TOP小山慶一郎 ≫ 完全復帰・・♪

完全復帰・・♪

急に雪解けが進んでる北の大地

お昼はポカポカ
黒タイツとおさらばして
今日からハイソックス

なぜなら気に入ってたタイツに穴が空いたから(笑)


さて、忙しかった日々も
少しずつ平穏な生活に戻りつつあります
仕事は常に忙しいけど
やらなくちゃならないことが一つ一つ終わったので
そろそろここも通常営業です

お友達が満を持してブログを開設したり
リアルからブログへの再開をしたりで刺激を受けてます^^

休みがちだったけど

あたしの目標は常に”一日一エントリー”
覗いてくれた時に
新しいエントリーが上がってるように
コメントを入れてくれた方が
次に覗いてくれた時にはお返事を書き終えているように

・・ってのが理想なの

近づけるように頑張りたいと思います
なのでたくさん遊びにきてねー




メン愛読みました

慶一郎くん・・
最近始めたスポーツって何?

フットサルは前にやってるって言ってたし
ゴルフ?
日テレのおじ様達と・・ww


まさかのボーリング(爆)マイボールにマイシューズ!!


す・・水泳??
マッチョはNGですけど。。


もうすぐだねー
姪っこちゃんにジェラシーだわ

あの細めのオメメに入れて歩くんじゃね?
く~~~~っ羨ましい



トーキョーライブがない月曜の夜


キラキラ笑顔の慶一郎くんをチョイスして
楽しもうと思います
紅茶でも飲みながらね♪
なぜなら慶担だから←しつこー


あ、夜更かしで群馬やってたみたいだから
追っかけで見よう

桐谷さんのラスベガス♪わろー





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

No title
編集
こんばんま。

完全復帰…♪

待ってましたo(*^▽^*)o~♪
毎日通ってアップされてたり、コメ返があったりすると嬉しいかなぁ。やっぱり。
大変な時はもちろんおやすみOKだけど…
(無理しないでねー)

私もボチボチやってきます。

そうそう。小山くんの始めたスポーツってやっぱりゴルフとか?道具揃えるって…ねぇ。

何やってるか知りたいよね。気になるわぁ。


2014年04月14日(Mon) 23:05
No title
編集
どうもどうも、こちらも一気に温かさが復活した東北住民です。

いや〜、駄目だわ〜…連日コメントしようと思ったのよ。
でもね、もう娘ちゃんの引越しの件からさ、なんだか知らないけど書けなくなりまして。
皆さんのコメントも読めず、自分も何て書いていいかわかんなくなりまして。
多分kazakazaさんの文章力の賜物だと思うけど、いちいち情景が目に浮かんでさ。会った事もない群馬の方々の表情まで目に浮かんじゃって。
娘ちゃん絡みのエピソード読んでは泣いてましたわ。
とりあえず一旦それだけ報告にあがりましたわ(笑)


2014年04月14日(Mon) 23:58
編集
kazaちゃ~ん、完全復帰 お~めで~とうさ~ん 

やっぱり嬉しいな~

あのね
私ってば今だに自分のブログよりkazaちゃんや他のお友達のところへ先に遊びに行ってしまうのw

これはなかなか直らない
もう習慣だからね~

そうそう夜更かしは途中までしか見てないから後で桐谷さんチェックしなきゃー

これからも楽しみにしてるね~
ん~~~~~マンボ!
2014年04月15日(Tue) 00:21
編集
おは!
おお!
完全復帰嬉しいよ。
ま、無理のない程度にボチボチやってくべ!
けーちゃんのスポーツ。
ほんとなんだろね?気になる〜
ねーちゃんのお腹の子は
女の子なんだね。
なんか、けーちゃんが
姪っ子ちゃんと絡む図を想像したら
ニマニマしちゃう。
あたしもティータイムご一緒したかったわw
テゴ担だけど…
2014年04月15日(Tue) 05:57
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわー
コメありがとう

kaza復活ですぅ~
よろしくね

みかママちゃんも毎日更新頑張ってるね
読んでくれる人がいるってさ、励みになるよね
ボチボチ頑張ろうね

ゴルフなのー?
練習道具・・って
家の中のパターとか?笑
ま、きっとすぐにどっかで教えてくれそうだよね

マッチョにならないならOK-
2014年04月15日(Tue) 12:52
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんにちま
コメありがとー

そっちも春が来たかい?
でも朝晩は寒いでしょう?

何何ーー
読んでくれてるだけで嬉しいよー
てか、伊織ちゃん泣きすぎでしょ(笑)

あたしもね
数日間はどこの女優よりもすぐ泣ける!って状態だったけど
少し気持ちも落ち着きました
娘に心配かけないように母も頑張ります♪

群馬いいとこだよー
2014年04月15日(Tue) 12:58
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちまー
コメありがとう

復帰だよー
いっぱい絡んでね♪
かのこちゃんはじめ、お友達ブログには日々刺激を受けてるよ
毎日立ち寄るところが増えて嬉しいです

桐谷さん見たー?
もう爆笑しすぎたww

もう一回見ようかな
2014年04月15日(Tue) 13:03
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん ちわ!
コメありがとう

復帰復帰~
いっぱい絡んでね
うん、ぼちぼちね。楽しもうね

スポーツね
きっと慶一郎くんのことだから
黙っていられなくてすぐ話しだすでしょ?

姪っ子やばいよね
姪っ子と言えども。。笑

ティータイムはポーポーとよろしくやってくださいね
2014年04月15日(Tue) 13:11
復活〜♪
編集
こんにちま♪
また来ましたけどー(^^;;

kazaちゃんってお返事早いよね!
しかもたくさんコメントいただくのに、すごいなーって思ってた。
コメントってお返事欲しくて入れてるワケじゃないけど
次に覗いたときにお返事あると嬉しいよね♪
あっ!催促じゃないよー(;^_^A
更新されてなくてもkazaちゃんのお友達のコメ読ませてもらったりしてます…
皆さんのkazaちゃんへの愛の深さを実感してます♪♪

昼休みが終わったら「ええじゃないか」予約して来ます!
頼まれてたのにスッカリ忘れてたの(^^;;
kazaちゃん……買う?!
2014年04月15日(Tue) 13:45
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん いらっしゃい~
コメありがとう

いっぱい来て来てー
自分の中でねここを管理するにあたって
大したことじゃないけどいくつか決め事してるのよ
コメントはすごく大事なの
初めてコメント貰った時、マウス持つ手が震えたの
そんな気持ちを忘れずにいたいなーって思うよ

ええじゃないか買うのー?いいなぁ♪
あたしは買わないよー(笑)
Mステ出るよね
楽しみ~
2014年04月15日(Tue) 18:47
編集
Kazaさんお帰りなさい待ってました~(^_^)

こちら青森も完全に雪が消え…消えたら消えたでやることい~っぱいあって、毎週のように姑にこきつかわれ心身共にクタクタな日々(涙)私姑には絶対服従なもんで…はぁ

なのでまたKazaさんのブログで癒されたいと思いますあ、昨日の夜更かし青森のとこ見たかなぁ~?私んとこは津軽弁ほぼあんな感じでしゃべってますよ~(*≧m≦*)恥ずかし

慶ちゃんがはじめたスポーツ…私もゴルフかなって思いましたなんか似合う
2014年04月15日(Tue) 21:39
No title
編集
こんばんま~~!!kazaちゃん(^o^)
完全復活なんだね(☆。☆)
kazaちゃんのblog更新楽しみなの。笑ったり泣いたりしてる。多分、娘は私の姿見て?マークいっぱい付けて引いて見てるの。それだけ、のめり込んでる(ーー;)ヤバいかも?です(^^;)kazaちゃん、無理せず更新してくださいね。

さて……慶ちゃんの姪っ子ちゃん誕生もうすぐなんだね。わかる!ジェラシー( ・_・;)私にも感じたよ!恥ずかしいなぁ~
ちょっとテンション下がったもん。バカです(^^;)
慶ちゃんのスポーツ、やっぱりゴルフかな?私もそうかな?って。答えはいつわかるのかな?慶ちゃん不足だからさ~早く生慶ちゃん会いたいな(=^..^=)ミャー
2014年04月15日(Tue) 23:44
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま
完全復帰宣言、待ってたよ♪

kazaちゃんのブログ好きだからさー嬉しいよ!
いっつも言うけど、フルで仕事もして母業もして
ブログも書いてって、なかなか出来ないよー
今度時間の使い方、教えて欲しいわ

慶ちゃんに姪っ子ちゃんが出来るんだね
今でもスーパーやさしい慶ちゃんなのに、
姪っ子ちゃんとなると、ホント絶対目に入れるよね!
なんであんなにやさしいの?!
増坦の次女までが「慶ちゃんっていいね~」って。
(でも落ちたりはしないらしい)

これからもいっぱい遊びに来るからね~(*^^*)

2014年04月15日(Tue) 23:57
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんばんま
コメありがとう

待っててくれて嬉しいです♪

雪なくなったんですね?
こちらはまだまだ残雪ありますよ
嫁姑問題は永遠ですね(-_-;)
どこかで息抜きできるといいんですけど・・

夜更かし見ましたよー
津軽弁寄りなんですね(笑)
きっと早口だと聞きとれないと思います(^^ゞ

やっぱゴルフでしょうか?
きっとすぐに教えてくれますよ
2014年04月16日(Wed) 00:10
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんま
コメありがとー

Kラジ聴きながら書いてます
あたし・・いつのまにかふくちゃんって呼んでた(-_-;)
にゃんのがいい?ちゃんでいい?ちゃんでいいか・・笑

携帯から?PCから?
どちらにしても怪しいかもー

ね?ね?甥っ子と姪っこじゃ話が違うよね?
えーー思ったもんね

やっぱゴルフか・・
すぐ教えてくれそうだよね
楽しみにしとこう♪
2014年04月16日(Wed) 00:20
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんばんま
コメありがとー
Kラジ聴きながらでーす

いつも読んでくれてありがとうね
時間の使い方?
帰宅したら座らないで動く事・・かな(笑)
ちなみに今日は19時半帰宅
ご飯作って、洗濯しながらクイックルワイパーで手抜き床拭き
茶碗洗いまでノンストップです(-_-;)
でも、反動で何もしない時はほんと何もしないからさー

そーいえば仕事するのー?
来月は会えるよね??

楽しみにしてるからね
ここにもいっぱい来てね
2014年04月16日(Wed) 00:28












非公開コメントにする