TOP小山慶一郎 ≫ リセット・・♪

リセット・・♪

日曜日、息子が戻ってきました

嬉しいけどさー


ごはん支度めんどくせー
たまになら頑張っちゃうし
好きなもん食べさせたいって思うけどさー
毎日となると憂鬱だわ。



まっすーの2本目のレギュラー!!
これまたBIGNEWSでしたね。
おめでたい♪
週遅れでも放送があることを願って。。


トーキョーライブ24時

動き出してますね。

スポットCM♪
お友達のおかげで見れましたが・・
(ありがとーー)
こっちでも流れてるのかな

慶一郎くんが可愛いこと♪
それぞれのver.があるの???

兄さんたちの中で楽しんでる様子ですよね

マジ楽しみです



シゲラティエ最終回見ました
薫子さん、最後まで面白すぎたわ
六道もマジ最高
あれ絶対シゲ、相当笑うのがまんしたよね

え?ドラマの感想?

え?って感じですかね。




やることたくさんありすぎて
ちょっとパンクしそー

忙しいんだからさ
やらなくていいのよ

今、やらなくていいのよ・・


でも、やっちゃった。

ガス台磨き。


長く読んでいただいてる方なら知ってると思うけど


ストレス溜まったら
無性に磨きたくなるの。

無心になれてリセットできる。
変わってるでしょ(笑)

綺麗になったので

お友達からいただいてた布巾も出してみた


13957250730.png



いつ使うんだ?
の、アクリルタワシも添えてみた。


20年以上使ったコンロだけど
大事に使ってるよ
ついでにホーローケトルも磨いたよ

こっちも20年使ってるけどさ
アホ旦那が空焚きしちゃってさ
中が錆びてきたから買い換えないとなんだ

気に入ってるのに。



ちょっとリセットできました。


あ、

”綺麗にしてるのねー”とか思ってるでしょ?


今、写メれるの・・ここだけだから(笑)


家中わやです←方言か?




さて仕事するー



Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんばんま ←この言い方、慣れてないから恥ずかしいかも。
キレイにしてるじゃーんって思った 見習わないと。

あれから、少しゆったりしました。迷いながらでも前に進むしかないのでね。いつもありがとう(^-^)
2014年03月25日(Tue) 18:57
No title
編集
こんばんは

綺麗にしたのねーw
白いホーローっていいな
そのヤカンいいな
家のヤカンなんて今もう見ないピーピーいうやーつだよ

ストレス解消にキッチン研き
ありだよねー
劇落ち君でやると格別よ

慶ちゃん動いてるっぽいね
コヤマス色々あるけど
嬉しいけど コン前後でおちつかねー
2014年03月25日(Tue) 21:18
編集
お晩です
息子ちゃん 戻ってきたのね~ 昨晩は何を食べさせてあげたの?
ガス台 20年以上とはとても思えないくらいピカピカだね どこかしらどうしても落ちない汚れとか出ちゃうのに…凄いなー、kazaちゃん!
慶ちゃんの番組も楽しみ~NEWSの代表としてきっと頑張ってくれるね!
2014年03月25日(Tue) 22:02
No title
編集
コメント欄、ご無沙汰でしたー!
私もお陰様で元気でやっております。
息子ちゃん、帰ってきたのね♪
確かにご飯やら何やら、手の掛かる事は増えるよね(笑)
長女ちゃんがもう少しで旅立ってしまったら、一気に体にどーっと来そうだよねf^_^;
倒れないでね?仕事も来月までは忙しい時期でしょ?
GWは少し休めると良いよね(^^)

コンロ周り綺麗だわー♪良いじゃない、そこだけ綺麗だって(笑)そこが1番汚れてる筈の場所だもの。
アクリルタワシ流行ったよね?私は、使った事も作った事もございません…
2014年03月26日(Wed) 00:17
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちま←慣れるよ(笑)
コメありがとう

心も体もゆったりできたらいいね
確実に時間は進んでいるからさー

なかなか思うように行かないことも多いけど
頑張ろうね

横アリ楽しんできてね
2014年03月26日(Wed) 12:39
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちま
コメありがとう

綺麗にしたよ
ビフォーは公開できない汚さだったけど(^_^;)
次は激落ち君、使ってみるね

ホーローいいよね。
使ってくうちに出てくるレトロ感がいいよね
結婚した頃に揃えたキッチングッズ
バットやボールもホーローにしたの
買うとき高かったけど
今でも全然傷んでないよーー

もーすぐだねー
色々、もーすぐだねーー
2014年03月26日(Wed) 12:49
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんちまー
コメありがとう

帰ってきたわ
帰宅した日はお鍋にしたよ
いつも遅いから手抜きもいーとこなんだよ

ガス台ね
ホーローだから汚れやすいけど
磨いても傷つきにくいし長持ち素材なのかもね
グリル部分は綺麗にならないんだよね(-_-;)
磨き終わった時はあたしの機嫌も直ってるという・・・

シゲドラ終わっちゃったね
また何か出てほしいね
2014年03月26日(Wed) 13:06
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんにちま
コメありがとー
嬉しい~

長い間心配かけてすいません(-_-;)
また一年、つきあってください(笑)

娘はなにかと使えるけど
兄ちゃん、マジ使えないから!
ほんと困ったやつだわ

あとひとふんばり頑張るよー

週末はトイレ掃除に励むわ
神様に叱られないうちに。。。

アクリルタワシは神だよ
姉ちゃんも自分で編んで持ってくかなって言ってた
我が家の水回りは全て使用してるよ
一度使ってみてー
2014年03月26日(Wed) 13:12












非公開コメントにする