TOPNEWS ≫ 幸福な夜に・・♪

幸福な夜に・・♪

いただきもの。

20140318120741582.jpg


スプーンで食べる桜餅


まずくはないけど
桜餅はふつうの葉っぱ付きがいいです(笑)





昨日、お友達から届いた~!!

20140318120741219.jpg


可愛いお花のアレンジメント

かなり、嬉しかったです。
マジでちょっと泣きそうになったわ

ほんとにありがとう。



201403181207419b3.jpg


ドラちゃんのしおりは
本屋さんのレジ横にあったので貰ってきました

シゲちゃんのQLAP立ち読み

NEWSを待ってくれてる人たちがいっぱいいるって言ってくれてたよー

うん。待ってるね
シゲちゃん、大好き~


プチシリーズのミニメモ付きストラップ

シャーペンとかシャーペンの芯についてるの・・

NEWSカラー揃うんだけど
さすがに買えなかったわ(-_-;)






銀行周りのふりしてフラゲってきました♪
(よい子はマネしないでね)

今夜は娘の帰りを待ってからのお楽しみです


フラゲできない方も多いと思うので

数日間はドロンします






では。。



幸福な夜になりますように





Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

いいな〜♪
編集
kazaちゃんこんにちま♪
もうgetしたの?
いいな、いいな〜。
うちは私も子ども達も明日がお休みだから
今日の夜は時間を気にせず盛り上がりそう(^_^)v

メンバーカラーって、ついつい揃えたくなるよね〜
お店の商品もNEWSカラーに並べ替えたり…
迷惑なお客さんだよね^^;

kazaちゃんは桜餅の葉っぱ食べる人?
私は人の分も貰って食べる人!
(よし!帰りに桜餅買って帰ろう♪)
2014年03月18日(Tue) 13:38
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんばんま
コメありがとう

お昼前にゲットしました
やっとこ残業終わりで帰ります・・

ルルちゃんは家族で楽しむのかな?
盛り上がるねーー

4色気になるってか
いつも気に留めてる感じだよね
愛ですね

桜餅は葉っぱがないと桜餅とは言えません
あの塩味がないとね

買って帰ったかな?


2014年03月18日(Tue) 19:07
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

お仕事お疲れさまです!

私もゲットしました。やっぱりゆっくり見たいので週末に見ることにしました。
絶対に泣くと思う(*_*;でも、楽しみにして仕事家事頑張ろう!!

kazaちゃん、またね~(^з^)-☆Chu!!
2014年03月18日(Tue) 21:42
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こやまちわー
コメありがとう

邪魔が入らず、ゆっくり見れる方がいいので
週末ゆっくり楽しんでね

ほぼ、皆さん泣くと思うよ^^
後で感想きかせてね
2014年03月19日(Wed) 12:51












非公開コメントにする