

ドキドキの袋とじ・・どうでしたか?
あたしはパーカー羽織ったのが好きです^^

近くの会場に来てくれたらいいですね
テゴマスはどうですか?
一般販売とかもあることもあるので(ない時もあります)
是非、検討してみてくださいね
二人の歌声は圧巻ですよ

明日から仕事が始まります
更新もボチボチになるかもですが
また寄ってってくださいね

ありがとうございました
2014年01月05日(Sun) 12:19












非公開コメントにする