TOPテゴマス ≫ ハルメキ・・♪

ハルメキ・・♪


吹雪いてます・・

3月なんですけどーー



さて、明日はいよいよ札幌公演


明日の公演だけですが
行ってきますよ~


通勤、送迎
車で聴きまくったので予習もばっちり


一番好きな曲は

『ハルメキ』


続いてジュブナイル、少年・・って感じかな


するめ曲は『タイムマシン』


zopperか?笑




毎日忙しくて
ほんとにほんとに時間に追われてるけど




久々のテゴマス魂


楽しんで癒されてリフレッシュしてきたいと思います





春の改編で
他Gの色んな情報が次々でてきますね
その度に

”おい、NEWSどーした?”と

心の中でつぶやいてます



ま、テゴマスツアーだし


シゲは舞台だし(見れないけど)
シゲラティエもあるし(出ないことあるけど)
バーーンも出るし(出た?まだ?)
エブリあるし(放送ないけど)


特番楽しみだし

やっとDVDも出るし(いつ見れるべ?)


Kラジも聴けてなくて
本気で慶一郎忘れそうですが(^_^;)



ま、とりあえずテゴマス楽しんでくるー


祐也愛復活したら笑ってやって。





ではまた。


現地でお会いできるお友達、よろしくね~





Comments (12) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

編集
祐也愛が復活しても笑わないよ(^-^) 楽しんできてね
2014年03月07日(Fri) 14:16
編集
こんにちまー
週末は天候も良くなるといいね kazaちゃんと娘ちゃん、会場に行かれる皆さんが無事に着いて楽しい気持ちのまま帰宅できますように…
テゴマスちゃんを堪能しちゃってー 慶ちゃんも取材で近くにいたりしてーw

私ってば今朝から美恋魂祭開催中w 青春アルバム出てからずっとテゴマスちゃん一色だったのに… 急に観たくなる時ってあるよね~?
2014年03月07日(Fri) 16:43
No title
編集
kazaちゃん

こんばんま。
まだ吹雪いてる?
明日穏やかなお天気だといいね。

札幌公演無事楽しく過ごせますように♪

ハルメキ、可愛くて私も好きよ。

テゴちゃん、復活愛・・・( ´艸`)

結果報告お待ちしておりますww



2014年03月07日(Fri) 20:33
編集
Kazaさんこんばんは(^o^)いよいよ明日ですね♪天気が心配だけど…楽しんできてね♪祐也愛復活???ウェルカムウェルカムですよ~(*≧m≦*)

ウチは娘の後輩が土日参戦するみたいなので、グッズお願いしました♪月曜日に受け取る予定ですあ~テゴマスの生歌聴きたかったよ~(>_<)

興味なくてもあんなに感動したまほう魂、こんなに好きになった今聴くテゴマスの歌声はどんな感じなんだろ~

たくさんたくさん感動してきてくださいね(T^T)

2014年03月07日(Fri) 21:29
編集
ゆうや愛復活、期待してるよ。
ドンと来い!受け止めてやるさ。
だって、かざちゃんとあたし、
ゆうや以外で好みのタイプが
かぶらないんだもん。
早く寝ようと思っても
やっぱり眠れないよ。
明日、ヨロシクね。
気をつけて来てね〜
2014年03月08日(Sat) 00:20
No title
編集
祐也愛復活したら、う〜れ〜し〜い〜〜〜
でも慶一朗愛確認でも許す(笑)

私は横浜に1回だけ行くよ(こんなヲバヲタには厳しすぎる立ち見T_T)
次女ちゃんと楽しんできてね!
いいお天気で無事たどり着けます様に。
2014年03月08日(Sat) 09:51
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちま。
コメありがとう

祐也愛どころかマス堕ちとかね♪

楽しんできます
2014年03月08日(Sat) 14:22
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんにちま。
コメありがとう

風は強くて冷たいけど雪は大丈夫
これから札幌向かいます

あるある!無性に見たくなるよね
あたしはスマホに入れたモノを寝る前に見るよー
今だにチャンカパとshare(笑)
あとは慶一郎ね。
2014年03月08日(Sat) 14:26
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわー
コメありがとう♪

いつか会場でお母さんに会いたいわ。
あたしはお先に今日楽しんでくるね

風は強いけど何とか大丈夫
真駒内じゃなくて良かったわぁ
さて、愛復活か?
マス堕ちか?

答えは見えてますが(笑)
2014年03月08日(Sat) 14:34
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちま。
いつもコメントありがとう。

そうですか!グッズ頼めたんですね
何を頼んだんでしょう?
月曜日が楽しみですね

天気、微妙な感じですけど
会場アクセスがいいので良かったです

楽しんできまーす
2014年03月08日(Sat) 14:47
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちま。
コメントありがとう。

札幌むかってるよ
天気、良くないなー
札幌どうだろ?

なんかねー
ちょっと楽しみになってきたよー

後でね
2014年03月08日(Sat) 14:53
Re: bambiちゃんへお返事
編集
bambiちゃん こんにちま?
お久〜
コメありがとうね

立ち見なの?
あたし、まだ未経験だけど
それだけいっぱいって事だよね
もう少し公演増やしてほしいよねーー

まだまだ寒いけど
テゴマスに暖めてもらってくるー

連絡するね!
2014年03月08日(Sat) 15:00












非公開コメントにする