TOPジャニーズ ≫ ジャニーズカウントダウン2013-14・・その1♪

ジャニーズカウントダウン2013-14・・その1♪

今年のタイトルは

”ウマれる新たな伝説ジャニーズ年越し生放送2013-14”
恒例の、ダジャレ含むタイトルです^^


世代交代と囁かれ
事務所派閥だなんだと言われ
紅白組や京セラドームに別れ
年々寂しいカウコンですが・・・

年に一度のお祭り
やっぱり、これ無しでは始まりませんね

では今年も・・TVレポというか
全曲、感想入れつつ紹介しますねーー
(NEWS寄りです、あしからず)

あ、毎年長いです(^^ゞ
覚悟してどうぞ。
勢いで色々書いてますが
かなりジャニーズ愛に溢れています
v(^∀^*)


********


放送前のスポット?

キターーー!
念願の赤い衣装!!

まーーさかのツーショット
Pちゃんの横でピースの慶一郎くん
こっから一気にヒートアップ!


”史上最多56曲スーパーヒットメドレー”
いよいよスタートです


1.硝子の少年(1997)
全員いるのかな?とにかく赤い衣装が目立つし
立ち位置前の方で見やすい!
口ずさみ笑顔で踊る慶一郎~~・・若干、見切れる(笑)

2.ガラスの十代(1987)
ローラースケートのキスマイ、ラメが眩しい
舞祭組はラメ少なめだけど笑顔全開、玉ちゃんビジュ良し

3.仮面舞踏会(1985)
翼、屋良っち、優馬・・翼がノッチに見える件。
屋良っちのテンションが高ーーい

4.MUSIC FOR THE PEOPLE(1995)
えびさんとタッキー、今回V6出なくてめっちゃ残念(泣)
バク転するのー?と見せかけ仲良く後転♪

5.LOVE YOU ONLY(1994)
玉ちゃんとJUMPから光、裕翔、圭人、いのお
玉ちゃん背高い?と思ったらローラースケートだった・・

6.A・RA・SHI(1999)
内、山、知念、ふみきゅん、はっしー
バックのJr.が豪華ー!安井くん、樹・・いっぱい

7.男の子女の子(1972)
コヤテゴ、藪、大、高木 藪ちゃんと肩組む慶一郎くん
すっかり藪ちゃんのがデカくなったね。見えない側にシゲマス?

8.ハッとして!GOOD(1980)
フロート合体してNEWS、ガヤ、キタ
唯一、赤い衣装が被りましたね~。まっすーの動きが可愛いすぎる。

9.太陽のあいつ(1967)
トッツー、塚、五関、健人、風磨
さすがに曲わからず(-_-;)生まれた年だわーww

10.抱いてセニョリータ(2006)
P、タッキー、Jr
もてもてのタッキー、Jr.に絡まれる

11.Everybody Go(2011)キスマイ
12.Ultra Music Power(2007)JUMP
13.Za ABC~5stars~(2012)A.B.C-Z

それぞれに持ち歌

14.スシ食いねぇ(1986)
優馬、桐山、重岡、中間
あつっくるしい桐山くんが最近嫌いじゃないよー

15.お祭り忍者(1990)
舞祭組の4人、宮っちスマイル
あたしはにっかちゃんがJr.の頃から好きです^^

16.ブルドッグ(1977)
内、屋良っち、とっつー、健人♪
昨年は慶一郎の”見ろ!”で相当沸いたっけなー
今年は羽ばた健人の投げチューで^^

17.DAY BREAK(1988)
翼、関ジュ3人と毎年お馴染みの圭人、パパも幸せだね

18.Real Face(2006)
「チューー」っていいながら(祐也)の投げキッスから
テゴマス、キタ、はっしー 祐也の上ハモ♪

19.ズッコケ男道(2007)
関ジュ3人と塚ちゃん、塚ちゃん関西組に負けてないでー(笑)

20.Sexy Summerに雪が降る(2012)
健人、風磨仲良く会場に走る!風磨コケる!
会場の勝利、聡、マリウスの元へ・・勝利もみくちゃ。
今年から風磨が参加、全員揃うにはまだまだ数年かかりそうだね

21.勇気100%(@2010)
優馬+安井くん、大我、岸くんカメラに向かってガッツポーズ
こちらも会場のJr.の元へダッシュ!
NYCとしてはもう活動ないのかもねー

22.希望~Yell~(2004)
なんでかギューギューにくっついてるNEWS
”レッツゴー”でカメラに向かってバーン♪の慶一郎くん
フレーフレーが狭すぎ(笑)まっすーに押されるリーダー慶一郎

23.夢物語(2003)
今年は役者のタッキーばっかだったから
楽しそうなタッキー見てたら嬉しくなる~

24.SHAKE(1996)
全員?で踊る。
前列にNEWSでなんだかドヤだわー
シゲちゃん、カメラサービス!か・・可愛いーーーー



おっとー
2014年まで1分切りました


マッチ、走って登場~
「最高!最高な一年だったーー」って叫びながら
並んでる後輩たちとハイタッチ♪


ここでカウントダウン!

5、4、3、2、1


2014年、おめでとーー

光一くん35歳ハピバ♪
髪型のせいか若くなったように見える
いつまでもカウコン引っ張ってってください

世代交代なんのその
これからもよろしくおねがいしまーす





やっぱり長くなりました。


ここで一旦UPしまーーーす






いつもたくさんの拍手ありがとうございます
とても嬉しく励みになっています





Comments (8) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
Kazaちゃん…こんばんは。私も“9”わからない、生まれ年の曲なのね。今回は平面?だったので、見やすかったよね…赤い衣装が目立っていて探しやすかった~。その1、お疲れさま。次のも楽しみに待ってるよ(^o^)
2014年01月04日(Sat) 19:14
編集
kazaちゃん、こんばんま
今年も何とぞ宜しくお願いしまちゅっ!

しゃぶしゃぶ食べ放題…旦那クンの多めの追加注文で若干苦しい私ですw

メン愛読んだ後にリピると慶ちゃんの楽しさが伝わってきて一層嬉しくなるね~

そうそう 希望のNEWSクン
あんなに広いステージでぴったりくっついてどんだけ仲が良いんだよ!って画面に向かって言っちゃった
可愛いくてカッコよくてNEWS~~~大好きだー
続きも楽しみにしてるね!
2014年01月04日(Sat) 20:53
No title
編集
kazaさん、こんにちは(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)kazaさんのこと、kazaちゃん!って、今年から呼んでもいいですか?
kazaちゃん(←もう呼んでるし(^^ゞ)レポ大好きです♡カウコン、昨日もリピしてさ(^^)vレポと重ねて観たりして楽し過ぎる(*^▽^*)あのね、オープニングでキンキさん後ろにセンターでガシガシ踊る4人が好きです♡

私事ですが、昨日実家から帰京しました。短いお休みで忙しい時間でした。今年は、娘の受験年に突入します。色々あるのかな?ちょっと不安もありますが、みんな通って来てる道…親子で頑張ります。
kazaちゃんもうすぐだもんね。応援してます!
重ね重ね、どうぞよろしくお願いします!(^^)!
2014年01月05日(Sun) 10:11
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こやまちわ
コメありがとう♪

さすがに生まれ年はね(^^ゞ

そうそう!メインステージ中心で、移動はフロート
お茶の間からは見やすかったよね

赤衣装が目立ったのもあって
どこ?どこ?ってならなかったのも良かった
その2はもう少々お待ちをー
2014年01月05日(Sun) 11:42
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんにちま
コメありがとー

今年お初でしたか?
いつも元気と愛をありがとう
こちらこそ♪今年も仲良くしてね

しゃぶしゃぶ外食~?いいなー
外で食べたらもったいないから無理して食べちゃうよね(笑)

メン愛といい
未来シアターといい
NEWSにもいっぱい後輩がいるんだよね

カウコンもよかったね
リピれてるの?

明日からまた仕事だけど
皆の愛と笑顔で頑張ります
また一年、よろしくお願いします!
2014年01月05日(Sun) 12:12
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こやまちわ~☆
コメありがとう
こちらこそ!今年もよろしくお願いします^^

ちゃん呼びウェルカムですー♪
長いレポも読んでくれてありがとう

見る度に新しい発見があったりして
なかなかレポが進みませんが
後半も読んでね

短い時間でも実家でリラックスできましたか?
娘さん、受験生になるのですね
親は見守ることしかできないけど
でも、一番傍で見守ってあげられるのも親だから^^
心穏やかにいれたらいいね

我が家にも応援ありがとう
パワーいただきました!!

また一年よろしくお願いします
今年はどっかで逢えたらいいね♪
2014年01月05日(Sun) 12:26
No title
編集
こんにちは

世代交代だよね
J-FRENDSのメンバーもKinKiだけになっちゃったもんね
カウコンの意味も変わってきちゃったし

たかくんが慶ちゃんをドツくの
あれ【お約束】ぽくやってるよね
なぜドツくのかは謎だけどw

年明け最初にメンバーに新年の挨拶してるリーダー
フジテレビは撮れてないけど
日テレが撮ってくれてたね
さすが日テレw
2014年01月05日(Sun) 12:27
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちま
コメありがとう

そっか・・
J-FRIENDSかー
なんとも寂しいよね
NEWSはいつまでもペーペーでいてほしいわ・・
っていうのは、あたしだけの願望かい?

そう?お約束なの?知らなかったよ
なぜか嬉しそうな慶一郎と
そのあともくっつくとこが可愛くてね

いや・・
毎年あたしWS見てないんだよね
WSを録画する習慣がないんだね(-_-;)
どっかで探してみるわー
ありがとん♪
2014年01月05日(Sun) 12:34












非公開コメントにする