TOP小山慶一郎 ≫ 寒波きました…♪

寒波きました…♪

ひゃあー

今朝は寒かったです


ずっと雪で暖かい日が続いてたんだけど
昨日から晴れていて
今朝はマイナス18度くらいまで下がりました
今も既に15度以下なので
明日は車がヤバイ感じですよ
仕事初めなんだけどなーーー

そんな晴れた日の北の大地です
ダイヤモンドダスト、皆にも見せてあげたいなぁ

20140105201256a8b.jpg

二階から下を覗くと・・・

20140105201256e15.jpg

今年もキツネさんが来てるようです

コヤキツネか?
だとしたら、騙されてみましょうか?
images_2014010523350890b.jpg


お正月休みも今日で終わりです
ほんとにのんびり過ごしました。

休日最後の日は
シゲちゃんの小説発売のニュースで始まり
超絶かっこいい祐也で終わりました♪

気持ちに余裕があるっていいねー

毎日ブログも更新で楽しかった♪


新年早々RINGもあったし未来シアターもあった
先輩顔して可愛かったよ
メン愛ではカウコン話も聞けたね
ジェシー登場でテンション上がったわ~
でも、先輩風もいいけど
先輩にスリスリしてる慶一郎くんも好きよ。
慶一郎くんのセクシーゾーンは・・えへへ


あ、そうそう・・

初詣に行ってきました

20140105201320b65.jpg

境内にある池にはカモがいっぱいでキモかったよ。
さて、おみくじ。

今年の初運は?

「中吉」

願事・・時をまて叶う
待人・・来らず(泣)
恋愛・・愛しぬくこと


待人はすぐには来ないけど
願えば叶うから待ってろ
ただし、愛しぬかなきゃダメだぞ・・ってことだな


2014年も
NEWS小山慶一郎を愛しぬく事を誓います



カウコン感想その2も間もなく完成です
明日UPしまーす

仕事初め!笑顔で頑張るぞぃ






いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おいっすー!
ゆうやのせいで眠れないんですけど…
明日から仕事なのに…どーしよ。
あたしさ、ゆうやのニコニコ可愛いのが
大好きだけど、今日みたいな激おこ顔も
たまらなく好きだったみたい。
ってなわけで今夜は閃光スクランブルエッグ
読めてないっす。
また明日からバタバタな毎日始まるね。
仕事、頑張ろ!
2014年01月06日(Mon) 01:29
編集
おはよう♪
朝寝坊しなくてほっとしてます(笑)
今日から仕事始めだね。
今朝はこっちの朝も寒い。
早く日常に戻りたいような戻りたくないような…(苦笑)
NEWSくんみんな頑張ってるから私も頑張ってきます。
2014年01月06日(Mon) 06:51
編集
Kazaちゃん…おはよう。北の大地、しっかりいただきましたよ~
祐也っち、やばいね~かっこいい メイクしない顔が好きかも。HDDを整理しようと、過去のカウコンを観ました。“アンダルシア”の2人(コヤマス)が超かっこいい… だ~い好き
2014年01月06日(Mon) 08:24
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちま
コメありがとう

興奮して眠れないあんずちゃんを想像して笑いました
ちゃんと眠れた?起きれた?
また仕事始まっちゃったね~
お互いグチグチ言いながら頑張ろうね

そっれにしても
祐也のかっこいいことったらなかったね
もー大興奮だったよ
熱い男、いいわー

閃光スクランブル・・
あたしも読めてないっす
すでに諦めモードです
無理かも(^_^;)
2014年01月06日(Mon) 12:22
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわ
コメありがとう

なんとか振り絞って起きました(^_^;)
今朝は思ったより冷えなくてほっとしてたら
また、モサモサ雪が降ってきたよー

のんびりお正月できましたか?
母業も忙しかったかな?
今日から新エブリだねー
どんな慶一郎くんが見れるんだろうね
2014年01月06日(Mon) 12:26
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こやまちわー
コメありがとう

雪景色・・どうですか?
景色は最高なんだけど
雪も寒さも、うんざりです(泣)

祐也かっこよかったね~
うんうん、あたしもノーメイクが大好きです
昨年のカウコン?
白シャツ萌えのやつかな?
2014年01月06日(Mon) 12:28












非公開コメントにする