TOP小山慶一郎 ≫ ハロー★13回目の入所記念日・・♪

ハロー★13回目の入所記念日・・♪

小山慶一郎様


慶一郎くん

13回目の入所記念日おめでとう




こんなことしてる場合じゃないんだけど
やっぱりエントリーは上げるよ

大事な日だから忘れちゃいけないもんね

この一年
慶一郎くんにとっては
本当に飛躍の年でしたね

頑張ってるあなたは本当に素敵です
だけど眩しすぎて少しだけ寂しかったよ

いつもたくさんの愛を注いでくれる慶一郎くんを
これからもずーっと見ていられたらいいな
ちゃんと追いかけられたらいいな

14年目の今日も 大好きだよー



今あたし、笑顔でいられてないかもしんない

今あたし、頑張れてないかもしんない



今慶一郎くんに何かひとつお願いができるなら

『頑張れ』って言ってほしい


そしたらもっと頑張れるかもしんない



慶一郎くん・・

ちょっとだけしんどいです


お祝いの日なのに・・ごめんね。



慶一郎くんは今日も笑顔でいますか?
笑っていれば本当にいい事ある?

その答えはいつわかるの?

今日も笑えるように頑張ります



     kazakazaより







********



コメ欄閉じたままで失礼しています(-_-;)

なんとか踏ん張ってます

もう少し見守っててね








Comments (-)Trackbacks (-) | 小山慶一郎