TOP小山慶一郎 ≫ サクラ便り・・♪

サクラ便り・・♪

ムキムキ慶一郎は
絶対に嫌だよ!!!……なkazaですよ。


昨日は行列とかをリピってました
あたし、やっぱスーツじゃないのが好きみたい

髪はサラサラがいい。
黒くない方がいい
笑ってるのがいい

素直がいい
ごめんごめんって言うのがいい
美味しそうに食べるのがいい

でも一番は、歌って踊る慶一郎くんがいい

大好き(*´ω`*)

鍛えるのはインナーマッスルだけにしておくれ

トーキョーライブ終わったら
なんだか寂しくなっちゃった




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


夕食


20140413214215806.jpg

前に仕分けで亮ちゃんが優勝したやーつ

冷食のハンバーグを使って料理する仕分け

20140413214215a48.jpg

中味はハンバーグとチーズ

美味しかったけど
亮ちゃんより手際悪くて( ̄▽ ̄;)
笑っちゃったわー








☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎年届く
お友達からのサクラメール

今年は届かなくて
ちょっと気になってたの
何か体調でも崩してるかな?とか...

で今日、思いきってLINEしたのよ

そしたらその直後
娘からLINE

〇〇ちゃんから荷物届いたよー


!!!!!!

なんちゅータイミング!!
ほんとビックリしたわー


帰宅して確認


201404132142153ec.jpg


今年はサクラ便でした♪
愛がたっぷりの詰め合わせ

幸せー
ありがとーー

ドームイベの音源CD付いてるーー


感謝感謝。


昨日に引き続きの幸せ便

何かお返し考えなくちゃね


今日も4合わせ

今日も笑顔で過ごせました




ありがとう。




いつもたくさんの拍手をありがとう
とっても嬉しくて励みになってます





Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんにちは

仕分けで錦戸くんが料理したんだ
なんか好きそうな具材だね
(食べられる具材かw)

さっきボンヤリとテレビ見てて
CMで「なにこのイケメン外人」っておもったら錦戸亮だったわ
ビリヤードしてヒゲそってるやーつ
2014年04月14日(Mon) 16:42
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんにちま

そうなの。エプロン萌えだったよ
味は良かったけど
冷凍食品は・・・かなー

シックハイドロの新CMかな?
まだ見てないや
亮ちゃん、かっこいいよ~
2014年04月14日(Mon) 21:20
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま。
私はね~ムキムキは嫌だけど、肩幅はおっきい人が好き。
でも後は一緒♪すっごい頷きながら読んだ。
やっぱキャスターよりNEWS小山だよね。
最近の前髪、おでこ出し過ぎじゃね?
もうちょっとサラサラが好きだな。

トーキョーライブ終わって、私も寂しいよー。
またやってくれないかなぁ。
数日前にちょっと浮気して、羽生のゆづ君に会いに行ったら
でっかいナナナがいた。
やっぱりナナナはトーキョーライブのサイズが可愛いわw

素敵なサクラ便。。
kazaちゃんの周りには温かいお友達がいっぱいだね *^_^*
2014年04月14日(Mon) 22:17
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちま
コメありがとう

肩幅大事・・なで肩・・笑

あんまり前髪分かれちゃうとねー
おでこ出すなら断然ちょんまげ!!
ゆる~い感じが大好きなのよ

ゆづくん!!
一生懸命な姿は嫌いじゃないです
ナナナ可愛いけど
グッズはイマイチだった・・
動きが大事なのかな?

昨日はごめんねー
またメールするよ~
2014年04月15日(Tue) 12:49












非公開コメントにする