TOPkazaのひび♪ ≫ お休みします・・♪

お休みします・・♪


ここを訪れてくれる全ての皆さまへ



こんばんま

数日ぶりの更新です^^



さて、ご存知の通り・・
我が家の長男、長女共に大学受験生であります

センター試験まで1週間を切りました

受験を経験していない方のために簡単に説明すると
センター試験(二日間)を終えると
次の日に学校、もしくは予備校等で自己採点をします
その結果を踏まえて
実際に受験する大学を決定します
(センター試験不要の大学もあります)

受験日は国公立、私立などでそれぞれ違います

一般的には数校受験する子が多いと思います


早めに決定すればいいのですが(-_-;)

合格すると
入学締め切りまでにお金を振り込んだり
住むところを決めたり
色々な手続き
準備や引っ越し・・・と
しばらくバタバタが続くと思います

我が家の場合、二人バラバラになると思われ
地方の受験先にも夫婦ばらばらで付き添い
あたし自身の仕事も
一年で一番の繁忙期を迎えます

想像を超える忙しさに
今、ものすごい不安な気持ちでいます
”なんとかなるさ”
そう思いつつも正直、不安しかありません
もともとネガティブ体質なのでね(^^ゞ


そーーーんな感じで
少し前から
どうにもヲタ事に気持ちが向いていません
気晴らしに・・って感情が持てません
慶一郎くんごとでさえもスルーです・・

なのでちょっとここもお休みしようと思います

知ってる方もいると思いますが
ツイもやっていないので
何かつぶやきたくなったら
ここで呟くかもしれません(笑)

お友達のブログにはお邪魔すると思います
メール、LINEでも絡んでね

矛盾してるかな?(-_-;)



いつも読んでくれてるお友達
まだ繋がっていない訪問者の皆さま
立ち寄っていただきありがとうございます

春になったら

もーいいよ!ってくらい更新するよ

待っててくれたら嬉しいな



あたしは変わらず

NEWSが大好き!
NEWSの小山慶一郎が大好き!
NEWSの手越祐也が大好き!
NEWSの増田貴久が大好き!
NEWSの加藤シゲアキが大好き!



子供たちにもたくさんの応援の言葉
いつも本当にありがとうございます

親の力など微力だけれど
見守ってあげたいと思ってます

あと少しの間
もう少しだけ皆さんのパワーと愛を送ってね



ではでは・・


何かあったら呟くよ~


たまーーーに覗いてみてね♪







いつもたくさんの拍手をありがとうございます
いつも訪問、コメントありがとうございます
すごく力になってます。。。感謝です





Comment

編集
kazaちゃん、いよいよだね。

満開の桜が咲くように栃木から願っています。
春になってバンバン更新してくれるのを待ってるよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いろいろ大変だろうけど、体には気をつけてね♡
2014年01月12日(Sun) 21:54
kazaさんのペースで。。
編集
kazaさん、こんばんは。

センターまで一週間を切りましたね。。
何だか気持ちがフワフワしてます。
私が受験するわけじゃないんだけどね。。

ブログの方は大丈夫ですよ~(^_^)v
kazaさんのペースで行きまっしょい!

更新だって気にしないで!
気が向いたらで結構!結構!

私もそんな感じでやってるもん~(^_^;)
お互い、ラストスパートね?

風邪など引かないよう
頑張りましょうね~(*^_^*)
2014年01月12日(Sun) 21:55
編集
Kazaちゃん…こんばんは。東京からも“愛とパワー”を送るよ。いつも励ましてもらっているのに、ありきたりな言葉しか出てこない…「身体に気をつけて」
2014年01月12日(Sun) 22:05
愛知から応援しています
編集
kazaさん、今晩は。
今日、無事に息子、成人式終わりました(^^)やれやれって感じです。
お天気も穏やかな晴天で良かったですよ~。子供が成人式ってだけでなんとなく落ち着かないのにkazaさんとこは今後の人生を左右する受験ですものね~。

あの時あ~してやれば良かったな、こ~してやれば良かったなと後悔しないように親として精一杯のことを子供さんにしてあげてください!
ヲタ事はこれからいくらでもできるけど子供達は今しかないですものね。

不安で心が押し潰されそうになったらいくらでもつぶやいてください(^-^)
ありきたりな頑張ってしか言えないけど愛知からパワーと愛を送って応援しています!!
2014年01月12日(Sun) 22:37
No title
編集
こんばんま。

そろそろ本格的に始まるね。
受験は未知の世界です。。。
ブログは時々覗くからねー(*^^*)

お兄ちゃんもお姉ちゃんも実力が発揮でき増すように。
kazaちゃんも体調崩さないで頑張りきれますように。

埼玉からお祈りしてます♪
2014年01月12日(Sun) 22:40
編集
kazakazaさん、おはようございます!

私も遠くからエールを送ってます!
kazakazaさんが支えてくださるってことは、
きっと大きな支えです。
子どもにとって、親ってなんだかんだいって支えてくれる存在です(^^)

春にまた待ってます♪
体調お気をつけ下さいね。
2014年01月13日(Mon) 07:53
No title
編集
kazaちゃん、おはよう!

いよいよだね~
1人でも大変だったけど2人じゃホントに大変だよね
母が受験するわけじゃないけど色々気をもむよね

うん、寂いしいけど『キラ☆キラ』な更新を待ってるよ!!
息子くん、娘ちゃんが体調万全で試験を受けられて
希望通りの進路が決まりますように…

我が家の良い報告も届けれれたらいいいなぁ~
NEWSごとがあったらkazaちゃんの分も応援しておくからね

kazaちゃんガンバリ屋さんだからくれぐれも無理しないように…
みんな応援してるからね(^_-)

2014年01月13日(Mon) 08:50
No title
編集
kazaちゃん、こやまちは(=^..^=)ミャー
kazaちゃんより人生経験多いけど、受験経験はまだ未体験です。kazaちゃんに教わってる感じだよ(^^)v受験の大変さ痛感します。明日は我が身だから。kazaちゃん家、みんな身体に気を付けて前進してください。頑張れとは言いません。だって、いっぱい頑張ってるもんね!(^^)!
NEWSさん、慶ちゃんのことは任せて!!kazaちゃんの分も愛しておきま~す(#^_^#)
更新はkazaちゃんペースで大丈夫だからね!
2014年01月13日(Mon) 10:58
編集
わぁ~いよいよなんですね!W受験本当に大変そう!!(>_<)確かに受験するのは子供達なんだけど、そのあとの春からの新生活に向けての親の忙しさは一人でも大変なのに、二人もってなると考えるだけで悲鳴をあげたくなります(*_*)ブログどころじゃないね今Kazaさん一家の頑張りどころですね!何も出来ませんが、お子さんたちが笑顔で春を迎えられるように、こちらからも祈っておりますちょくちょくブログ覗いてみますね(*≧m≦*)

2014年01月13日(Mon) 11:03
No title
編集
そっかぁ。うん。了解です!
そりゃ寂しいけど、家族ごとを大切にするkazaちゃん、素敵だよ。
kazaちゃんの想いのままにね^^

春を楽しみに、ちゃんと待っているよ。
大丈夫 *^_^*

地方の受験先に一緒に来てくれたら、ほんと心強いと思う。
本気で見守ってくれる人がいる事が、一番の力になるよ。

明けない夜は無いように、どんな冬でも必ず春はやってくる。
あと少し。あと少し。
体調だけは気を付けてね。
頑張りすぎないようにね。
たまには深呼吸してね。
息子ちゃんと娘ちゃんとkazaちゃんの幸せを、私も祈ります。

今年のセンター試験のニュースは、私もドキドキしながら見るだろな ^_^;
2014年01月13日(Mon) 14:53
No title
編集
こんにちは

かざっちには沢山の支えがあるね
皆がサクラサケって願ってるね
私も微力ながら合格を祈ってます
テゴマス札幌も当選祈ってます

ポジティブに考えたら
この時季NEWSコンじゃなくて良かっただね
2014年01月13日(Mon) 16:47
編集
kazaちゃん、こんばんま
ノコノコと出遅れ気味にお邪魔します

拍手数すごいね(東京遠征物語最終章以来かな?)
きっと全国からの愛とパワーが届いているね

はい、私もラストスパートで送るからねー この愛とパワーはどんなに使ってもemptyにはならないのよ

だってどんなに好きが溢れても無くならないのと一緒で想いに限界はないからね! ちょっと熱すぎた?テヘッ(^^ゞ
2014年01月13日(Mon) 19:56
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんにちま
応援ありがとう

ここぞという時に、いつもうがちゃんってコメくれる
すっごく嬉しいよ
うがちゃんのさくらメールに負けないようなさくらが咲くといいな
2014年01月14日(Tue) 12:34
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん こんにちま
応援ありがとうございます

いつも温かく見守ってくれて嬉しいです
あと少し・・って時間が長くて(-_-;)
でももう少し頑張りますね
2014年01月14日(Tue) 12:37
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちま
応援ありがとう

ココアちゃんの”愛とパワー”頂きました♪
すごく嬉しいよー
ココアちゃんの頑張りに負けないように頑張るね
2014年01月14日(Tue) 12:39
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんにちま
応援ありがとうございます

息子さんの成人もおめでとうございます^^
子育ても一段落ってとこでしょうか?

そうですね、今しかできないこと・・やれたらいいなと思います
愛知からも愛とパワー頂きました♪
2014年01月14日(Tue) 12:43
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちま
応援ありがとう

いよいよです。。
なんとなくソワソワ、フワフワしてる感じ

埼玉からも応援ありがとう
いつも支えてくれてありがとう
2014年01月14日(Tue) 12:46
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こんにちま
応援ありがとうね

息子と同い年のはんぽんちゃんに応援してもらうと
ますますパワー出るよ

あと少し、頑張るね
2014年01月14日(Tue) 12:48
編集
kazaさん いよいよですね。
母親は心配でなりませんね。

息子さん、娘さんの実力が発揮できますように祈っています。
2014年01月14日(Tue) 13:21
No title
編集
kazaさん、こんばんま♪

いよいよですね!
私がココにお邪魔して思った事、
kazaさんはたくさんの方に愛されてるな~って事。
そんなkazaさんのお子さんだもん、
絶対大丈夫!神様も応援してくれるはず!

受験生の二人はもちろんだけど
kazaさんもダンナさまも、そして次女ちゃんも
風邪などひきませんよーに・・・。
こんな時だからこそ、栄養と休養を!

“サクラ咲く”の嬉しい報告を
kazakazaファンみんなで待ってるね~♪

信じれば願いは叶います by小山慶一郎
2014年01月14日(Tue) 21:28
編集
いよいよだね。
心身ともに疲れてると思うけど
かざちゃんは子供たちの良き支えだもんね。
充分頑張ってるけど頑張って!
何か叫びたくなったらLINEしてや!
めんどくさかったら電話くれーーー
んじゃ また来るよ!

2014年01月15日(Wed) 00:47
No title
編集
kazaちゃん、とうとう勝負の日が迫ってきたね。
そんな中、更新ありがとう。

ホント頑張りすぎるくらいに頑張ってるけど、
もう少し頑張ってね!
なんのお手伝いも出来ないけど、
心の中で応援させてね。
つぶやき、大歓迎だよ!

春になったら、またkazaちゃんのNEWS愛・慶ちゃん愛にあふれるブログを楽しみに待ってるからね~
体に気をつけてね(*^^*)
2014年01月15日(Wed) 07:42
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
応援ありがとーー

そうなの・・あたしが受験するわけじゃないのにね~
緊張が伝わらないように必死です(笑)
体調万全!特に息子は心配なんだよね(-_-;)

ひーちゃんちの吉報も待ってるね
いつもほんとにありがとう
2014年01月15日(Wed) 12:55
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こんにちま(=^..^=)ミャー
応援ありがとうです

ただただ子供の笑顔が見たい!
それだけなんだけどねぇ~

慶一郎くん事も放置だけど
皆さんの慶愛があるので心配してないです
よろしくね

たまに覗いてみてね
どうもありがとう
2014年01月15日(Wed) 12:58
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちま
応援ありがとうございます!!

過ぎてしまうと、こうやって子供のために頑張ってた事って
すごく幸せな時間だったって思うんだよね
大変だけど、母親ってやっぱり幸せだな~って思います

東北からのエールもいただきました♪
ありがとうございます^^
2014年01月15日(Wed) 13:02
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちま
応援ありがとうね

寂しいなんて言ってもらえると・・泣ける(T_T)
なんでこんなに落ち着かないのか(-_-;)
自分でも嫌になっちゃうわ~

なんかあったらいつでもメールしてね♪

ありがとう。
もう少し祈っててね
2014年01月15日(Wed) 13:08
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちま
応援ありがとーーー

そうだね。いっぱい支えてもらって幸せだよ
とんちゃんのパワーは頼もしいよ^^

もう・・ほんとに
NEWSコンだったら萎えちゃって
いろんなことリタイアしちゃいそうだった(^_^;)

もすこし頑張るよ
テゴマス申し込みも済ませました
お互い良い結果でありますように
2014年01月15日(Wed) 13:14
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんにちま
応援ありがとうね

ちょいとご無沙汰続いちゃうかもだけど
何かあったら連絡してね♪
全国からの愛とパワー!ハンパないっしょ?
あたし、幸せだわ・・(泣)

あいちゃんママの熱い愛もしっかと受け止めたよ♪
ありがとぉ
2014年01月15日(Wed) 13:17
Re: もえちゃんへお返事♪
編集
もえちゃん こんにちま
応援ありがとうね

心配したり、されたりすることって
大変だけど・・悪くないよね~
あと少し、頑張ってみるね

そうそう・・岐阜ね
名古屋に飛んでからの電車?みたいです
どうなることやらです
2014年01月15日(Wed) 13:21
Re: ルルさんへお返事♪
編集
ルルさん こんにちま
応援ありがとうございます

ここの来るお友達は皆さんのコメントも読まれる方が多くて
なので皆さんの優しさとかが伝わるんでしょうね
はい、愛されてて幸せです^^

大好きな人の言葉は胸に沁みますね
本当にありがとうございます
2014年01月16日(Thu) 09:14
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちま
いつも応援ありがとう

ほんっと・・親は無力だねぇ~
見守ることしかできないけど
あと少し踏ん張ってみるね

辛くなったら速攻連絡するよ
地蔵にも召集かけるから(笑)
2014年01月16日(Thu) 09:17
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんにちま
応援ありがとーーー

いやいや、あたしが頑張ってるわけではないんだよ(笑)
ほんと体に悪いわ・・
早く終わってほしいです(T_T)

いい方向に進むように
もう少し応援よろしくです

春になったらいっぱい遊んでね
ありがとうね
2014年01月16日(Thu) 09:21












非公開コメントにする