TOP小山慶一郎 ≫ 東京、お楽しみの日・・♪

東京、お楽しみの日・・♪


お疲れさまでしたーー

無事、一つ目の受験が終わりました!

結果は後日ですが・・
とりあえず終わったってことで笑顔です^^
それで充分。よしよし


娘が緊張と戦ってる間
母ちゃんは楽しい時間を過ごしてきました(てへ)


忙しい中・・
今回も予定を組んでくれたおともだち
ほーーんと、ありがとう

ギューッと凝縮した
濃い時間でしたよ


朝、娘の送迎中に発見したのは・・・

20140216202305b63.jpg

や、セクゾだけどね(笑)
こーいうの写メってみたかったのよ

この後ね、∞のキングオブ男のデコトラ見たのーー
デコトラ初見で興奮したわ・・
おのぼりさん丸出しだぜぃ

さて、お友達がホテルまでお迎え
スケジュールは全ておまかせ。

まずは・・ファミクラへ
NEWS関係は特に新しいのは無かったけど
一度、行ってみたかった
サイン付きポスターなんかを写メりましたよ~

その後は・・あそこに。

あ、ASOKOに←さむー

201402162023057cc.jpg

残念ながら4色揃わず

20140216201309201.jpg

テゴマス・・忙しいからな~~
なんつってね


通り道で発見!!

201402162023057a2.jpg

20140216202305ac3.jpg

これ?合ってる?
シゲちゃんの唇も・・
”SHOW TIME”ってお店なんだけど
合ってる?誰かおしえてー

20140216201309d0a.jpg

合格キャンディーも購入


そして、今回の唯一のあたしのリクエスト

ウズナ・オムオム
20140216202646d88.jpg

ひと月も前から予約してくれたのよ
美恋魂DVDのパンケーキ屋さん

20140216202646e4b.jpg

うん。甘かった(笑)
おいしー
これを大量に食べれる慶一郎くん・・すごっ

狭いけど人気のお店なんだね


けっこういいとこお腹も膨れたけど

次に向かったのが

”TARLUM ”

201402162023056a1.jpg

いつかのQLAPのラブラブなお二人さん

20140216201309a02.jpg
20140216201309257.jpg

残念ながらメニューが変わっていたけど
似たようなの?頼んだよ

おいしーーー


もう、これ以上食べれない・・笑
ってことで

ホテル近くに戻り
カラオケパセラでおしゃべり

慶一郎くんの話
NEWSの話、ジャニーズや子供たち、家族の話
いっぱい喋ったね。
NEWSの話は熱くなっちゃった・・


楽しい時間はあっという間

今回もありがとう。すごく楽しかったよー


また逢おうねって約束をしてバイバイ

次はNEWSコンだったらいいね


ホテルでは笑顔の娘が待ってました^^
お疲れさまー

東京最後の夜


近くの居酒屋さんへ

カンパイして色々食べました←食ってばっか
載せきれないけど・・

20140216202646546.jpg


明日は午前の便で帰ります

東京楽しかった


またくるよ


気まぐれ更新
お付き合いいただきありがとう♪



あ!行列見た?
慶一郎くんが久々のアイドルビジュで
ちょいと泣きそうになりました

やっぱ、かっこいー
八割残念なんて言ってごめーん

やっぱかっこいい。
ゆうたくんに完全に食われちゃってたけど
それでいい~~

慶一郎くん、大好きだー!!





Comment

編集
お〜お〜お〜
羨ましすぎるぜーー
NEWS充できて良かったね〜
よし!今度はかざちゃんに案内してもらおっと!
あたしもパンケーキ食べたい。
なんかさ、最近けーちゃんの右目 二重だよね。
お疲れなのかな?
娘っちも元気そうで良かった。
明日はこっち荒れ模様らしいよ。
今も 風すげーよ。ゴォーゴォーいってる。
気をつけて帰ってきてね。
2014年02月16日(Sun) 23:16
No title
編集
お疲れ様でした

無事に受験が終わったみたいでよかった
進路が決まるまであと少しガンバって(^_^)v

kazaちゃんも楽しめたみたいでよかったね
良い気分転換できたかな?

気をつけて帰ってね~
2014年02月16日(Sun) 23:54
編集
kazaちゃん、おはよー
娘ちゃんの笑顔を見てホッとしたでしょう?
無事に終わってよかったね
やっぱり~ あ・そ・こ
行ったのねー NEWSクン揃わなかったか~ じゃんねんだけどコヤシゲご夫妻はgetできてよかった

イッテQも行列もまだ見てないのでこれからチェックだわ

kazaちゃんとの久しぶりのコメト~~~ク楽しいざます!
では気を付けて帰ってねー
2014年02月17日(Mon) 08:11
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちま
コメ、連日お付き合いありがとう。

またもやMちゃんのお陰で充実した時間をすごせたよ
楽しかった!
娘も一つ終ってホッとしたみたい

もうずーっと二重なの。
スッキリ一重がいいんだけどね
でもかっこ良かった~
2014年02月17日(Mon) 09:50
No title
編集
kazaちゃん、おはよ^^
娘ちゃんが笑顔で良かったーー
大好きなお友達と、大好きな人がいた場所へ♪
写真もいっぱいで嬉しいな。いい日になってよかったね! ^^
読んでいて幸せな気持ちになったよ~。

行列、見たよ!アイドルビジュだったよねー!(涙)
私もホントは残念って思うことよくあるけど
やーーん かっこよかったーー
立つとまたかっこいいーー
大好き(//∇//)

もう帰っちゃうんだね・・
この数日間、すっごく楽しかった!ありがとう。。
2014年02月17日(Mon) 10:16
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちまー
コメント連日お付き合いありがとう。

ホッとしたぁー
決まればまた忙しいけど
一つ一つ終わっていくね

しっかりあたしも楽しみました!
また来るね
そのときは日テレ連れてってね

帰ります(^^ゞ
2014年02月17日(Mon) 10:33
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんにちまー
連日お付き合いありがとう。

うん、娘の顔見たらホッとしたよ
色々ありがとね〜
雪どお?まだ大変なのかな?

そうなの、あそこ行ったよ
コヤシゲは大量にあったよ。
隣にいた女の子も「シゲちゃん!」って言ってたー

久々更新、楽しかった!
また書くね

帰ります(^^ゞ
2014年02月17日(Mon) 10:37
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちまー
コメントたくさんありがとね

とっても充実した時間をすごせたよ
娘も一つ終ってホッとしてます
ブログも皆読んでくれてて嬉しくなっちゃった!

また書くね!

で、見たのね?
ね!泣きそうになったよね
なんか、お帰りーーって感じがしたよ
あたしも大好き〜

ではまた絡んでねー(笑)
今度の東京は是非逢ってください

帰ります(^^ゞ
2014年02月17日(Mon) 10:43
編集
ここ好きだわ~

早く会いたくなっちゃった
2014年02月17日(Mon) 13:57
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こやまちわー
コメありがとね

好きだと言ってくれるお友達がいて
あたし、幸せだなーと思うよ(〃∇〃)
ありがとね
また書くねー

無事に北の大地に戻りました!
2014年02月17日(Mon) 15:31
No title
編集
kazaさん、こんにちま♪

お疲れさまでした。無事着いたかな?
娘ちゃんも笑顔だったようで、良かったですね!
kazaさんも満喫できたみたいだし(^o^)
結果は必ずついて来ますよ!

子供が成長すると、一緒に過ごす時間って減って来ちゃうから、ステキな時間を過ごせた事は幸せなことだよね♪

更新されてるのを見た時
ジャニネでNEWS事が更新されてるくらいに嬉しかったよ~i-178

今日はゆっくり休んでね♪
2014年02月17日(Mon) 15:46
No title
編集
こんばんは

すごーい慶ちゃんが行った所いっぱい行ったんだねー
なぜかたかくんのとこもw
パンケーキ1ヶ月前から予約してたんだ
そこ行きたいんだよーw

居酒屋の炙りベーコンみたいの美味しそうね
つか摂取カロリーw
帰ったら野菜食えよー
(野菜おばさんw)

2014年02月17日(Mon) 17:38
Re: ルルさんへお返事♪
編集
ルルさん こんばんま
コメありがとう♪
覗いてくれて嬉しいです

無事に帰宅しました
疲れたけど楽しくて充実していて
そして貴重な時間をすごせました

また少しお休みに入るけど
そちらにも遊びに行きますね

ところで隊長!!
雪、大変だったでしょ?大丈夫だったのかな?
2014年02月17日(Mon) 21:00
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま?
連日お付き合いありがとう。

行ってきたよ~
パンケーキ美味しかったけど
少しキャラメルが苦かったなー

まっすーの行ったとこも行けたよ
少し並んだけどね。
雪の影響で日曜の割りには空いてたのかもね

今夜は野菜スープだけです(笑)
2014年02月17日(Mon) 21:09
編集
Kazaさん無事に帰られたみたいですね、お疲れさまでした♪それにしても本当にウラヤマシイくらい東京を満喫されましたね~☆いいのいいの♪母だって気分転換必要だよね!これからまた緊張の日々を過ごされるかもしれないけど、頑張れそうですね!

Kazaさんのブログみなさん楽しみに待ってますから(*≧m≦*)春はもうすぐですね♪
2014年02月17日(Mon) 23:52
東京は
編集
満喫できた~?
いいなー慶ちゃんが行ったお店♪
写真だけでもなぜかじーん・・e-263とする私・・

娘さんもひとつ終わってキモチ少しは楽になれたかなぁ。

一緒に語れるお友達がいるっていいなーって
ホントに思う今日この頃・・。

kazaちゃん気をつけて帰ってね!
2014年02月18日(Tue) 12:28
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちま
連日おつきあい、ありがとうございました

無事につきました
雪は嫌だけど・・やっぱり地元がいいです

おかげさまで楽しい時間を過ごしましたよーー

楽しみにしてくれる方がいるなんて
とても励みになります^^

また少しお休みしますが
時々覗いてくれると幸せです
2014年02月18日(Tue) 13:01
Re: sakuraちゃんへお返事♪
編集
sakuraちゃーーん♪こんにちま
コメありがとう

満喫してきたよ
せっかくの機会なのでお友達に連れてってもらいました^^
sakuraちゃんは、もう少し子供たちに手がかかるよねぇ・・
いつか一緒にどっか行けたらいいね

ん?なんか・・下がってるな?大丈夫?

LINEいつでも待ってるよ~

今日からお仕事してます
たまった分、今週はびっちり残業かな(^_^;)
2014年02月18日(Tue) 13:05
No title
編集
kazaちゃ~ん(*^_^*)こんばんま☆彡

キャーー!あっという間にこんなに時間が経ってました(ーー;)

kazaちゃん、お疲れさまでした。東京で、大雪なんて珍しくて交通混乱状態でした。大丈夫かな?って思ってたよ。でも、ジャニ事NEWS事さすがステキです!大好きお友達ともたくさんお話出来たみたいだし、この時間の有意義な使い方尊敬します(*^_^*)
娘ちゃんも頑張ったんですね。これもステキです!

私事……生まれて初めてこんな大雪を体験し、チェーンを付けて運転も初めてで(ーー;)超緊張で肩凝りです。こんなことでへこたれてはダメダメ!kazaちゃんに笑われちゃうね(^_^)
2014年02月18日(Tue) 23:01
No title
編集
kazaちゃんへ

お仕事どお?
めっちゃ忙しいだろうなぁ。

また遊びましょ( ´艸`)
楽しかったです。時間作ってくれてありがとう!!
次はNEWSくんのツアーでね。
札幌。。。?それとも東京。。。?

キャンディ、誰か教えてくれるといいねぇ(笑)
たぶんあってると思うんだけどww
2014年02月18日(Tue) 23:20
Re: 名無しのごんべえちゃんへお返事♪
編集
ごんべえちゃん こんにちま
コメありがとうございます♪

お名前が無かったのですが
コメントの内容から
大体の察しはついているものの・・
間違えては失礼なので
後でこっそり連絡くださいねー

今回の大雪はほんとに大変でしたね
北海道は全てが雪国仕様なので・・
逆にチェーンなんて巻ける人少ないのよ(あたしもできません)
拍手を送ります(笑)

無事に一つ目が終わりホッとした娘と
お友達と過ごした時間は楽しくて貴重な時間になりました

またブログもアップするので
覗いてくれると嬉しいです♪
2014年02月19日(Wed) 13:02
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちま
コメありがとう

やばいよー
仕事溜まりすぎて若干投げ出してます(^_^;)

でも楽しかったよーー
ほんとにありがとうね。
いつも感謝しています^^
なかなか返せてないけど、これからも見捨てないでね

札幌でも東京でも逢えたらいいね

キャンディー・・笑
誰も教えてくれない~~
まぁ、合ってなくてもいいけどね♪あはは
2014年02月19日(Wed) 13:08












非公開コメントにする