TOP小山慶一郎 ≫ トーキョーライブ 24時‥♪

トーキョーライブ 24時‥♪

横アリも最終日ですね

テゴマス楽しんで来ましたか―?


横アリはたくさんのお友達が行ってるので
後で感想聞くのが楽しみです



週末ですが年度末
それぞれに忙しい時期ですね


そんな中

いよいよ始まりますよ♪

トーキョーライブ24時


ナビ番組の放送はこちらでは流れませんでしたが
本編は北海道でも楽しめそうです


リアルタイムな慶一郎くん
めっちゃ楽しみーー
キャスターと違って、規制も少なそうなので
楽しみだとどっかに書いてありました



ここにいると
弟ポジションで、なんかいいでしょ?
それにしてもBIGな面子の中の慶一郎くんが
ちょっと誇らしいね~

一番イケメンでごめんなさい(//∇//)

サタジャニ教えてくれてありがとー
残り一部でした


今回はカラーだ!
ローカルはほとんど白黒なんだよ
毎回カラーにしてほしいものです


ジョンも残り一冊でした
12ページにも渡って特集組まれてます
シゲ本の広告ページもあったよ


明日のトップバッター


頑張れ慶一郎♪







実はまだ休日残業中。


Qの祐也見たいのにーーー


引っ越し準備も進まないよーーー





腹減ったし、もう帰ろうかな。




Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
Kazaちゃん、お仕事お疲れさまです。
一昨日の初日、Hちゃんに会えました。半年ぶりなのに、お互い すぐにわかりました。Kazaちゃんが繋げてくれた出会いを大切にしたいと思います(o^_^o)
2014年03月30日(Sun) 19:45
編集
お晩です
いよいよ明日だね
ナビ見てびっくり!
生電話もあるのね メールを読んでお悩みの解決法を考えるだけなのかと思ってた
きゃーどうする?
kazaちゃんの選ばれたら…電話に出られる? 明日が楽しみ~
2014年03月30日(Sun) 23:27
No title
編集
こんばんま。

サタジャニもナビ番組もついて行けなかったみかママです。

忙しすぎるとダメね。

明日の東京ライブ24時もリアタイ無理そー

お家でるのいつもより30分早くなるうえに作り慣れない子どもとアタシのお弁当を1日の朝に作るのに深夜の番組見ちゃったら初日から遅刻しそうで怖い・・・

テゴマス魂、横アリ良かったよ♪ふたりともカッコよくて。
でもあたしは小山慶一郎が好き(〃∇〃)


kazaちゃん、またねー( ´艸`)
2014年03月30日(Sun) 23:39
No title
編集
年度末お仕事お疲れ様です
引越しはいつなのかな?

我が家は無事に終わってダンナさんが戻ってきたよ~~
横アリのテゴマスにも行ってきたよ!
初テゴマスはアーティストだった

いよいよ今日の夜から『トーキョーライブ24時』だね~
そちらでも見れるなら良かった!
『職場の悩み』出したけど答えてくれるかな?
2014年03月31日(Mon) 11:08
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちま
コメありがとう

再会嬉しいよねー
二人がホームの向こうで並んで手振ってるの
今も目に焼き付いてるよ
あたしもまた逢いたいな~

テゴマスどうでしたか?
また感想聞かせてね
2014年03月31日(Mon) 12:27
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんにちまー
コメありがとう

ナビは見れなかったんだけど
生電話!!ムリムリ!!←来ねーよ
年齢詐称すればよかったなー

3日に行きます^^
とりあえず連絡するね
2014年03月31日(Mon) 12:43
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちま
コメありがとう

忙しいとなんもできないでしょ?
あたしなんて年中余裕なしよ(笑)

環境変わるとしばらく大変だね
結局車はどうなった?
お弁当頑張ってね

愛、再確認ね。

早く逢いたいね
2014年03月31日(Mon) 12:50
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとう
弁当食べながら書いてます^^

引っ越しは3日に行きます
末締め処理を終わらせて行くけど
残務処理が・・泣
戻ってからも当分忙しいわ~

横アリ楽しんできたかい?
行けてよかったね

今夜楽しみだねー
2014年03月31日(Mon) 12:55












非公開コメントにする