TOPNEWS ≫ 七草で晩餐・・♪

七草で晩餐・・♪

今年一発目のKちゃんNEWS♪
超久々にリアルで聴けましたー

クリスマスもどこにも行かない二人・・いいね~
クリスマス、エブリ終わりでKラジ
夫婦一緒でよかったじゃん♪

ほんとはお正月旅行行きたかったよね。
シゲちゃんは何してたのかな?
ジャニーズ初詣のあとの会食話はレアだったね

TEPPEN取るぞー
からの4+FAN!
やっぱ考えてくれてる~

人見知りのシゲちゃん・・
ほんとは飲み会に参加したかったんだよ
若干距離のある?VS嵐!楽しみー



今頃、まっすーはミッツとデートしてるかな?
帰ったら見よう!こちらも楽しみー
慶一郎くんのこと大好きなミッツは
まっすーの前だとどんななんだろね~
いつか、まっすーのことが大好きなマツコとも共演してほしいわ


そして!何ー!!
堂本兄弟にテゴマス出演ですと?
9年の8月以来3度目の出演←調べた
もう4年以上も前なんだね
そんなに経つー?
子猫ちゃん話で盛り上がるかな?
これはめっちゃめちゃ楽しみ~

てか、NEWSでも呼んでよー

そんな訳で
2014年・・
個人活動が充実してるNEWS

NEWSも雑誌以外で動けー!
と、願っています^^

待ってるよ~




********



年末30日から帰省してた長男
昨日、札幌へ戻っていきました

昼のうちに帰るっていってたんだけど
駅まで送りたいし
夕食食べてから帰れ!ってことで・・

20140108083931b22.jpg

一年の無病息災を願って
一緒に”七草粥”食べました。

我が家の七草粥は
パックで売ってるセットに加え
冷蔵庫に残ってる野菜とかも入れて
和風だしと塩で作ります(雑炊ですね)

疲れた顔して帰ってきたけど
少し優しい顔になったかな?と思います

ボタン一つでお風呂が沸かせること
あたたかいご飯をいつでも食べれること
一日中、家の中が暖かいこと
洗濯物が勝手に終わってること

いろんなありがたみを感じてくれたかな?と思います。
ま、無口なのであえて言ってくれないけどww


駅まで送ってったら
珍しく振り返って手振るんだもん

母ちゃん、泣いちゃったじゃんよー
バカタレが。


あと少し、頑張れ。



帰り道のイルミネーション

201401080839314a4.jpg


ちょっとまぶしかったよ






いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (14) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaさん、こんにちま☆
今年もよろしくお願いし増♪

まっすーとミッツさんのデート、
慶ちゃんのお話も登場してましたよ~。

息子さん、ステキな一週間を過ごされたみたいですね!
男の子って母親に優しいですよね~。
口には出さなくてもたくさん感謝してくれているはず!
別れ際に手を振ってくれるなんて
やっぱり男の子ってカワイイ(^o^)

サクラが咲くまで、あと少しですね♪
2014年01月08日(Wed) 14:18
No title
編集
kazaちゃん、ちゃんと母ちゃんしてるんだね~

我が家はまだ1人も巣立ってないから早く1人くらい自活してくれ~って思ってるよ(^_^;)
言葉には出さないけど、手を振ったことに
『いつもありがとう。頑張るからね』が込められてるんだろうね!!
こっちまでウルウルしちゃったよ

ホント大学受験は高校受験とは比べ物にならない大変さだから…
頑張った分希望が叶いますように
我が家の末っ子は明日がいよいよ高校入試です

慶ちゃん毎日頑張ってるよ~
やりたいと願ってたことがやれてる充実感に満ち溢れてる!!

毎日遊びに来てるのにコメントしてなかったから長くなってごめんねm(__)m
2014年01月08日(Wed) 18:50
涙ですね。。
編集
kazaさん、こんばんは。

息子さん、帰って行かれたのですね。。
ちょっぴり淋しい気持ち
よーく分かります。

うちも長男が1/4に帰って行きました。
七草粥には早かったので
食べさせてあげられなかったけど
厄払いだけは親子で行ってきました。

それだけで十分です。

離れて暮らしてるけど
元気でいてくれればそれだけで安心。

母親って、いつまでも母親ですね~。
2014年01月08日(Wed) 20:46
編集
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
バカタレが!
あたしがもらい泣きしてどーする。

ウチは今日も兄貴とバトルよ!
クッソ!
2014年01月09日(Thu) 00:31
No title
編集
もーー
また泣かされちゃったじゃんw

息子ちゃん。振り返りたかったんじゃないかなぁ。
ほんとは「ありがとう」って伝えたかったけど言えなくて
でもやっぱり伝えたくて。
振り返って、もう1回母ちゃんの顔見て、手を振ってみた。

…なんて、無口なタイプの私は思ったよ ^^;
きっと母の温かさを、ちゃんと分かってくれてると思うよ。

息子ちゃんも、娘ちゃんも、そしてkazaちゃんも。あと少し。
ふぁいと^^
2014年01月09日(Thu) 10:17
Re: ルルさんへお返事♪
編集
ルルさん こんにちま
コメありがとう
こちらこそよろしくお願いします♪

見ました見ました!
まっすー可愛かったね~
ます担さんテンションUPで幸せだね

うちのはほんとに愛想がなくてね(-_-;)
それでも可愛いんですけど・・笑

疲れをリセットしてくれてたらいいなーって思います

ありがとうございます
あと少し頑張ります
2014年01月09日(Thu) 12:55
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとう

何言ってるの
ひーちゃんだって、いつも素敵なお母さんで
良い妻してるじゃないのー

離れてても慣れたら寂しくないけど
家族揃ってるっていいもんだな~って思ったよ

今日なんだね?推薦入試ってことかな?
いい結果がでますように。

毎日読んでくれてありがとう
その一言が嬉しいです
2014年01月09日(Thu) 12:59
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん こんにちま

また行っちゃいました(泣)

そちらは短い帰省だったんですね?
それでも帰ってきてくれたら嬉しいよね
離れていると寂しいけど
気づくこともいっぱいありますね^^

”元気でいてくれれば・・”
親心は一緒ですね

ごあいさつ遅れましたが・・
今年もよろしくお願いします
2014年01月09日(Thu) 13:06
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちま
コメありがとー

また泣いてるし(笑)
今年もあんずちゃんはどんだけ泣くんだろね~

兄ちゃん帰ってった
春に旅立った時より泣いちゃったさ(-_-;)

またお兄ちゃん、甘えてるん?
ガンバ!!
2014年01月09日(Thu) 13:14
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちま
コメありがとう

ここにも泣いてる人いるよー(笑)
そうだね
ありがとうとか、ごめんねって絶対に言えない子なの
小さいころから変わらないわww

良いように解釈して、良しとします♪

応援ありがとう
元気でるよー
2014年01月09日(Thu) 13:17
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡
ひゃ~(ーー;)気が付いたら……こんなに日にちが経ってた!早いよ~( -.-)
kazaちゃん、北海道の雪模様がお天気ニュースに出てました。kazaちゃのお家の周り大丈夫?でも、イルミネーション綺麗だね(☆。☆)
慶ちゃん、やっと4日間終了ですね。肩凝ったって言ってたから、大分お疲れなんだろうな(>_<)寒い時期だし、心配だね。体調悪くても安めないしさ。慶ちゃんファイトだよ!
息子さんの、私ももらい泣きです。ダメだーー(≧Д≦)泣いちゃう。子供は生意気なことばっかり言って困らせることもあるけど、何があっても守るから!自分に自信を持って大きく羽ばたいてほしいです(*^_^*)
2014年01月10日(Fri) 21:09
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま
Kラジ今聞いてきたよ
コヤシゲ、あんこダメなんだねー
(アタシ大好き。つぶあん派だよ)
あんこの飲み物ってw
それにしても仲良しだね。
ほっこりしたわ

長男くん帰っちゃたんだねー
kazaちゃんの美味しいごはん食べて、
安心する空間で過ごして、
帰りたくなかったよね
もらい泣きしちゃったよ
もうすぐ本番。
体調万全に臨めるよう祈ってるからね。
2014年01月11日(Sat) 01:13
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こんにちま
コメありがとう

毎日早いねー
あっという間だよ・・

雪も凄いです。10年に一度の大雪警報が来てるらしい~
それでも雪景色やダイヤモンドダストは
本当に綺麗で、皆に見せてあげたいなーって思うよ
慶一郎くんのお仕事、ほんと大変そうだよね
色々心配だけど、きっと頑張ってくれるよ^^

そうだねー
最後の踏ん張りは何もしてあげられないけど
強い子になってほしいな~って思う
2014年01月11日(Sat) 13:04
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんにちまー
コメありがとう

コヤシゲ可愛かったでしょ?
てか、絶対的信頼を寄せあってる感じが
ほんとうに微笑ましいなーって思うわ
あたしもあんこはつぶあん派
昔は絶対洋菓子だったのに、年々和菓子が好きになる・・笑

いつも長男のこと気にかけてくれてありがとー
なんだか落ち着かないわ・・
も少し祈っててね



2014年01月11日(Sat) 13:11












非公開コメントにする