TOP小山慶一郎 ≫ トーキョーライブ 24時@慶一郎…♪

トーキョーライブ 24時@慶一郎…♪

トーキョーライブ24時

二回目の放送もリアルで楽しみました


もはや恒例となった
ライブLINEも楽しみながらね


先週とは違うネクタイ
スーツも違うのかな?

で、、、
生着替え再び

スタート前にベルトに手をかける慶一郎(笑)


絶対無理でしょ12秒
テレビ東京さん、あざーっす
パンチラあり

ちょっとちょっと言いながら嬉しい慶一郎(笑)

モフモフ上下が可愛い( 〃▽〃)
スネ毛は生やそうぜー


メンバー来い!

全員揃ったら秒で泣くと盛り上がる


ま、お悩みはそこそこに。

御褒美の柿の種
辛いって言ってたけど
今夜のあたしのはワサビ味だよん♪

友達、まさかのクロワッサン
く、くやしーー


祐也はお仕事らしい
まっすーは寝てるかなぁ?


シゲアキ来てくれた

マジ感動
慶一郎嬉しいー

タクシー飛ばして来てくれた
後でこやってね。

頼りない言われても嬉しい慶一郎(笑)


最後の着替えも
うひゃうひゃしながらやったんだろな
愛しいコヤシゲ

松兄、宜しくです



素っぴんぴんなシゲアキさん
肌キレイだ
メイクいらないね

リーダーのためにありがとね


癒されたわ。


終わっちゃったね
ゆるふわ楽しかった




Comment

No title
編集
た、楽しすぎたw
これぞヲタの真骨頂だよ
一緒に笑って一緒に泣いて
トーキョーライブに乾杯だよ

柿の種の5倍辛いのなんだろね
明日探そうね

もういっそ皆でシゲ坦になろうかね
シゲ可愛かったねー

   byクロワッサン吸って食った女
2014年04月08日(Tue) 01:55
編集
おはよ!
や〜〜 なんとも楽しい時間でしたわ。
あのモフモフ ほしいな〜
泣き笑いサイコーだね。
シゲちゃんサイコーー
ほんとに来てくれるなんて
マジで泣けたよ。
堕ちるぅ〜〜〜〜
柿ピーもクロワッサンも 我が家になくて
悔しかったわ。
2014年04月08日(Tue) 06:06
編集
いや~コヤシゲ良かった良い眠りにつけそうだと思いながら寝た私。なぜか夢に出てきたのは貴ちゃんでした。←ウヒャヒャな内容なので書けないけど、←もったいぶるな。

これは浮気になる?
2014年04月08日(Tue) 08:56
編集
ハロー
旦那クンにTV占領されてお風呂に入っちゃったから、最初なんでシゲが来たのか?だったよ
それだけにもう大興奮!
昨日で終わりだなんて寂しいね

でも慶ちゃん 1日に2回の生放送は大変かな~
何はともあれお疲れさまでした!
2014年04月08日(Tue) 10:42
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ちわ
コメありがとー

た、楽しすぎた
最初LINE送る時、きっと待ってるって思った(笑)

柿の種、ありがと
こっちでも探してみる

クロワッサンさ、娘の家でラップにくるんで冷凍したんだよー
残念だったわ~
吸ったらむせなかったかい?

シゲキテルね
美恋魂直後なみにキテます^^

2014年04月08日(Tue) 12:33
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん ちわー
コメありがとう

楽しかったね
皆、夜鷹すぎだね
シゲーー!!だよね
あれ、一緒に見てたらギャーだよね
堕ちるわー

モフモフ探して~~
また高いんだろうけどさ
2014年04月08日(Tue) 12:40
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちま
コメありがとうね

見てたー?
良かったよね~
すごく幸せな気持ちで眠れたもんね

で、まっすーね?
まさかのエロ系なんだね?いーーなーーー

これは浮気だね
慶一郎泣いちゃうわ~~笑
2014年04月08日(Tue) 12:47
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちま
コメありがとう

最高だったよ
あなたの見初めた彼は最高だよ
皆してシゲ担になる日も近いかもだよ

涙、涙でした
あの後どっかいったのかなー
ベストカップル賞だね

また楽しみ終わっちゃったなぁ

次は4人一緒がいいね
2014年04月08日(Tue) 12:53
No title
編集
おはよ~~(☆。☆)kazaちゃん(^-^)
お久しぶりなの(;_;)色々あった年度末&年度始まりでした!
kazaちゃんも、おちかれさまでした!!
忙しいと特にだけど、慶ちゃんに絡んだ物や画像が恋しくなります。kazaちゃんここにも早くきたかったよ~!(^^)!

トーキョーライブ、リアタイでは観れずでした(^^;)でも全て観たよ。慶ちゃんの素の姿が愛おしい。ちょっとした仕草が……受話器を持つ左手人差し指を立てて持つんだぁ~。とか、脱ぎっぱなしのスーツとか丸見えのお膝とか。もぉーーー大好きだぁーー(^з^)-☆Chu!! シゲちゃんの登場には大声で叫んでしまった!
これからも定期的に続いてほしいですね(*^o^*)久々、癒やされました。
2014年04月09日(Wed) 08:02
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん いらっしゃい♪
コメありがとー!待ってたよぉ~~

春って忙しいよね
この後どっぷり疲れが出ないように気を付けてね

いろいろ溜まってくると
慶一郎くんに癒されたくなるよね
その時間さえ取れないとほんと辛いよー

あの人差し指、気になったよ・・笑
脱ぎっぱなし、片付けたくなったー
膝よりすね毛が気になったーー

でも最後は全部シゲちゃんが持ってったわ
コヤシゲ夫婦、健在♪
2014年04月09日(Wed) 13:01












非公開コメントにする