TOPkazaのひび♪ ≫ お久の北の大地より・・♪

お久の北の大地より・・♪

またまたご無沙汰してました


20140225124405468.jpg


今朝の北海道
まだマイナス14度もありました
まだまだ北海道の春は遠いなー

樹氷が見事で写したんだけど
暗くて真っ青になっちゃった・・

それでも日中はぽっかぽかで雪解けも進んできたよ


昨日はテゴマスのチケも届き
ほんの少しソワソワしはじめました

堂本兄弟見たー!!

僕の背中・・は大好きな曲
テゴマス歌うと全然雰囲気変わってびっくりだったけど
それはそれでとても良かったね♪

鉄腕DASHに慶一郎くんが出るんだね

ほぼ欠かさず見てます^^

”0円食堂”
これは、各地で農家やお店を回り
不要になって捨ててしまうもの
売り物にならなくて廃棄してしまうものなんかをいただいて
材料費0円で色々作っちゃおう!みたいな企画なの

前にゆっちも出たよー

人見知りのない慶一郎くん
そして料理の腕も試される

もってこいの企画だと思う~~~~

先日のTOKIOカケルもシゲちゃんがゲスト

そしてこれまた先日の少クラプレミアムでは
NEWSがゲストで出た回を振り返って見てて
太一君が『応援したくなるよねー』と言ってくれました

これからもTOKIO兄さんたちに可愛がってもらえたら
嬉しいな~って思ったよ

こっちの派閥、悪くないよー

なんつってねー笑


テゴマスコン、何着ていこう?

娘が初テゴマスなのよ♪
初で増うちわを作ることになりそうです

それにしても
さすがに更新してないと
訪問者も激減だわー


忘れられないように
またぼちぼち書くので
読んでくれたら嬉しいです♪



ではでは






Comment

見てるよ〜
編集
kazaさん、こんにちま♪

ちゃんと(?)覗いてるよ〜^_^

マイナス14度って、全然想像がつかないんだけど…。
でも、寒いっ!!って事だけはわかる(^^;;
樹氷キレイだね〜。幻想的。(見てるぶんにはね!)

娘ちゃん、テゴマスコンお初なのね♪
まっすーの魅了にどっぷりと浸かって来てください!
あっ、テゴもね^^;
kazaさんも少しだけ慶一郎くんのこと忘れて楽しんで来てね〜♪

またお邪魔しますね^_^
2014年02月25日(Tue) 13:51
No title
編集
こんにちは
北の便り待ってたよ

樹氷って見たことないわ
その写真北野ブルーみたいじゃん
綺麗綺麗

慶ちゃんちょっと仕事量多いのが気になるけど
0円食堂楽しみだね
料理の腕前ってどうなんだろう?
スイーツはつくってるけどね
ドン引きするほど料理上手だったりして

隠れます坦の娘っち
いっぱいたかくん応援してきてねー
ママはテゴうちわ?
2014年02月25日(Tue) 16:46
編集
え?私、毎日覗いてるけどw きれいだねー 心が洗われるわー
うちの方は近辺の道路がやっと目処がついたので先週末から手付かずだった自宅庭の雪掻きを始めました

TOKIO兄さんは今のNEWSクンを温かく見守ってくれてるよね 0円食堂の慶ちゃん、交渉係だったら得意そう~
青春魂もいよいよ来週末ね! まさかMCでツボ押しゲームはないとは思うけど…w
2014年02月25日(Tue) 17:20
編集
覗きにきてますよ… 元気そうだね(^-^) またまたきれいな画像をありがとう

テゴマスコン 楽しんできてね
2014年02月25日(Tue) 19:52
編集
こんばんはー(^o^)
毎日覗いてましたよ~
テゴマス魂もうすぐですね♪いいなぁ~行きたかったなぁ~なんかみなさん言ってるけどテゴマスといいシゲの舞台といい激戦だと…今年のNEWS魂チケット取れるか不安になってきちゃったよ~気が早すぎるかなぁ~
2014年02月26日(Wed) 00:23
編集
毎日覗いてっぞ!
やっぱりそっちは寒そうだよね。
こっちはここ2、3日ポカポカ陽気で
外はグチャグチャよ。
娘っち、ウチワ作るのね。
UP待ってるよ〜
かざちゃんはどうするの?
テゴうちわなの?え?そーなのぉ?wwwwww
家に居るの、腐りそうだよ。
助けてくれーーー

2014年02月26日(Wed) 07:34
ゆっくり休憩。。
編集
kazaさん、おはよーです。

お子様たち、二次試験前期日程
お疲れ様ー!!

うちも無事に終わったよー。
でも出来が思ったより悪かったらしく
かなり凹んでます。。

うちは中期日程があるので
それに向けてもうひと踏ん張りする!
って言ってます。

それがダメだったら、浪人生の道?
考えてるようです。。

彼が自分で歩む道だから
親は応援しか出来ないよ。

自分にケリ付けて、納得して
自分の思った通りに進んで欲しいな~☆

24日のメン愛、次男の気持ちにピッタリ
はまってて、つい見せちゃったよ。。

慶ちゃんも通って来た道だし
今でも通ってる道なんだろうね。

私も頑張ろっと❤
2014年02月26日(Wed) 11:10
No title
編集
0円食堂、嬉しいねーー。
「昨日行ってきた」って本人から聞くのも嬉しいね。
触れ合った方々から、また愛されて帰ってきたのかな。
その才能、分けてほしい ^^;

そうかそうか!もうチケット届く時期なんだ♪
私は1か月先だからまだまだだな。
私、やば。年末から5㎏太ってる!
テゴマスまでに何とかしないとっ。入る服…無い。

大丈夫だよ。
見てる人はしっかり見てるし、見てない人も春になったら普通に戻ってくるよ。
「キラ☆キラ」ファン、たっくさんいると思うよ ^^
2014年02月26日(Wed) 12:00
Re: ルルさんへお返事♪
編集
ルルさん こんにちま
コメありがとう♪

覗いてくれてるんですね?嬉しいです^^

14度くらいだと樹氷も綺麗で
それ以上下がるとダイヤモンドダストとかも綺麗だよ
20度過ぎると鼻がくっついたり
歩くと髪の毛が真っ白になっちゃう(笑)
暖かい方の雪国育ちだったの?
ベタ雪はルル隊長におまかせですね(^^)

テゴマス近づいてきました
毎日聴きまくってます
2014年02月26日(Wed) 12:27
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん にちまー
コメありがとう

北野ブルー知らなくてウィキった(^_^;)
しかし何でも知ってるね

慶一郎くん急に忙しいよね
忙しくてもお友達とごはんくらい行けてたらいいのになーって思うよ
料理どうだろ?
でもパスタとかは作ったりするから手際はいいよね

ますださんにドハマリするかもよ~
あたし?
あたしはもちろん祐也うちわだよ♪
新しいのは作らないけど(笑)
2014年02月26日(Wed) 12:36
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんにちま
コメありがとう

毎日覗いてくれてるの~?嬉し♪
まだまだ残雪と戦ってるのね・・大変だww

TOKIOもキンキも嵐も強い味方だよね
可愛がってもらえる後輩でいてほしー
0円食堂見てる?
そうそう!交渉係、適任でしょ?
めっちゃ楽しみだわー
2014年02月26日(Wed) 12:42
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん♪ご無沙汰ー
コメありがとう!覗いてくれてて嬉しいよ

生活すると雪国って不便なこといっぱいあるけど
景色だけはほんとに綺麗
写真だけじゃなくて
いつか本物見にきてねー

ココアちゃんは横アリだよね?
一足お先に楽しんでくるね
2014年02月26日(Wed) 12:47
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちま
コメありがとうございます♪

ルンママさんも毎日覗いてくれてたんですねーー
皆さんほんと優しいです^^

今回はほんとに
会場数も公演数も納得いかない感じでしたね
涙を呑んでるひと、たくさんいるようです・・

一回でも入れる公演
大事に楽しんでこようと思います

ほんとに・・
NEWSコン不安になりますね
2014年02月26日(Wed) 12:54
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん ちょり~っす
コメありがとう

今朝も寒かったよー
ガスかかって真っ白だったわ

うちわね・・
まっすーうちわは作ったことないからね
テゴマスコンだもん!二人で行くなら両方持ちたいよね
あんずちゃんは・・ポー?笑
あたしはもちろん祐也うちわだよ
慶愛には負けるけど
愛してるわよー

リメイクだと思うけど~(^_^;)

たまにはゆっくり過ごしたらいいよー
チクチク作品もまた見せてよ
2014年02月26日(Wed) 13:08
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん こんばんま
コメありがとうです♪

我が家も・・まだまだ葛藤続きそうです(泣)
しかも後期まであるんだよーーー!!
とりあえず、全て終わるまで落ち着きませんね

そうなの。
結局、本人が決めて
本人の思った通りに行くしかない!
頑張るのも
後悔するのも自分自身

強い気持ちで進んでほしいよねー

メン愛、息子くんの反応はどうでしたか?
慶一郎くん自身も何かにぶつかってないか心配です

あと少し、頑張ろうね

こうして話ができて心強いです
ありがとうね^^
2014年02月26日(Wed) 18:26
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんま♪
コメありがとう
元気にしてた?

0円食堂、ほんと楽しみ
多分、すごーーく楽しんだんだろうね

チケ届いたら少し実感湧くよね~

やーー・・あたし。
こわくて体重計乗ってない(^_^;)
どーしよ
卒業式の服、入らないかもww

いつも優しいメッセージありがとうね
そんなお友達がいっぱい集まるここが大好きです♪

また更新するねー
2014年02月26日(Wed) 18:31
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡
先日は名無しのゴンちゃんでした。ごめんなさ(;_;)

kazaちゃん、私はいつでもおじゃましちゃいますよ(^^)vでも、kazaちゃんペースで大丈夫だからね♡

kazaちゃん地域の景色は写真でしか見たことないよ(^_^;)空気が澄んでてキラキラしてるんだろうな~。大変なこともあるんだろうけど。深呼吸したくなるよ~(^o^)

テゴマス魂楽しんで来てくださいね(*^^*)慶ちゃんのダッシュ早く見たいな~

またね~( ^^)
2014年02月26日(Wed) 21:43
No title
編集
こんにちわ!更新なくても日課のようにのぞいてるよ
なのに、遅コメでごめんなさい

先日は雪の影響で帰省しびれたけど寒そうだね~
kazaちゃんも相変わらずいろんなこと頑張ってるんだね!

なんだかNEWSごとが次々あるのに気分が上がらない今日この頃(^_^;)
更年期かなぁ?

テゴマスのチケットは届いた?
いよいよ来週だね
私は横浜組で~す

テゴマスに癒されて元気もらってこようね(^_-)-☆
一夜限り元彼と『ラブラブ』してきてもいいよ♡
2014年02月27日(Thu) 10:11
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こんにちま
コメありがとう♪

ごんべえちゃん、やっぱりふくにゃんでしたか(笑)
いっぱい遊びにきてくれて嬉しいです

ふくにゃんも、いつか北海道きてー
何もないけど景色は綺麗だよ
あたしがおもてなし致します^^

0円楽しみだね
楽しそうな彼の顔は何よりごちそうだもんね

また来てね
2014年02月27日(Thu) 12:18
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
そちらも更新なかったので気になってたよ
忙しいのにコメありがとう

朝晩はまだまだ寒いわー
何もあたしは頑張ってないよ
気分もテンションもなかなか上がらないよ(^_^;)

テゴマスは色々忘れて楽しめたらいいなーって思ってる
ひーちゃんは横アリだね
お先に楽しんでくるよー

祐也愛復活したりしてね♪
なんちゃって~~
2014年02月27日(Thu) 13:06












非公開コメントにする