TOPNEWS ≫ 本日発売・・♪

本日発売・・♪

NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome


Blu-rayとDVD(全四種)


本日発売です♪パチパチパチパチー
四種買う人いるー?

あたしは初回ブルレイのみですぅ(^^)





感想は後にして
昨夜はDisk1と2を見ました

タオルを回し、若干右腕が痛いkazaですけども・・笑

皆様もぜひ、お楽しみください。



すっかりKラジも忘れて見てしまったので
後で探して聴いてこよう


さてさて

今夜の少クラプレミアム

太一くんがいよいよ卒業です



平家派SPのほかに
各Gからのコメントもあるようです
NEWSの名前も入ってるのでお見逃しなく。



3月も折り返しをすぎたのに
また、どっかり雪が降りました

201403191253215dd.jpg

春は何処。。。




東京ライブ24時で
皆さんの悩みを募集中

ちなみに慶一郎くん担当は”職場の悩み”

悩みだらけなので早速送ってみました

お仕事されてる方は是非に。


他の曜日も募集してますよ・・ ココ



そんな感じの昼下がりです

今日のお弁当は昨夜に作ったシチューとチャーハン


腹いっぱい



これから睡魔と闘いながら午後の仕事です



ではでは、またにゃん



Comments (12) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

私も初回Blu-rayでぇ~す!週末が楽しみだよ(o^^o)ドップリNEWSさんに浸ることにします(^_^)v

kazaちゃん、雪景色ブルーと白が綺麗(☆。☆)雪の大変さもわかるから、簡単に綺麗~なんて、言っちゃダメダメ!
でも、青空~が春を感じるね。こっちは、あと10日もすればサクラ開花らしいです。慶ちゃんもだけど、今花粉と戦ってます('_')

職場の悩み…小さい事から大きな事、色々悩みもありまして(ーー;)私も送ります!
2014年03月19日(Wed) 23:21
No title
編集
こんばんは

私も初回Blu-rayだけだよ
や、これ普通よねw

また雪が積もったんだ
道路で車が通った後の雪にサラサラ感があるのが見たことない光景よー
バリバリ or グッチョリだもん

お弁当にシチュー
会社のレンジでチンすんの?
前にさー
茶碗にご飯よそってラップしたのをね
そのまま会社持ってって
レンジでチンして食べてたら
画期的!って皆マネしだしたんだよ
2014年03月20日(Thu) 01:38
編集
はいは~い 私もブルレイ初回盤のみでしゅー DVD通常盤に裏チャプターがあるとかいう情報もないよね?
はぁ~ やっと全部見終わったよー もうねー NEWSクンがかっこよくて可愛くて愛しくてたまりません!

春がきた!と思いきや今日はこっちも寒いよ 昨日は花粉症でくしゃみ鼻水ズルズルだった私、今日はとってもスッキリっす

おぉー 投稿したのね
採用されるといいね 慶ちゃんに読んでもらって解決案を考えてもらって…なんて想像するだけで萌えるでしょ?
2014年03月20日(Thu) 10:02
お友達のコメに…
編集
kazaちゃん おはよう♪

私もBlu-ray初回のみです。
通常特典で入浴シーンがあったら間違いなく買ってますけども。。。

kazaちゃん家はシチューにチャーハンの組み合わせ?
我が家はシチューにはフランスパンです。
田舎者なのにね!都会への憧れかしら?!

お友達“とんさん”のコメントに笑ってしまいました。
うん、ココはやっぱり楽しい♪
楽しい気分でお仕事行ってきます!

桜餅、買って帰ったよーん(^^)
2014年03月20日(Thu) 10:05
Re: ふくにゃんへお返事♪
編集
ふくにゃん こんにちま
いつもコメありがとうです

同じだね
保存するにはいいけど
あのケース、大きすぎて出し入れが・・・
見る用に通常欲しいけど高いww

今の雪は汚いよ
昼間は解けるからびっちゃだしドロドロだよ
お日様は高くなってきたよ~

あたし花粉と戦う気持ちが全然わからないんだけど
けっこう辛そうな人多いもんね

お悩み送ったけど
年齢詐称しようか悩んだよ(爆)
結局実年齢書いたけど・・

2014年03月20日(Thu) 13:04
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちま
コメありがとー

そっか、やっぱ一種しか買えないよね(-_-;)

もう雪いらない。。
昼は解けて大きな道路はアスファルト出てるけど
脇道はぐっちゃで、夜になると凍っちゃうから
ひどいことになってるの

保温のスープジャーが欲しいんだけど
なかなか自分に買えなくて(-_-;)
縦長の保存容器に入れてチンしてる
ミネストローネはチンしすぎると色が付いちゃうww

茶碗まんま!!笑
それは見たことないわ
なんとか洗い物を減らしたいもんです
2014年03月20日(Thu) 13:12
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんにちま
コメありがとう

だよね
やっぱ初回ブルレイが一番人気かな?
シークレットがあるなら欲しいけど
いざ買うとなると・・悩むね

昨日は3見たけど
後半半分寝てたなー
今夜再び・・・

あら、こちらにも花粉症
お大事にね~

投稿したよ
もし本当に読まれたとして
”お母さん”とか言われたら萎えるわ
子供の事とか書かなきゃよかったかな←読まれる設定

2014年03月20日(Thu) 13:18
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちま
コメありがとう

やっぱり同じブルレイだね
入浴シーン?あはは
NGな方が約一名ですね(笑)
いつかあるといいね

チャーハンは旦那の夕飯の残りで
コンソメ味のスープだったんだけどね
残りを子供らの朝食用にシチューのルーとマカロニ入れました
それの残りです(残りばっかだ)

皆面白いでしょ
や、ルルちゃんもなかなかだと思うよ

あたしも桜餅食べたいな
2014年03月20日(Thu) 13:38
おはようさんです
編集
おはようございます。
今日の金沢は雪が降り、冷え込んでおります。

kazakazaさんの記事を見て
私も早速「職場の悩み」送りました~(^_^)v

来月から部署が変わる事になり
不安で一杯!!どうしたら乗り越えられる?
って内容で送りました。

慶ちゃんに読んでもらえるだけでも嬉しいな❤

で、家の息子ですが浪人決定しました。
もう一年頑張ってみる!
と言ってマンガ読んでます!(←アホ。。)

親業も試練が続きます。
NEWSからルンルンパワーを貰いながら
乗り越えて行きます。
2014年03月21日(Fri) 12:41
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん こんにちま
コメありがとうございます

まずはお疲れ様でした。
息子くん、また一年頑張るのですね
我が家も・・笑
けっきょくまた一年頑張ることになりました
心強いです(^_^;)また母も頑張ろうねー

お仕事、責任のあるお仕事に就いてるのですね
大変そうですね
慶一郎くんに読んでもらえたらいいね

お互い忙しい身ですが
うまく息抜きをしながら過ごせるといいね
DVD楽しんでますか?
そのうちまた感想あげたいと思います
2014年03月21日(Fri) 14:35
No title
編集
いつもながら遅コメ失礼します

私なぜだかご褒美旅行に入浴シーンが入ってると思いこんでた人(^_^;)
なので『おやすみなさい』と暗くなった後も
『朝ぶろに入るのかな?』としばらく待ってた!!

私は19日をお休みにしてたのでひと通り見ました
でもこの後はゆっくり見てる時間が中々ないかな~?
月末にテゴマスの横浜が控えてるし
その前にダンナさんの引越し荷物が帰って来るし…
もちろんダンナさんも…

kazaちゃんの感想楽しみにしてるね(^_-)


2014年03月21日(Fri) 16:44
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
こちらにもコメありがとうです

旅行→宿泊→入浴だね?笑

ご褒美旅行
ぜひともロケ地巡りしてね。
楽しみに待ってます

ざっくりしか見れてないんだけど
あたし、本編ばっかり見る人なのよ
ゆっくりリピりたいな~

感想はいつか・・そのうち・・(^_^;)
2014年03月22日(Sat) 12:46












非公開コメントにする