TOP小山慶一郎 ≫ news every.のNEWSの小山慶一郎・・♪

news every.のNEWSの小山慶一郎・・♪



慶一郎くん おめでとー

昨日からevery.4時台の顔ですね



さっそくお友達が動画送ってくれました
(ソラジロー!って呼んでました)

さっそく別のお友達がdiskに編集して送ってくれたそうです



あっちこちでキャスター画像も見ましたよ



みんなありがとう。




小山キャスターの顔は
自身に満ち溢れていて
それはそれは輝いていました

アイドルとキャスターを両立し
それでも尚且つ
あたしたちのそばにいてくれると言ってくれる慶一郎くん
ほんとにいい男だね

その自信と経験は
必ずやNEWSにも貢献してくれると思ってるよ


お正月は親孝行でゆっくりできたみたいだね
これからは忙しい毎日
風邪、ひきやすいから心配です
マッチョは嫌だけど
ちょっと疲れてるっぽいから心配だよ
頬がほっそりして二重になっちゃってるよ


体を大切に


でも頑張ってください。


応援しています







いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんま。

小山くんが体調崩さないか…
ホントに心配だわ。

緊張感の強い現場。
大丈夫かな。。。

今日も頑張ってたよ。小山くん。

私たちもお仕事がんばろーねp(*^-^*)q
2014年01月07日(Tue) 23:21
No title
編集
kazaちゃんの Love letter。。
慶一郎くん愛がとっても伝わってくる。
ジーンときてしまったよ。

ほんとに。体だけは大切に、頑張ってほしいね。
どうか、どうか、このお仕事が成功し
慶ちゃんが幸せに笑っていられますように。。

私は昨日、朝から緊張してたよ ^^;
だんだん放送時間が近づくとお腹が痛くなってきて
昨日も今日も、下っ腹にカイロ貼り付けて仕事したよw
2014年01月07日(Tue) 23:43
編集
おはようございます。慶一郎くんへの愛情たっぷりのラブレターにウルウルした私。画面の中の彼に“届け☆愛の言葉”…大好きです。
2014年01月08日(Wed) 10:29
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわ
コメありがとう

体調だけが心配です
最初は緊張感もあって頑張りすぎちゃうから
少し経ったころに注意だねー

昨日も頑張ってたのね
今日は通常もあるね

負けないように頑張るー
2014年01月08日(Wed) 13:06
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こやまちわ
コメありがとう

やだー
ジーンとしちゃった?
愛情たっぷりでお送りしました(笑)

みんな心配してるよね
だって、ほんとに弱いから(-_-;)

お腹にくるタイプ?
あたしは胃がキリキリするタイプです
2014年01月08日(Wed) 13:19
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こやまちわ
いつもコメありがとう

ココアちゃんも?ウルウルしちゃった?
みんな弱ってるねー

ココアちゃんの愛のコトバもきっと届くよ
2014年01月08日(Wed) 13:21












非公開コメントにする