TOP小山慶一郎 ≫ おひとり様・・ゴルフ♪

おひとり様・・ゴルフ♪


あっさり・・

皆の予想は当たりました♪


慶一郎くんが最近始めたスポーツは。。。


ゴルフでしたー!



every.のキャスタートークで話題になってました


一人ごはん、一人ファミレス・・一人ゴルフ。

前に自分でも言ってたけど
寂しがり屋だけどけっこう一人も好きって

わかるわー
あたしも同じです^^


最近、女子の”おひとり様”が増えてるって
前にニュースで見てた。

映画やカラオケ、ランチや焼き肉まで!
一人で過ごす人が増えてるんだって
で、どうして一人で行くかをアンケートとって調べたの

そしたら圧倒的にストレス解消のためだった。


誰に気をつかうこともなく
面倒な約束を交わすこともなく
好きなことをして時間を過ごす。。。ってことみたい

あたしは、ヒトカラも経験したし
焼き肉とラーメン屋以外は大丈夫
一人大好き!


慶一郎くんもストレス抱えているんだろうねー
(女子じゃないけど・・)

夏のコースデビューを目指してるらしい。

あたし、結婚前にハーフのセット買って
何度かコースも出たけど
子供生まれてからは一度も・・

慶一郎くんが一緒なら
打ちっぱなしも行きたいな~~~






2014041813152800c.jpg



昨日の夕方にパチリ

まだ残雪あり。今朝は小雪が舞ってました!寒っ



今日はおひとり様ではないですがお出かけです

久々の女子会なので
喋り倒してこようと思います



今夜のMステ
ジャニーズWESTが登場します♪
楽しみーー

さて、あたしのお気に入りは誰でしょうー?




また明日ね




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんにちは

ヒトカラ未経験だけど
一人ラーメンはフツーにするよ
さすがに焼き肉はワイワイ食べたいけど

ゴルフって
慶ちゃんサラリーマンになってきたね

お気に入り?
私は重ですけどw
(友達が堕ちたのよ それで注目してたらかわいいのよ)
2014年04月18日(Fri) 16:41
編集
こんばんま!
あたしは1人でご飯は大丈夫。
ヒトカラは…まだしたことないけど
ちょっと勇気いるわー

同じ同じ!
あたしもハーフのセット持ってたよ。
滝川の河川敷までよく旦那と行ってた。
安いんだもん。
でもね、最初 空振りばかりしてたの。
止まってるボールなのに打てない。。。
で、まもなくやらなくなっちゃった。

や!ちょ!
とんちゃん ここで重って言ってたんだね〜
キャハキャハ…
2014年04月18日(Fri) 22:31
No title
編集
こんばんま。

宴会からただいまのこれから未来ロケット♪

女子会いいな。

私の宴会は職場の歓送迎会。料理がおいしかったよ。

ねーねー、ゴルフ当たったね。
私打ちっぱなしですら空振り~
コースなんていったことないデス。


私も重ちゃんかなー( ´艸`)
映画で見て可愛かったよ。(BBJの映画のことよ)
2014年04月19日(Sat) 00:58
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんまー
コメありがとう

ラーメンは、そもそもが好きな食べ物ではないので
もう何年もラーメン屋に行ってないな
そろそろヒトカラ行きたいなぁ

ね、ほんとサラリーマンみたいだよね

Mステは後でゆっくり楽しみます!
重岡スマイルチェックするよ
2014年04月19日(Sat) 02:17
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん、こんばんまー
コメありがとう

1人カラオケは最初の受け付けさえクリアすれば
全く問題無しだよ
また行きたいわ

滝川の河川敷!(爆w)
あたしも旦那と二人で行ったよ
初心者でも迷惑かからないよね
その昔、すれ違ってたりしてねー

小瀧くん!
笑いすぎたよね。
あたし、仕事中なのに震えたからねー

ええじゃないか いいよね♪
2014年04月19日(Sat) 02:24
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんまー
コメありがとうね

歓送迎会!
送られる側だったのだね?
お疲れさまでした♪
未来ロケットの時間
こちらでは悲しくも
イケメンパラダイスが再放送です(;´Д`)

ゴルフクラブなんて20年以上触ってません
何で今なんだろー

重岡くんなのね
同じかと思ったのに...ちょっと残念

2014年04月19日(Sat) 02:33












非公開コメントにする