TOPkazaのひび♪ ≫ ボンボン・ショコラ・・♪

ボンボン・ショコラ・・♪


大雪の被害は大丈夫でしたか?

こちらは最近は晴れてて寒い日々ですが
お日様がだんだん高くなり
少しずつ・・春に近づいているのかな~?と感じています

北の大地の田舎の我が家
最近、近くにおしゃれな洋菓子屋さんができました
ちょこっと覗いてみました♪


買っちゃったぁー


2014021113061106e.jpg


ボンボン・ショコラをバラで買ったのは初だわ

爽太くんの・・・

いやいや、関谷くんの影響です^^


チョコが大好きな長女
大興奮ー!

そんな長女ですが・・
週末金曜から、受験のために東京に行きます♪
あたしも同行します!
記念受験になりそうですが(笑)
結果がどの方向に進むことになっても
北海道に残る可能性はゼロになっちゃいました

二人の時間、大切にしたいと思います

先月のセンター試験には

20140211130611d1c.jpg


これまた長女の大好きなオムライスと
ベタですがとんかつを入れました

長男は札幌で受験だったので
当日にお弁当を持たせてあげられないことが
ちょっとだけせつなかったです

長女のために作るお弁当もあと数日

いつも残さず食べてくれることに感謝しながら
愛情込めてつくりたいと思います



いよいよ二次試験が始まります
まだまだ頭抱えることばかりですけど
必ず春はやってくると信じています
それがどんな春になっても
しっかりと受け止めたいと思います

自分で自分を褒めれるような
そんな子供たちに育ってほしいですね



ではまた。





Comments (-)Trackbacks (-) | kazaのひび♪