TOPテゴマス ≫ 青春・・・♪

青春・・・♪

色んなことに置いてかれてます(^_^;)

やっとの思いで買った
QLAPとレタスクラブ(前号)
未だにTSUTAYAの袋に入ったまま・・

シゲちゃんの袋とじ・・
お友達に頼んで画像は確認しました
確認しただけで未購入(シゲごめん)

それでもこの週末
数日遅れで噂の”シゲラティエ”見ました




やーーーーん!!


関谷くーーーーーん!!



Wink upも可愛かったし
袋とじだって素敵だった


でも・・
でも何ー?あの破壊力

あんな短い時間なのに
出演時間はラキセの慶一郎並みだったのに←一言多いやつ

関谷くん・・
今までイチ、シゲ堕ちしそうになりました
マジでやばかった(笑)
いや、堕ちないけどね

超超超超いい感じ←古っ

大興奮でシゲ担友にメールしちゃったよね~
楽しみ増えました^^



そして数日遅れでお迎えに行った
”テゴマスの青春”

なんともテンション上がらなくて
未開封のままだったの(テゴマスごめん)

で、、、


やっと聴いた訳よ。

今朝の通勤で、、、


全身鳥肌立って、泣いちゃいそうだったよーーー



ありがとうテゴマス

元気貰えそうだよ

ここでは書けないような青春時代だったけど(おいおい)
もういちど青春時代に戻りたくなるね



大きい声じゃ言えないけど
猫中もさよサヨも・・カップリングほぼ聴いてなくてね(^_^;)
ちゃんと全部一枚にコピーしたから
今日からいっぱいいっぱい聴くねー


ごめんよテゴマス(^_^;)


行けるかどうかわからないけど
札幌、申し込んで良かった


シゲも舞台なんだね。おめでとー



あ~あ・・


慶一郎?

ほんとは一番元気を貰いたい慶一郎くん

今日もキャスター頑張ってますか?



若干、忘れちゃいそうです(泣)




てなわけで
今週も頑張ります♪


Comments (-)Trackbacks (-) | テゴマス