TOP小山慶一郎 ≫ 0円食堂に小山慶一郎・・♪

0円食堂に小山慶一郎・・♪


久しぶりの日曜休日
旦那もいないぜパラダイス


バイト先に娘を送りに行くために
車のエンジンをかける

かけるとすぐに”ピンポン”

隣に住む義母

ちょっと乗せてってと言う。

仕方ない・・


あー!カバンに財布が入ってない!!
戻ってくれと言う・・
『いいよ、あるから貸すよー』
(戻ってたらバイト間に合わないんだよ)

娘をおろして
ホームセンターに行く
当然、降りて荷物持ち

どこでもいいからスーパーに行きたいと言う。
(ちょっとって言ったじゃないか)

通り道のスーパーに寄る
何も売ってないから別のとこに行きたいと・・
(どこでもいいって言ったじゃないかよ)

結局遠回りで駐車場激混みの大型スーパーへ
(結局午前中丸つぶれだよ。。)


かっこ内は心の叫び



全然嫌いじゃない

優しくておとなしい義母だと思う



あたしが働き始めたのは
もちろん、お金も必要だったんだけどね
家に居たくなかったってのも半分あるの。
冷たい嫁ですわ・・


入退院をくりかえしてた義父が
先日、脳出血で入院しました。
状態はあまり、よろしくない感じです

家に居たくないなんて
言ってられなくなるのかな・・・






みたいな。




若干テンション下がりーのの日曜日



見た?

見ちゃったかい??



鉄腕DASH見ちゃったかい???

0円食堂の慶一郎くん


ま~~~~可愛い。

も~~~~何?あの完璧なゴマス・・もとい気配りね


ナチュラルヘアーが激キャワワワ
兄さんたちの間に挟まれたら小顔が目立つ(笑)
そのウインドブレーカー、一回きりか?
くれ!売ってくれ!!
中のパーカーになりたいんですけどー

長瀬君が
”イケメンがいるぞ”って
その昔『彼女が死んじゃった』ってドラマで共演してるよね
二人とも、素敵に歳を重ねてるなー

完璧なお仕事だったね

また呼んでくださいな。

楽しかった~


予告から泣きそうだったTOKIO兄さんたちの涙

良かったね。
リーダーかわいいし
松兄も優しいし

TOKIOいいねー

これからもいっぱいNEWSを可愛がってくださいね
太一くん、まっすーの事もお願いしますね





さて、明日はフラゲ予定


今夜は早寝しよー







Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
kazaちゃん、

小山くん良かったね( ´艸`)
多くは語れませんww

kazaちゃんはきちんとしててエライよねー
私全然ダメ。。。
離れてるからどうにかやれてるのかも…


私もフラゲできそうなんだ。
さっきメールきてたから(*^^*)
でもさー残業だよ。。。3月だもんね・・・

19日どんなに忙しくても予定通り休んでやる。
コンパスのところからたぶん泣ける・・・
タオル用意してひとりで見たいと思います。
2014年03月17日(Mon) 21:40
編集
こんばんま
うんうん、わかるよー
何で今日なのーってことあるよね><
お義父さまのことも心配だね 何とか快方に向かってくれるといいね

慶ちゃん、可愛かった
お肉屋さんでお客さんやお店の人達からの「あっ!」が嬉しかったな~ 女性もさることながら男性からも認知されてて慶ちゃん凄いよ

TOKIO兄さん 温かいね
松兄さんの一言を聞いて男気とはこういうことなのかも…と思ったよ

はいはい、まっすーですよ
ヒルナンデスの(月)(水)あたりに~と思っていたらTBSさんでした 太一兄さんにまっすーの魅力をいっぱい引き出してほしいな

はぁ、いよいよ明日だ
やっぱり特典映像から観ちゃうかな~(//∀//)
2014年03月17日(Mon) 22:16
編集
kazaさん こんばんは。
0円食堂の慶ちゃんカッコ良かったですね。
この番組あんまり見た事なかったけど、TOKIO兄さん達素敵でNEWS君もこんな風に歳を重ねて欲しいなーと思って見てました。

’旦那もいないぜパラダイス' には笑ったよ!
義父母と同居してる私はカッコ内の心の叫びはしょっちゅうだよ。
それにしても 'ウィンドブレーカー売ってくれ!' って…(笑)
2014年03月17日(Mon) 22:53
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

kazaちゃん、お母様とのお付き合いえらいです。私なんか避けてるところがある。ダメだよ(;_;)色々、悩むところなんだ~(>_< )お父様早く落ち着くといいですね。



やっとレタスクラブゲットしました!あと、数冊しか残ってなかったの(ーー;)よかった!それにしても、あの慶ちゃんの優しい眼差しに自然ににやけてた(*⌒▽⌒*)
0円食堂、慶ちゃんは周りの人への細やかな心配りと言葉の暖かさに心がトロけそうになりました(#^_^#)
明日のフラゲ~。kazaちゃん、すぐ見るのかな?それとも1人の時にじっくり見る?何だかすぐ見たいけど、勿体無い感じがして……どうしよう(^^;)慶ちゃんに会いたいよ~~o(^-^)oワクワク


2014年03月17日(Mon) 23:32
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわー
コメありがとう♪

すっごい良かったね
めっちゃ可愛くてテンション上がったよ
え?多くは語れないほど・・?笑

なんもきちんとしてないよ
ダメ嫁だよ
二十年も隣に住んでるのに
アカの他人のようなのよ(^_^;)
無理だわー

あたしも残業ですが
先ほどゲットしてきたよ
娘のバイト終わりを待ってからのお楽しみです


2014年03月18日(Tue) 12:30
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんにちま
コメありがとう

なんだか最近のあたし・・
愚痴っぽいね(-_-;)反省だわー
義父ねぇ
快方に向かっても色んな問題に直面しそう
頭いたいわ~

見た?慶一郎くん♪
知名度高くてちょっとびっくりだったよね
それにしても可愛かったでしょ?

そーーーなの。
松兄、ほんと男前すぎるのよ
でもお茶目なとこもあったりしてね
いい兄Gだよね

あいちゃんママは特典から派なのね?
あたしは絶対に本編からだよ
楽しみだね
2014年03月18日(Tue) 12:39
Re: もえちゃんへお返事♪
編集
もえちゃん こんにちま
コメありがとー

見たぁ?
もぉ・・久々にデレちゃったよ
さらさらの髪だけで”ごちそーさまです”って感じ

あたし、DASHは深夜放送から見てるの
今でも欠かさず毎週見てます
TOKIOいいよね^^優しさの塊みたいだよー

同居だなんて想像を超えるストレスだよね
もえちゃん、偉い!
時々は実際に叫んじゃえ!
いつでも受け止めますよ。
DVDは見れそうかな?

ウインドブレーカー♪欲しいでしょ?
マジで欲しい!未クリーニングで←ただの変態
2014年03月18日(Tue) 12:46
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こやまちわー
コメありがとう

いやいや・・お付き合い、全然できてないよ
距離感ハンパないし
実際、すごーく苦手分野です

買った?
あれ、ほんと癒され画だよーー
マジ、あたしも見る度にやけるもん

0円食堂もめっちゃ可愛かったね
トロけそうになっちゃったのね?
うんうん、わーーかーーるーーーー

今夜は娘のバイト終わりを待ってからなので
ナイターだよ(笑)
あたしも♪慶一郎くんに逢いたいなー
2014年03月18日(Tue) 12:52












非公開コメントにする