TOP小山慶一郎 ≫ ホワイトデー・・♪

ホワイトデー・・♪


レタスクラブの慶一郎くんが素敵です

久々にスマホ壁紙変えました♪



心配されてる方もいるかもですが・・
慶一郎くん大好きは全くもって変わりないです

寧ろ大好きが止まらないです(笑)


ホワイトデーですね

今年は誰にもチョコあげなかったから
すっかり頭になかったんですけど

職場の方から
KIHACHIのBOXいただきました♪
ネットで頼んだらしい。。。
開けるのが楽しみー

他にも可愛いミッキーのBOX缶もいただきました

あげてないのにすいません(^_^;)
昔から、おやじと子供にはモテるのよ(爆)


慶一郎くんも義理チョコのお返しとかしてんのか?

いーーなーー
羨ましいなーーー



テゴマス札幌終わったので
車のCDをNEWSに戻しました

36℃で涙滲んだわー
いつか、コンで聴きたいなぁ・・

やっぱ、NEWSが大好きだわ

こちらも大好きが止まらないよ



春はなにかと忙しいね


それでもNEWSは癒しだよ
来週のDVD発売まで待てないけど

他のジャニーズも楽しもう


今夜の”神様のカルテ”見たかったんだー

日曜久々に休めそうだから、録画しよう


ジャニーズWESTのデビュー曲は
”ええじゃないか”なんだね

すっごいノリのいい曲で大好きなのー^^
見てるとついつい踊っちゃう
今後の活動が楽しみです




受験の結果なんかも心配してくれてると思うけど

全部済んだら、ちゃんとここで報告するね





今夜のMステはキスマイかぁ・・


こちらもいい曲です

映画館で流れるなんてほんと羨ましいね。



あ、そうそう


今回見てるドラマ”S”


日曜日、最終回だーー


綾野剛くんがまた、いいのよ。
香椎ちゃんも素敵


あ!!日曜日は0円食堂じゃーーん


旦那が日曜までいないの


最高の週末になりそうです♪♪








Comment

編集
ヤッホー kazaちゃん
そうだよ ホワイトデーだよ
まぁ、いつもと変わらない金曜日ですが…w
kazaちゃんは皆に愛されてるからギフトが届くのよ~

はぁ~いつかNEWSクンをスクリーンで観たいし、主題歌も欲しいな NEWS担全員がエンディング後も立ち上がれないね
今日は化粧品を予定の倍額買ってしまった 増税前とはいえ…トホホ 美容部員のオネイサマー 流石です!

えっ、この週末は慶ちゃん三昧ですかーw
2014年03月14日(Fri) 16:51
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

ホワイトデー忘れてた(ーー;)でも、大した相手居ないし急がなくても大丈夫だった(^_^)vそれより、娘がチョコ渡した彼からの…が気になります。kazaちゃんはモテモテだな(*^_^*)いいなぁ~(#^_^#)

車のCD、私もNEWSへチェーーンジ!来週のDVD発売日が楽しみだよ(o^^o)それだけを楽しみに仕事頑張ろう!!
私も土日お休みなの。嬉しいな!いっぱい慶ちゃん見ようと思います。まずは慶ちゃんeveryからです。
2014年03月14日(Fri) 17:44
No title
編集
こんばんはー

業務連絡
レタスクラブLINEで送って

慶一郎大好きが止まらないてw
鈴木奈々状態に入っちゃったんだね
(私、今止まってるw)

フラゲしてNEWSモードになってからのテゴマスコンに行かなきゃいけないんだよー私
そんなに切り替えられねぇっつーんだよ
2014年03月14日(Fri) 22:16
No title
編集
kazaちゃんこんばんま♪

レタスクラブ私もお買い上げしてきたよ~

まずは眺めてみましたぁ( ´艸`)
これからテキスト読みます(〃∇〃) てれっ☆

私は横アリまで通勤は基本テゴマス聴いてる感じ。
昨日久しぶりにきゅんたすてぃっく聴きました。
小山くんの声が好きなのよねー。

今はえびさん流してる。

で来週はツアーブルレイ楽しみますヾ(o´∀`o)ノ
年休希望出してるのよ。19日に(笑)
はたして予定通り休めるんだろうか・・・

そうそううちの夫も今週末は岡山行ってていないのー。
小山三昧ですww
2014年03月14日(Fri) 22:31
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんにちま
コメありがとう
度々の質問攻めすいません(^_^;)

スクリーンに流れる曲とか・・想像するだけで泣けるね
何度も通っちゃうよ~

増税前の買い物ですか?素敵。
キレイキレイになってシゲアキに逢いに行かなくちゃね

あたしも慶一郎に逢いたいよーー
2014年03月15日(Sat) 12:41
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こやまちわ
コメありがとー

娘ちゃんはちゃんと彼から貰えたのかな?

いやいや、子供とおやじだけ(笑)
しかも自分がおばちゃんになってしまった今は
おやじっていうよりじーちゃんだよね~~

DVDはフラゲできそう?
なんとかあたしもフラゲ日に見たいけど
睡魔との戦いだわー

週末、のんびり過ごしてね
2014年03月15日(Sat) 12:44
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちま
コメありがとう

慶一郎、壁紙にしちゃっていいよ
遠慮しなくていいからさ

いやぁ・・鈴木奈々もびっくりだわ
どーしちゃったんだろ、あたし
しばらく氷結気味だったからね
このまま春が来ないかとおもったわよ

とんちゃんは
とりあえず横アリだね
感想が楽しみすぎるわ

そーだねー
DVDあるもんね・・
わーー大変だ。
2014年03月15日(Sat) 12:50
安心したー♪
編集
こんにちは♪

“大好きがとまらない”…安心した!
うん、良かった!

私も♪ええじゃないか大好きー。
踊らない(踊れない)けどね(^^)
一度聴いたら耳に残る曲だよね。
チャンカパーナみたいに。

kazaさん、おじさんと子供だけじゃないよー
女子にももてるよ〜。kazaファンいっぱいいるもん。
大人の女性にねっ!


2014年03月15日(Sat) 12:55
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわ
コメありがとー

前回のレタスクラブ(@慶一郎)も
袋に入ったまんまだよ(^_^;)
でも、また買ってきた!WUも!

キュンタスティックの歌声聴くと
ちょっとニヤっとしちゃうよね
DVD見たら、どーなっちゃうだろう・・笑
あたしも休んで楽しみたいわーーー

週末、ゆっくりね。
また話聞いてね
2014年03月15日(Sat) 13:05
Re: ルルさんへお返事♪
編集
ルルさん♪ こんにちま
コメありがとうです

えへへ・・
なんか忙しすぎて少し下がり気味だったんだけどね
やっぱり大好きを実感しちゃってます~

ええじゃないか!いいよね?
あたし、元気な曲とか大好きなの
一度聴いたら忘れないってすごく大事だと思う
ルルさんは少クラ見てる人??

そんなこと言ってくれるのルルさんだけよ
肝心な本命には振り向いてもらえないのかもねぇ(泣)
2014年03月15日(Sat) 13:15
再コメ。。
編集
またまた登場〜!
お返事ありがとう♪

いや、いや本命が振り向いたら大変な事になるでしよ!!
不倫だよ、不倫!マズイでしょ!(笑)
それだけ言いたくて……(*^^*)
お返事は無しでOKで〜す。
少クラ、がっつり見てる人です。
お邪魔しました〜。
2014年03月15日(Sat) 15:39
No title
編集
こんばんわ!

ご主人がいない週末楽しんでますか?
あと3つ(4つ?)寝るとあの日のNEWSくん慶ちゃんに会えるね!
今宵はどの慶一郎くんに癒されてるの?

明日の0円食堂楽しみだね~
3月の卒業関連行事がひと段落して
やっとNEWS・テゴマスモードに切り替えだよ

ちなみにレタスクラブは3か月定期購読したよ(^_-)-☆
慶ちゃん素敵♡
料理の部分も参考にしようと思ったけど・・・
まだ活用されず(>_<)
2014年03月15日(Sat) 22:55
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
改めまして
ルルちゃん こんにちま
再コメありがとうです

少クラ見てるのね♪楽しいよね
ええじゃないかは踊らなきゃダメでしょーー

昔から、本命には振り向いて貰えないタイプってことよ
爆笑ー
2014年03月16日(Sun) 11:57
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとう

溜った録画見てたら寝ちゃったよ^^;
今朝は4週分のKラジ聴きました
後は救済してもらったevery.かなー

夜はキラキラ慶一郎を見ようと思う。

定期購読すごっ!
あたし、買ったの2冊目^^;見てもいないわ
2014年03月16日(Sun) 12:08












非公開コメントにする