TOPNEWS ≫ RINGからのプレミアム・・♪

RINGからのプレミアム・・♪

♪とにかく笑えれ~ば~~

あたしまで、頭の中でウルフルズっす・・


舞台は行けないって頭があるから
最初から諦めてるとこあるんだけど
こーいうの読んでしまうとね
やっぱ行きたいなぁーーって思うわ

頑張ってるシゲちゃんに逢いたいもんね

いっぱい笑わせて
皆さんを元気にできたらいいね♪



前よりも素直になった。



もう、随分と前から気づいてますけど?

世界中のNEWS担、気付いてますけど??笑



そして最後に。



そろそろグループでも活動できそうだし、充実だにゃー。


な、、、なんですと!!!
これは期待しちゃってもいい感じですね?

だにゃーって・・
遂にシゲ猫も再来の兆しですか?




そして
今夜からプレミアムはKAT-TUNが進行役
最近の亀ちゃん、好きです^^


これ羨ましいー
一ヶ月交代でどうでしょう?
うそうそ、怒られちゃうね(^^ゞ

いきなりまっすー話で目が覚めた!

タキツバいいね
まだあんな元気な曲歌ってくれるんだもん
すごい嬉しいわーー

楽しみにしてたヒストリー
お宝映像満載でした♪

慶一郎くん!!笑・・・笑笑

斗真の横で踊る慶一郎くんよりも
タッキーの横で踊る仁がかっこよかったってのは・・内緒でね。


そしてテゴマス

可愛い、かっこいいテゴマスが見れました
ちょっと胸がキューンってなりました


来週のゲスト・・


NEWSでしょ!!

これは嬉しい~~
待てないんですけどーー

テゴマス、シゲ舞台・・

合い間無く楽しみができることは間違いなしだね



きたか?新曲・・
皆が予想してるやーーつ?


だったら嬉しいね



CSのスペシャではNEWSの東京ドームから
Live ver.が流れてるんだけど

美恋魂の時はチャンカパーナとフルスイング
今回はチャンカパーナとWORLD QUESTとABOの3曲だよ~
もっと増えないかな~



途中、ばったり寝ちゃいまして(-_-;)
真夜中に目がランランしてます

朝上がるように予約投稿して寝ます


ではまた




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (12) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
おはよう。

途中で寝ちゃったんだww
朝、つらいでしょ。

シゲさんのリングで「期待しすぎないでおこう…」と思いながらちょっと期待してて。
少プレ見て本格的に期待し始めてる感じ。

いいお知らせが早く聞きたいね。

今日は前の職場に行ってくる日で朝がゆっくり。
コメとか入れちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

ではまたね。
2014年04月17日(Thu) 07:13
編集
kazaちゃ~ん
RINGからの少クラいい流れだったね~

最も私は旦那クンのいつもより早目のご帰宅で少クラ観たの真夜中だったけど…w

充実だにゃー。
kazaちゃんはシゲ猫ちゃんを連想したのね~
私は慶ちゃんニャン太とテゴマス猫中毒だよ~

同じ言葉なのに発想するものが違うって面白いね~
担当が逆みたいw

いずれにしても来月にはNEWSクンに逢えるね! その他のTV露出も期待しちゃいましょう!
2014年04月17日(Thu) 10:05
No title
編集
kazaちゃ~~ん!こやまちは~!!良いお天気です!

RINGのシゲニャン、嬉しいお知らせも入ってて気になるぅ(*^▽^*)まずは、何だろう?お久しぶりの新曲とか?ちょっとソワソワするね。
少クラのタッキーーカッコ良いです。昔の慶ちゃん探しながら観たけど、見付けられなかったの(:_;)動画に付いていけなかった。歳かな?!(゚◇゚)ガーン
次回は、4人だし。来週のKラジもイヤホンで聴かなきゃだし(^_^)v楽しみだニャー!

kazaちゃん、変な時間に眠くならないように。午後も頑張ろうニャー(=^..^=)ミャー



2014年04月17日(Thu) 11:56
No title
編集
こんにちは

あのヒョロヒョロの慶一郎少年
かっこいい所をさがしたんですが見つかりそうもないw
慶ちゃんがカツンにいたって初耳だったよ
そのままカツンだったら
「オメーラついてこいよ!」ってキャラなのかな

来月楽しみだねー
サマリーの話しとか聞けるといいね

やっぱ仁…かっこいーな
2014年04月17日(Thu) 15:23
No title
編集
こんばんまー
やっぱり?これって期待しちゃっていいのかな!
今度こそ、リリースできる新曲でありますように。
来月のプレミアムが待ちきれないね♪

テゴマスね、あの日にちょうど行ったんだ。
二人の優しい歌声に、私、何回泣いたかなぁ ^_^;
席はまっすー側のスタンドだったよ。

私もシゲの「だにゃー」には食いついたw
夫婦でにゃーにゃー可愛いにゃん ´▽`
シゲのRINGって好きだなぁ。

こちらこそ、この前はごめんね。
ドン引きっしょ ^▽^;
でもありがとうね。。
2014年04月17日(Thu) 20:56
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんまー
コメありがとう

朝は貞子のように這いつくばって起きました(笑)

昨日は嬉しいNEWSだったね
シゲちゃんはちゃんとタイミングを考えて
書いてくれたのかなー

来月が待ち遠しいです
2014年04月17日(Thu) 21:50
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃーん! こんばんまー
コメありがとう

プレミアムは夜中に見たんだね
あたしは見終わって寝落ちしたよ(笑)

シゲがにゃーだなんて可愛くてね
ニヤニヤしちゃったわ
来月はプレミアムの他にもたくさんNEWSが見れたら
嬉しいね

待てないにゃー
2014年04月17日(Thu) 22:17
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくふくちゃん こんばんまー
コメありがとう

斗真が歌ってる右隣で踊ってたよ
微妙なダンス...www

来月楽しみね
来週はイヤフォンね
他にもたくさん楽しみ増えたらいいね
2014年04月17日(Thu) 22:22
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんまー
コメありがとう

KAT-TUNは結成からあのメンバーだと思うから
結成前は同じ輪にいたのだと思うよ
キャラ探しで妖精が見えるとか言ってたかもよー

え?うそ? 見つからなかった?
どれどれ(..)

……やぱ見つからないわ\( *´ω`* )/

ね、仁カッコイイよね。
2014年04月17日(Thu) 22:27
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん、おはよー
コメありがとう
昨日も寝ちまった(;´Д`)

リリースできる新曲を・・・
ここ、大事だよねーー!

テゴマス!そっかあの日だったかー
もっといっぱい流してほしかったよね
可愛いとこばっかり強調されてた気がする

今日も頑張ろうにゃー

あ、ぜんぜんドン引いてないよ
寧ろ近くなった気がするよ
2014年04月18日(Fri) 05:42
No title
編集
kazaちゃん、おはよ~!
ご無沙汰です

有言実行で毎日来るのが楽しみだよ(^_-)-☆
26日にシゲの舞台見て27日に帰省するよ

新生活が始まって苦手なお弁当づくりに毎日早起きでヘロヘロだよぉ~
ダンナさんも毎日帰って来るし…
皆さん当たり前だけど(^_^;)

でも何だか良いお知らせが近そうで頑張るぅ!!
とりあえずトーキョーライブ24時の慶ちゃんとナナナに癒されてる

ではお仕事行ってきます!

2014年04月18日(Fri) 07:53
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとう

春のバタバタは少し落ち着いた?
お弁当ねー
あたし、中学から自分で作ってるけど
それでも毎日嫌々だよー
全然レパートリー増えない。寧ろ減ってる気がする(^_^;)

27日からか・・・
ゴールデンウィーク仕事未定なんだけど
どっかで都合つけて是非逢いましょう^^
2014年04月18日(Fri) 12:49












非公開コメントにする