TOPkazaのひび♪ ≫ 東京三日目の朝・・♪

東京三日目の朝・・♪

おはようございます

いい天気です


まだ残雪ありますが・・

20140216074512a0a.jpg



朝食も済ませ、準備OK

さすがに娘は緊張してきた様子



さて・・あたし。

この上なく顔がむくんでる(笑)

慶一郎とオソロの一重のまぶたも腫れてる・・



なんでや!

水分とり過ぎか?



お姉ちゃんが頑張ってる間

母ちゃんはちょいと遊んできます(許せ)



あ、昨日の夕食は棚からディナー

20140215221758eff.jpg

アサイーボールだよ~
味はまぁまぁ

2014021522175849b.jpg

インスタントのミネストローネ
野菜たっぷりとかいうやーーーつ。
旨かった

今朝のホテルの朝食スープもミネストローネ
こちらも旨し
受験生らしき子がいっぱいいたよ
お父さんと、お母さんと、一人の子

どの子も頑張れ


では、会場まで散歩がてら送ってきます



しばらく休みがちだったブログ
書いたらやっぱり楽しくて・・
忘れずにいてくれて嬉しいな~~~
もう少し、お付き合いくださいね



今夜は行列で慶一郎くんにあえるね


あ、葛西くん銀メダルおめでとー


では・・

夕方には娘の笑顔が見れますように。


皆さんのパワーも
東京の空に送ってやってください
よろしくお願いします




またね











Comment

編集
Kazaちゃん…おはよう。

晴れて良かった~。

笑顔で帰ってきますように…祈ってます。
2014年02月16日(Sun) 09:21
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん おはよう
コメありがとう♪
ここではお久しぶりだねー

無事に送ってきたよ
少し風が冷たかったけど、いい天気です

雪大丈夫だった?大変だったでしょー??

また報告するね
ありがとう
2014年02月16日(Sun) 09:34
編集
おはよー
快晴でよかったよ
気持ちも上がるよね

夕食画像UPありがとう!
アサイーまだ未体験だわ
やっぱりスープは暖まるね

葛西さん、おめでとう!

娘ちゃん、頑張れ~
kazaちゃん、東京を満喫しちゃって~
2014年02月16日(Sun) 09:52
編集
わー!kazaさん元気そう。
娘ちゃん 無事受験に臨めてよかったですね。

受験も今の一つ一つが娘ちゃんとの大切な思い出だね。
もう少しだね。
頑張ってね!
2014年02月16日(Sun) 11:39
編集
おいっすーーー
そーかそーか、晴れて良かった。
娘っち、ちゃんと昼メシ食ったかなぁ?
(自分だけ旨いの食うなよ)
笑顔が見れますように…
あたしもまだアサイー 未体験!
どんな味なの?
かざちゃんblogみんな好きだからさ、
更新楽しみにしてるんだよー
また東京日記聞かせてねー

2014年02月16日(Sun) 13:53
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとう♪

天気良かったよー
少し風が冷たかったけどね

無事に終わりました
あたしも満喫できました^^

明日帰るよー
2014年02月16日(Sun) 20:30
Re: もえちゃんへお返事♪
編集
もえちゃん こんにちま
コメありがとー
元気だったよ~

やっとひとつ終わりました・・(´A`)
後は息子の方は旦那が付き添いです

うん。思い出できたよ
あと少し頑張るね
2014年02月16日(Sun) 20:35
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん ばんまー
コメありがとう

晴れたよ。あたしの瞼も腫れたぜ・・
ねぇちゃんコンビニ、あたしはご馳走♪
無事に終わったよ

アサイー自体は味がないみたい。
見た目はブルーベリー
体にいいのかは自覚なし(笑)

ほんと?楽しみ?嬉しーー
アップするね
2014年02月16日(Sun) 20:42
No title
編集
kazaちゃーん、
ブログ更新とコメ欄開いてたー\(^o^)/

長女ちゃんお疲れさまでした
kazaちゃんはどんな気持ちでその時間過ごしたのかなぁ
想像するだけでドキドキするよ
長女ちゃん、希望する大学に行けるといいね
(さびしいけど・・)
二人一緒の記念写真もたくさん写すの忘れないで
帰ってきてね

明日はこっちが吹雪くみたいだけど、
飛行機ちゃんと飛ぶといいね

東京日記アタシも楽しみにしてるから、
時間できたらアップしてね~
2014年02月16日(Sun) 23:43
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんにちまー
コメ、ありがとう

怒涛の更新してました♪
覗いてくれてありがとう!

やっとひとつ終わったよ
頑張ってる姿見てたらね
色んな事がどうでもよくなってくるかもー

淋しいのは仕方ないね
たくさん楽しい事見つけるよ!

また報告します
2014年02月17日(Mon) 09:54












非公開コメントにする