TOPジャニーズ ≫ ジャニーズカウントダウン2013-14・・その2♪

ジャニーズカウントダウン2013-14・・その2♪

2014年の幕開け・・

続きからです!!


********


新年一発目はこの曲から♪


25.ギンギラギンにさりげなく(1981)
歌い出すとNEWSは次の準備のために捌けます

26.AMBITIOUS JAPAN(2003)
フロート乗ってNEWSと翼が登場!手を振るまっすー
♪あがらとぅーら~~ びー
え??ってなったよね(爆)二回目見直してまっすーのフライング確認
つられる祐也・・更に爆
笑うコヤシゲ。
何事もなかったように歌いあげるまっすーに あっぱれ!
皆してカメラに入りたがる図がめっちゃ可愛いっちゅーの

27.愛なんだ(1997)
こちらもフロートで優馬、タッキー、内、屋良っち
V6の歌は大好きなのばっかなんだよな~

28.好きやねん、大阪。(2005)
フロート合体
「好きやねーーん」は優馬だったよ

29.Love So Sweet(2007)
JUMPと健人、風磨
山ちゃんと健人が!大ちゃんと風磨がイチャコラだよ

30.Monster(2010)
キスエビ

31.SHE!HER!HER!(2012)
キタ、タマ、ガヤ、健人と風磨
健人の動きがめっちゃ機敏だった・・

32.SUPER DELICATE(2012)
JUMP+Jr.(安井くん、美勇人、樹、大我、岸くんかな??)
最後は山ちゃん寄り目でドアップ

33.weeeek(2007)
「東京ドームの皆さん、TVの前の皆さん(はいはい)楽しんで行きましょう!」
「あははははー、あははははー、あけましておめでとーう」
だだ被りで一回じゃ聴きとれなかったよ
慶一郎くんと最近の超ご贔屓大ちゃんがイチャイチャしてんの激萌えっす!!!
肩組んでギューーだよぉ~
どっちにも代わりたい!今日イチ萌えたかも~~~~

34.SAMURAI(2007)
翼とふみきゅん、とっつー、五関、関ジュ3人
よ~っ!よ~~っ!って翼が力入ってる

35.ファンタスティポ(2005)
テゴシゲ、舞祭組、はっしー、塚
可愛い可愛い可愛いーー
祐也はテゴマスのあいの時踊ったよね♪
シゲちゃんが・・まーー可愛い

36.青春アミーゴ(2005)
P、キタ、ガヤ、タマ
当時はバックで踊ってたキスマイ♪並んで歌うなんて感慨深いわ

37.愛・革命(2009)
タッキー、優馬、はっしー、屋良っち、内、塚ちゃん喋れず(笑)馬、しまうまの被り物
ふみきゅんととっつーは被り物無しで・・ふみきゅん自顔アピ

38.キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~(2013)
この歌好きだぁー
「一緒に~」って言ったのみっくんかなぁ?

39.Come On A My House(2013)
2013年、NEWS以外で歌番組一番リピった曲ですぅ♪
慶一郎くんスタンバイしながらノリノリでダンスもしてたー

スタンドマイク。。。ってことは?

40.チャンカパーナ(2012)
やっぱこれを歌わなくちゃねー
「2014年も俺らとイチャイチャラブラブしようぜ!可愛いハニー達~」
くーーーーっ、テンション上がるー
バックにJr.くん達引き連れて歌い踊る姿に・・鳥肌たったよ
大我も久々にNEWSと一緒で嬉しいだろう←上からww

「次は京セラのKAT-TUN!」

41.GIMME LUV(2013)
京セラドームからKAT-TUN
一曲だけだったので少し長め。
これはVだよね?

42.Venus(2006)
上着脱いだぞ・・翼ーー!全身一色みたいだww
(注:あたしはタキツバなら翼派です)

43.サヨナラにさよなら(2013)
NEWSの衣装でテゴマス熱唱ー
アイコンタクトがキュート、歌の上手さが際立ってましたね
会場圧巻!あっぱれ

44.愛、テキサス(2012)
テゴマスと入れ替わりでPちゃん登場
今日の山下さん、綺麗です・・赤似合うねー

45.Missing Piece(2012)
優馬、屋良っち、Jr.
ぐっと男っぽくなったよねー
出だしの頃、なんて美しい子が関西にいるんだ!って思ったよ

46.棚からぼたもち(2013)
会場めっちゃ盛り上がってない?
彼らのお母さん達・・感無量だろうな

47.Never My Love(2013)
キスエビで。
はっしー!歌い上げたねぇ~
ふみきゅんのまつげがクルンって可愛いんですけどー

48.Sexy Zone(2011)
VTRで登場セクゾは白、boyは赤衣装
勝利のセリフは「Happy New Year」

49.ええじゃないか
桐山、重岡、中間、小瀧の4人でCDデビュー発表(その1で間違えました!消去済)
”ジャニーズWEST4”次の日には4がなくなってました。
後から人数が増えるとか?なんてねー

50.Dear WOMAN(2006)
キスマイ、いつもの並びで3人前
途中から交代したよ♪

51.世界に一つだけの花(2003)
キスマイ、JUMP、風磨
これを超える曲は10年経っても出ないね

52.SUMMER NUDE'13(2013)
Pちゃん、バックにJr.

53.カナシミブルー(2002)
タキツバとNEWS♪
唇に・・で慶一郎、手を唇に
POP UPの穴を確認する慶一郎くん
キンキ登場

54.まだ涙にならない悲しみが(2013)
キンキさん、ムービングステージで移動

55.フラワー(1999)
キンキはトロッコに乗り換えて移動
メインステでは全員?揃ってます
何かを見つめるまっすー・・?”おいっ!”な慶一郎くん

56.ミッドナイト・シャッフル(1996)
マッチ再びの登場で盛り上げる後輩達
掛け声上げてたの誰なんだろ?何回見てもわからなかったよ



メドレー終了

今年はさらにフレッシュになったと言ってました
「平均年齢上げてる?」なマッチ、可愛いぞ
「毎年呼んでもらってありがたいです」とも言ってました
そういや、少年隊も来てないねー

恒例の年男達
袴姿の『ウマウマ6(シックス)』
キスマイからは玉ちゃん、ニカちゃん
JUMPからは高木くん、藪ちゃん、いのおちゃん、光くん
一言ずつ抱負を・・(割愛)

慎吾ちゃん登場ー
スマさんがカウコンに絡むなんてねー
そもそも彼らが出演しないのが派閥の始まりだったよね・・

後のコント番組の宣伝でした

以下、それぞれの2014年の抱負挨拶抜粋

A.B.C-Zは「地上波に出られるように」
ジャニーズWEST「グループ名が30分前に決まりました」
キスマイ「体を張って(笑)7人で力を合わせて・・」

そして乳製品・・もとい
NEWSは祐也が代表で
「ファンを一番愛せる、一番傍にいるグループでいたいなと思うので
いつも以上にラブラブしたいと思います!よろしくぅ~」

なぜか、シゲちゃんはずーっと何かを釣ってましたよ・・

最後は光一くんで〆です

「というわけで どうぞジャニーズのメンバー
2014年の活躍も是非期待して下さい、皆さん。
今年も皆さんにとって素晴らしい一年になりますように
さようならー」


と、言うわけで・・
カウコンも終了いたしました

NEWSはいつのまにかお兄ちゃんグループ
フレッシュな後輩達の良き先輩になっているようですね

一年に一度のお祭り
他でカウントダウンなどやらずに
皆一緒に楽しんだらいいのになーと、いつも思います
紅白組だって、昔みたいに駆けつけてくれたらいいのに・・
大人の事情や派閥なんてクソくらえ!


出演Gが少ない分、出番が多くて嬉しいけれど
だけど何かが違うなーって
少し寂しいカウントダウンでした
あと、全体的に本人が歌う曲が多くて
シャッフルスタイルが少なかったのが残念でした
他Gの曲を歌ったり踊ったりするのが個人的に好きなんです
だって、ここでしか見れないでしょ?


長々読んでくれてありがとうございました♪
気がついてない事、書ききれなかった事
あると思うけど許してね

色々書いたけど
何度も言うけど
あたし、ジャニーズ大好き事務所担なので
今年もジャニーズ愛たっぷりで応援しようと思います


たくさんリピして楽しみましょうね




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (-)Trackbacks (-) | ジャニーズ