TOP小山慶一郎 ≫ 今夜はKラジ・・♪

今夜はKラジ・・♪


昨日の夜更かし

桐谷さんをリピって大爆笑してたよ



週遅れで、やっと先週のいっぷくを確認
一回目の松居さんのがおもろだったね
あのくらいリアクション嬉しいよね

美奈代44歳か・・

美奈子の元夫
ビッグダディーは5度目の結婚だとか・・
どうでもいいか(笑)


帰宅したら玄関にお届けモノ

リア友がTDLに行ったらしい

201404152335580dd.jpg

中身は

201404152335581f7.jpg

まぁ可愛い。味は普通だ

TDLと言えば高校の修学旅行で行ったよ

オープンの年だったので
信じられないくらいガラガラで
半日で乗り放題だったよ
今ではあり得ないみたいだけど
ミッキー、ミニーをはじめ
キャラクター勢ぞろいで写真も撮れた

悲しいかなあたし
ディズニー興味なし
並ぶの苦手
人ごみ嫌い・・
おまけに乗り物もダメ

なのでそれ以来行った事ありません
死ぬまでにはもう一回くらい行ってみようかなー

桐谷さん並に叫んじゃうんだよねー


そう言えば。。


201404152335589a8.jpg


これ知ってる?

先日羽田でおみやげに買ってったんだけど
すごい好評だった

美味かったよ~



今日は慶一郎充してないなーって思ったら

今夜はKラジでした♪



祐也がゲストだね
またもやテンション高いのかい?笑


スマホ新しくしてから
ラジコ入れてないんだよー
色々弄らなくちゃ。。

パソコンラジコから聴こう


また明日ねー





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とても嬉しく励みになっています


Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
kazaちゃんTDLニガテなの~?!
私大好き!
修学旅行で行けたなんてうらやましー
今もこれ読んでいきたくなってるよ

東京さくさくブリュレ、食べたよー
先月長女が留学生の同窓会で東京行って
買ってきてくれたの
美味しいよね
長女ははまた明日から東京だよ
今度は今年行く子たちに体験談話すんだって

仕事は長女の飛行機代稼ぐために決めたよ
オープンキャンパスだって何回か行くだろうしね
5月から働くけど、月ー金9時ー5時だから
ハピバ会には支障ないよ!
会えるの楽しみにしてるからね~

座らないで全部済ませることがコツなんだね
真似できるかなー
頑張ってみるわ
2014年04月16日(Wed) 09:33
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんにちま
コメありがとう

苦手なのは人混みと並ぶこと
ジャニコン以外では無理かな(-_-;)

娘ちゃん頑張ってるね
あっという間に春が来るから!
きゃんちゃんも頑張ってね
うちはオープンキャンパス行ってないけど
自分の目で確かめて目標をしっかり持つことは大切だよね

あたしもまだ受験生の母だからさ(^_^;)
お互いグチろうね
2014年04月16日(Wed) 17:51












非公開コメントにする