TOP小山慶一郎 ≫ 充電しなくちゃね・・♪

充電しなくちゃね・・♪

昨日、やっとこ見つけました♪

201404121316585b0.jpg

トーキョーライブで
慶一郎くん食べてたの、これだって教えてもらったけど
なかなか見つけられず・・


5倍?ってほど大辛ではないけど
辛めで美味しいよ♪

したっけタイミングよく
お友達から届いたのーー

20140412131658b85.jpg

これ、欲しかったの
いつか手に入れたいと思ってたの
さすが。。友よ(笑)
キーホルダーもカギに付けちゃおう!
ありがとう♪

いっぷく見たよー
とりあえず一回目
松居さん、おもろ~だったね
このくらい年齢も離れてたら許せるけど
ゲストのキャラや年齢次第でムムムだよねー

そんでも、あんなに緊張した可愛いまっすーが
毎週楽しめるなんて
やっぱます担さん嬉しいだろうな~


あ♪
職場の座布団を新調しました

20140412131658010.jpg

シゲテゴカラーになりました
後ろのは膝かけなんだけど
あたし、ドット女みたいだね(笑)


アップしようと思ってしそびれてた画像。。


20140412131658083.jpg


帰りの羽田空港でひとりで食べました

シフォンケーキ激うまだったよ。

普段ならコーヒー飲みたいとこだけど
なぜだかアイスティーを頼んでしまう
なぜなら・・慶担だから(*^^)v



群馬での最後の夜
外食にもコンビニにも飽きたので
ご飯炊いて食べたよ

2014041213165847f.jpg

美味しいね
美味しいねーって言いながら
たくさん喋りながら食べたよ(ちょっとセンチ)
言われなくてもちゃんとみそ汁は右になってる!娘GJ!!

この日、ご飯を2回炊いて
一食ずつラップにくるんで冷凍したの
15個くらい

毎日みそ汁作ったりで
ちゃんと食べてるみたいだよ



あ~~あ

また結局娘の話になっちゃった(^^ゞ



ねぇ、SMAPの新曲耳に残るね

♪yes..yes..ってさ



そんな耳に残るような新曲がいいなー
どーなってんねん?

DVDでチャンカパーナ見てたら
兄ちゃんがギョッとしてた

「まだこの曲聞いてんの??」ってさー


あたしだって新しい曲聴きたいっつーの


いっぱいNEWS充したい。

DOMEもいいけど・・



やっぱ美恋魂に勝るモノ無し。


あたしだけ?かなー






Comment

No title
編集
kazaちゃん

お仕事お疲れ様ー

群馬のお姉ちゃんお味噌汁作ってご飯食べてるなんてえらいね♪
ご飯大事よ~
私さ、昔ザルラーメンしか食べなかった時期があって、低タンパクの貧血で栄養失調になったことある…人生の汚点。。。

東京タワーのボトル見るだけで元気出る(〃∇〃)
慶担、単純( ´艸`)
私も職場のPCの横にうーたんと一緒に置いてます。
喜んでくれて良かったよ♪

2014年04月12日(Sat) 22:13
No title
編集
こんばんは

すごーい
辛さ5倍柿ピーに東京タワーの水
トーキョーライブもっと色んなジャニでも見たかったな


かざっちの作る夕飯美味しそう
味噌汁がちゃんと右の娘っち
そーゆーのがちゃんとできるように育てたかざっち
どっちもGJ
(某カトチャンペの若奥様ブログでずっと味噌汁左で気になったわー)

2014年04月13日(Sun) 00:19
編集
おは!今日は休みかい?
「したっけ」(爆)
北海道弁丸出しでっせーーー
あの水のボトル、いいな〜
お味噌汁が右か…
あたし気にしないで出してた。
つーか、左にあるほうか食べやすくて
定食食べる時も置きかえてるっつーー
こうゆうこと ちゃんとしてないと
子供たち(特に娘)が恥ずかしい思いするよね。
気をつけなきゃ!
ほらほら娘っちは母ちゃんゆずりなんだね。
自慢の娘だわ。羨ましいよ。
2014年04月13日(Sun) 07:29
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわ
コメありがとー

娘ね、基本ケチだからね(笑)
すごく節約生活すると思うわー
バイトで自分のお金が入ったら更にケチケチだと思うよ~
野菜不足がすごく気になるわ
スムージー作ってやってー

いやほんとに嬉しかったよ
ありがとうね
うーたん??
なんだろ?最近知らないこと多すぎるわ(-_-;)
2014年04月13日(Sun) 12:43
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん とんにちま
コメありがとう

柿ピー、止まらないわ~
トーキョーライブ、少しずつ見てるよ
誰のがおすすめ?

娘ね、気づいてないと思うけど
自然としみ付いてたんなら嬉しいかな
最近は美味しいご飯も作れてないわ~
でも兄ちゃん帰ってきたから米が減るよ(笑)

今日は少し早く帰って
何か作ってあげよー
2014年04月13日(Sun) 12:50
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちま
コメありがとー

したっけ(笑)
書いた後に”あ!”って思ったんだけど
直すのめんどかった

特に教えたつもりも教えられた記憶もないんだけど
なんとなく自分ちあるある・・って感じ?
将来、うるさい姑にはなりたくないんだけど(-_-;)

親が適当だからしっかり娘
しっかり姉だから適当妹

この連鎖はどうよ?
2014年04月13日(Sun) 12:55
冷凍御飯
編集
kazaさん、こんにちは~。

家の娘も一人暮らししてた時やってたよ~
御飯の冷凍作戦。。

休みの日に炊いておいて
100均のタッパに沢山詰めて冷凍室へ。。

娘の所に遊びに行ったらいつも入ってた。。
ちょっぴり嬉しかったよ。
自分と同じ事してる★って思って。

でも最後は3食100円の焼きそばが
一番安くてお腹が一杯になるんだよー!
って教えてくれた。。

娘ちゃん、これから大きく成長するよ!
かぁちゃんとしては楽しみだね❤
2014年04月13日(Sun) 18:26
編集
こんばんま♪

したっけー!秋田でも使ってた!懐かしい〜♪

kazaちゃんがきちんとしてたから娘ちゃんも知らず知らずのうちに身についたんだろうね
そーゆーのって大事だよね〜
お里が知れるって言うもんね!
ウチの娘はみそ汁の位置なんて(・_・;?だろうな

娘ちゃんの様子を知るたびに頑張ってるな〜って嬉しくなる
ここに来る人はみんな娘ちゃんの応援隊だよー
がんばれ〜♪

2014年04月13日(Sun) 19:10
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん こんばんま
コメありがとう(●´ω`●)

娘さん、しっかりさんですか?
うちのはケチなので多分頑張ると思います(笑)
教えた訳でもないのに同じ事してるって
ちょっと嬉しい感じよねー

百円焼きそばねφ(.. )
伝えておきます
成長してくれるといいな
2014年04月13日(Sun) 21:25
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんばんまー
コメありがとう(●´ω`●)

東北って、色々と北海道と重なる事あるよね
地域の特色みたいなのが同じだったりする
ロウソク出せとかあった?

いつも娘の応援ありがとね
心強いよー
ルルちゃんの娘ちゃんも
いつも母に支えられているんだね。
あたしも!応援してるからね♪
2014年04月13日(Sun) 21:31
No title
編集
あのかわいいかわいいお嬢ちゃんが一人暮らし・・・!
みそ汁まで作っててちゃんとやってて感心するよ。
群馬、いい所っぽいわ〜
かわいくていいコだから周りの人に恵まれるね!

私も美恋魂が一番だよ!手越さんのビジュアルはまほう魂が一番だけどさ〜
四季魂はずっと辛くて見れなかったんだ・・・
そろそろ見てみようかね。
2014年04月15日(Tue) 12:12
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集
bambiちゃん こんばんま
コメありがとー

残念ながら札幌で逢ったのは次女だよ
今年高2になったよー
バイトに励んでるわ

群馬いいとこかも。
楽しく過ごせるといいなーって思ってるよ

やっぱり美恋魂!
行けなかった秩父宮は引きずるけど
涙涙のオーラスは宝物
またいつか一緒に入りたいね~

あたしも。。見れなくはないけど
見ると寂しい気持ちになっちゃうから見てないよ
2014年04月15日(Tue) 18:39












非公開コメントにする