TOP小山慶一郎 ≫ 東京に来たよー♪

東京に来たよー♪


東京着いたよ~

心配してた雪も大丈夫でしたが
けっこう広範囲で大雪のようですね

大丈夫でしょうか?


朝早めの便で飛んできましたが

初めてのsuica
初めてのモノレール

無事に乗り継ぎも上手くいきました^^
やれば出来るじゃーーーん

丸の内のカフェでランチ
おいおいOLみたいじゃんか(笑)

みぞれ混じりの雪が降ってて
びっちゃびちゃ
矯正も取れてきたから髪もモッジャモジャ(泣)

受験先の場所も確認完了

先ほどホテルにチェックインしました

部屋、寒い・・・

こっちは暖房の設備がイマイチだよね


ツインだし、TVもなんだかね
やること無いよね

なのでパソコンレンタルしちゃった♪
使い勝手悪いけどスマホよりは使える

オリンピックも気になるんだけどなぁ・・・


滞在中、ちょいちょい更新するので
お付き合いいただけたら嬉しいな
(コメ欄開放中でーす)

娘の様子は

”一人じゃなくてよかったー”を繰り返してます


来て良かった♪

私立受験の結果がどんどん発表になって
次々、お友達の合格が決まってって
ちょっと焦ってる感じ。


がんばれ。


テレ東で2週間限定の番組ですと?
こっちでも放送ありますように・・・



また更新します




Comment

編集
こんにちま(╹◡╹)
無事に東京に来られて良かった。
娘さんもkazaちゃんと一緒で安心だね(❍ʻ◡ʻ❍)
明日の試験に落ち着いてのぞめるように祈ってるよ(^_^)v
2014年02月14日(Fri) 16:33
編集
ヤッホー
無事に着いたんだね
よかった、よかったー

そうなのよね 関東は屋内が寒い! お店に入っても節電のために暖房控えめな所が多いよ
風邪引かないようにね!

テゴマスちゃんはもう大阪かな? 慶ちゃんはいつもは取材で地方だけど今週末は東京にいるといいね
えっ、シゲ? 
…モゴモゴ…あっ、ごめん!玄関のチャイムが鳴った
(//∀//)←イタタタタッww

Happy Valentine!!!
ヽ(´▽`)/
2014年02月14日(Fri) 16:41
編集
やっほ!コメ解放ウレシス〜
無事に着いたんだね。
娘っちの一言にキューンときたよ。
良かったね。
心細いもんね。
心境的には はしゃいだりできないけど
2人の時間 満喫してね。
暇だったらLINEしてよーーー

娘っち、
頑張れーーーー
2014年02月14日(Fri) 17:43
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま
コメありがとー

無事に着いたよ
せっかくなので仕事を忘れてリラックスしようと思う!

試験は明後日
明日は引きこもりかな
2014年02月14日(Fri) 18:59
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんまー
コメありがとう
連絡もありがとうね♪

道産子は部屋暖かくて薄着って感じだから
すごく寒く感じるよ

大阪行きの飛行機も欠航になったりしてたから
ちょいと心配だよね
もう雪はいらないよねー

バレンタインだね
2014年02月14日(Fri) 19:04
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん ばんまー
コメありがとう
ここではお久だね

そうだね
心細い気持ちが軽減されたらそれでOKだ^^

LINEするー
2014年02月14日(Fri) 19:08
No title
編集
kazakazaさん、こんばんま☆

無事に東京に到着されて良かったです!
そうなんですよね、東京の雪はびっちゃびちゃで
歩くのが嫌になりますよね(^^;)
体調お気をつけくださいね!

試験のときはカイロ必須ですよー!

kazakazaさんは娘さんにとって強い味方ですね(^^)

2014年02月14日(Fri) 19:38
No title
編集
無事に到着して良かったね~
更新してて嬉しかったよ(^o^)/

我が家も明日は予定されてた高校のガイダンスが
雪の影響で来週に延期になったから引きこもり予定だよ

2泊3日の母娘水入らずのひと時
そばでただ応援するしか出来ないけどお互い安心できるよね

精一杯がんばれ~~~~!!
健闘を祈ってます(^_^)v





2014年02月14日(Fri) 20:52
No title
編集
こんばんは

せっかく雪国から脱出してきたのに
こっちも雪国になっちゃったね
試験までに溶けてくれたらいいね

この交通状態じゃ娘っち一人じゃ心細かったよー

都内も積もってるのかな
我が家の方の東京は大雪です
2014年02月14日(Fri) 21:19
No title
編集
移動お疲れ様♪

無事到着できて良かったです。
コメ欄があいてて嬉しい( ´艸`)
試験日には溶けて歩きやすくなっていますように…

ついてきてあげて良かったね。
明日は巣篭りだね。
こっちはあっちと違う寒さだから、カイロをコンビニで買ってこないとだね。

私も明日は巣篭り予定。
おとなしく過ごします。

じゃあまたね^^
2014年02月14日(Fri) 22:07
No title
編集
kazaちゃんが東京にいる♪嬉しいな。
また大変な天気の日に・・無事に到着出来て、ほんっとに何よりだったね。
雪やインフルの時期の受験は、何とかならんものかねー。

2人で一緒に来れて、良かったね ^^
不安な時に大切な人がそばにいてくれるって、やっぱりそれだけで嬉しいよね。

あ、そういえば今日はバレンタインか。誰にもあげてないわー ^^;
2014年02月15日(Sat) 00:31
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん おはよう
コメありがとう

ニュース見てたら無事について本当に良かったと思うわー

カイロね。思いつかなかったよ
ありがとう!今日買ってくるね

応援団長がんばります
2014年02月15日(Sat) 07:22
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん おはよう♪
コメありがとう

無事に着いてほっとしました^^
あたしが雪もってきたかい?笑
ガイダンス延期なんだね
ひーちゃんも忙しい春だよね

あたしもお仕事忘れてのんびり過ごすよ
応援ありがとう!
2014年02月15日(Sat) 07:31
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん おはよう
コメありがとう

ほんとにね、一緒に来てよかったと思ったよ

ニュース見てたけど
そっちの方は凄そうだね。大丈夫?

こっちはビチャビチャだわ
今日は引きこもりだよ
2014年02月15日(Sat) 07:39
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん おはよう
コメありがとう

コメたくさん♪あたしも嬉しい~

カイロはコンビニね。了解!

今日はのんびりできそう?
明日はいい天気だったらいいね
2014年02月15日(Sat) 07:45
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん おはよう
コメありがとう

東京きたで~~~笑

無事ついてほんと良かったわー

娘の不安もすこしは軽減されて良かった^^

バレンタイン!!
気持ちだけは慶一郎くんへ♪
2014年02月15日(Sat) 08:01












非公開コメントにする