TOPkazaのひび♪ ≫ ありがとうを込めて・・♪

ありがとうを込めて・・♪

4月になりましたね

新年度、新学期
新しいことがいっぱいの希望の春です


今の職場、ほんとに忙しいんですけど
色々人も入れ替わって
今、すごく人間関係がいい感じです
忙しいこと以外はストレスないので・・
もうちょっと頑張ってみようと思います(-_-;)


お気づきの方も多いようですが

はい。本日、わたくし・・


また一つ、歳を重ねてしまいました(笑)


昨年のようなミスはしません!
(ほんとは忘れてた・・)

ハピバ動画も見てきました♪

ちょ・・古いでしょ?
っていう突っ込みは呑み込んで・・
しっかりスマホで動画撮りました^^

あ!スマホ買い替えました

超ーー動作が早くて使いやすいです


4月1日
一年で一番忙しい日かも。。。


でも今年もやっぱり

嬉しくて幸せな一日でありました・・・




慶一郎くんは今日は何をしてたかな?

NEWSでお仕事だったら
絶対、いたずらっ子の彼に騙されてるだろうな




慶一郎くんに逢いたいな~








********




トーキョーライブの放送があったので

まさかのハピバな瞬間に
リアル慶一郎くんが見れてる幸せ♪
マジでミラクル


12時をすぎると届くメールやLINEの幸せ♪

皆にお返事返せてません
ここでまとめてありがとう←雑


コメントもたくさんで感激(涙)



今日も遅くなるから
何か買って帰るよーというあたしに次女が

「今日は姉ちゃんとごはん作るよ」と。

どうやら前から計画してたようだ


早く帰りたかったけど
やっぱり遅くなっちゃったけど・・

なんだかソワソワして帰ったよ



20140401215743cb8.jpg


愛情いっぱいの
ハート型のハンバーグ(お皿小さめ)と
お野菜たっぷりミネストローネ

クックパッド見ながら頑張ったようだよ
(仕事中、2度電話も来ました)


201404012157581ab.jpg


旦那はケーキを買ってきてくれました
これ、美味しかった


20140401215816c1b.jpg


長女とオソロの化粧ポーチは娘達から
(いいなぁーって言ってたの、覚えてたんだ)


恒例のハピバ(オーソドックスなやーつ)は
兄ちゃんも交えて手拍子に乗せて歌ってもらいました



年齢は
都道府県の数
もしくは赤穂浪士?
と同じになっちゃったけど(爆笑)


世界で一番幸せな母ちゃんだなって思ったよ



ありがとう




大切な家族と

大好きなお友達


いっぱいいっぱいありがとう



幸せすぎるぅ~




Comment

編集
日付変わってしまいましたが、
kazakazaさんお誕生日おめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ♡

娘さんたちからのサプライズ、素敵ですね♪
たくさんの愛がこもってるんだろうなーって思いました!

来週のトーキョーライブも楽しみですね♪
毎週あったら楽しいのになんて、思っちゃったりします(笑)


2014年04月02日(Wed) 00:05
No title
編集
1日遅れたけどお誕生日おめでとう!
Kちゃんニュース聴きながらのコメントだよ~

娘ちゃんたちがご飯支度して待っててくれて
日付変わってすぐ生慶ちゃんに会えるなんて羨ましい!
お仕事忙しい中、幸せなお誕生日で良かったね
毎年のことなのかな?
1人暮らしが始まるお姉ちゃんからの『ありがとう』がこもってたのかな?

引越し準備はすすんでるぅ?
こちらはサクラが満開だよ!
気をつけてねぇ~
2014年04月02日(Wed) 00:24
No title
編集
kazaちゃ~ん、日付け変わっちゃったけど
お誕生日おめでとう!
朝のTVでエイプリルフールって聞こえた瞬間に
『kazaちゃんのお誕生日だ!』って思い出したよ。
アタシ人の誕生日覚えれない人だけど、
kazaちゃんの誕生日は忘れられないわ。

家族みんな揃っての素敵なお誕生日だったんだね!
何よりの幸せだねー
やさしい子供たち&旦那だわー
ハートのハンバーグ泣いちゃうね
この一年もkazaちゃんにとってサイコーの一年になるの間違いないね!
その素敵な一年にたくさん会えるといいなー
 
冬恒例の仕事が終わったよ。
これからたくさん遊びに来るからねー


2014年04月02日(Wed) 01:42
おめでとう~♪
編集
kazaちゃ~ん こんにちま♪
ちょい久しぶり。

一日遅れの♪Happy Birthday♪
4月1日なのね!よし、覚えた(^^)v

素敵なお子さまと旦那さま・・・
絵に描いたような幸せな家庭だね。
こんなにステキなお誕生日だと年齢も堂々と言えるね!
うらやましい・・・(^o^)

周りの人をどう思うかって
実は周りの人に自分がどう思われてるか、なんだって。
やっぱりkazaちゃん思ってた通りの良い人だー♪
会うのがますます楽しみ!←会うこと前提~。

赤穂浪士の一年もkazaちゃんにとってステキな一年でありますよーに♪
慶一郎くんにたくさん逢える一年になりますよーに♪
2014年04月02日(Wed) 12:33
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こんにちま
コメありがとー
毎年お祝いしてもらってる気がする・・ありがとう

娘たちね、初めて作ってくれたのよ
やればできるんだよね
すっごい美味しかった♪
はんぽんちゃんは作ることある?
きっとお母さん、喜ぶと思うよー

あんなリアルな慶一郎くん
毎週見れたら幸せだろうな~

横アリどうでしたか?
あたしも再会、ご一緒したかったです
2014年04月02日(Wed) 12:49
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとう

ハッピーな誕生日でした^^
娘たちにご飯作ってもらったのなんて初めてだよ
嬉しいもんだわ。
その気持ちが嬉しくてねー

娘はちゃっちゃと自分のことやってくれるから
あたしは何もしてないの
明日から行くけど、大丈夫かな(笑)

関東でサクラが見れるなんて
まじで信じられないわ
2014年04月02日(Wed) 12:58
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんにちま
コメありがとう

思い出してもらえて嬉しいわ~
そうなの、ちょっと覚えやすい誕生日なのよ
あたしも・・人の誕生日が覚えられなくて(-_-;)

いい一日でした
かなり嬉しかったよー

お仕事お疲れ様でした~
ゴールデンウィーク辺りで会えるかな?
明日から群馬行ってくるよ
さくらが満開らしいです^^
2014年04月02日(Wed) 13:11
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちま
コメありがとー

めでたい年齢じゃないんだけど(笑)
お祝い嬉しいですぅ
旦那?高倉健より喋らないよー
ちなみに息子も・・
女子はうるさいですが(^_^;)

ちょー
会う前のプレッシャーなんですけどーーー!!
10キロくらい痩せなくちゃ!!

いい一年にしたいと思います
ありがとう♪
2014年04月02日(Wed) 13:18
編集
はじめまして。
お誕生日おめでとうございます!
いつも覗かせていただいてます。
マッスー大好きで、こちらのブログ拝見させていただいてます。
赤穂浪士が出てきてビックリ☆
思わず初コメしてしまいました(笑)
赤穂に住んでます。
田舎からマッスー応援してまーす♪
2014年04月02日(Wed) 15:14
おめでとう♡
編集
kazaちゃん、HAPPY BIRTHDAY(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
一日遅れちゃったけど…

家族に愛されてるね♡
素敵な家族に囲まれて、今年も素敵な一年になりますように。
慶ちゃんにもたくさん逢えるといいね♡

お仕事忙しそうだけど、体には気をつけてね♡
2014年04月02日(Wed) 17:20
ハッピーバースデー
編集
kazaちゃん お誕生日おめでとう‼︎ (覚えやすいね)

お皿いっぱいのハンバーグもパパさんからのケーキも美味しそう!歌も歌ってくれて…泣いちゃうよ。愛されてるね。

娘ちゃん もうすぐ行っちゃうんだね。寂しいけどkazaちゃんとこの娘ちゃんなら元気に過ごしてくれそうね。

NEWSの慶一郎くんにいっぱい会える1年でありますように!



2014年04月02日(Wed) 17:52
Re: あやさんへお返事♪
編集
あやさん はじめまして
コメントありがとうございます

いつも覗いていただけてるようで嬉しいです
赤穂浪士が初コメのきっかけになるとは驚きました(^^;)

ます担さんなんですね
2本のレギュラーおめでとうございます
赤穂は田舎なんですか?
あたしの住む所も北の大地のいなかですよ

また時間のある時に覗いてくださいね
コメントお待ちしています

初コメありがとうございました
2014年04月02日(Wed) 22:49
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん、こんばんま
コメありがとー

また歳を重ねたけど
また楽しく幸せな一年にしたいと思います
うがちゃんにもまた会いたいな

さくらどう?
明日から群馬行きます
この時期にさくらが見れそうでたのしみにしてるよ

メール待ってるね
2014年04月02日(Wed) 22:53
編集
お誕生おめでとうございます
相変わらずのKazaさんちの家族の愛情すばらしいですね羨ましい限りです私も今月ですがウチにも娘二人いますが…そんな日がいつかはくるのかしら

お姉ちゃんの引っ越しお疲れさまですさみしくなると思いますが笑顔で送り出してきてくださいね(^o^)/~~お気をつけていってらっしゃ~い
2014年04月03日(Thu) 00:03
ごぶさたしてます・・・
編集
kazaちゃんすっかりお久しぶりになってごめんねv-356
まずはお誕生日おめでとうv-315
私と3日しか違わないコトに勝手に親近感覚えてます。

私も子供のことでバタバタしてたよ。
kasaちゃんは落ち着いたかな?

愛情たっぷりのディナーやケーキ
羨ましいぞー!!

これからの1年が笑顔あふれる年になりますように・・。


またLINEしてもいい~??
2014年04月03日(Thu) 10:22
Re: もえちゃんへお返事♪
編集
もえちゃんこんにちま
コメありがとう

そうなの、皆さん覚えてくれるのよ♪
よい誕生日で幸せでしたよ。
また年齢は増えたけどねー

群馬行きのバスに乗ってます
帰りは一人かと思うと寂しいです

慶一郎くんに逢いたいね!
2014年04月03日(Thu) 11:10
おめでとー
編集
kazakazaさん、お誕生日おめでとー!
全然知らなくて、ごめんなさい。。


でも、もしかしたら同い年みたいです。。

ふふふ・・・。
2014年04月03日(Thu) 23:24
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん おはようございます
コメありがとう

そんな素晴らしい家族ではないけれど
とても良い誕生日でした

娘さん二人なら、いつか何かきっと感謝の気持ちを表してくれることが
あると思いますよ
楽しみですね。

引っ越し二日目の朝です
今日も頑張ります!


2014年04月04日(Fri) 07:34
Re: sakuraちゃんへお返事♪
編集
sakuraちゃん おはよー
コメありがとう

LINE送りました

今週は入学式かなー?
お互い忙しい春だけど
いっぱい慶一郎くんに会える一年にしたいよね

そう言えばトーキョーライブ入ってるの?
見れてなかったら送るよ♪
2014年04月04日(Fri) 07:54
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん こんにちま
コメありがとう

同じ歳でしたか!うふふふ

娘の引っ越しで群馬に来てます
さくらが満開なのにあいにくの空模様

帰りは一人かと思うと寂しいです
また話聞いてね
2014年04月04日(Fri) 13:02












非公開コメントにする