TOP加藤シゲアキ ≫ シゲちゃんの入所記念日・・♪

シゲちゃんの入所記念日・・♪


シゲちゃんの入所記念日だそうで。。


慌てて更新です(^_^;)
17?18?って説もあったのね
それすら知らなかった

シゲごめんねー




大好きなシゲちゃん


これからもいっぱい応援します





年々シゲめくkazaです♪


コメレスは後程。。


では、いざ女子会へGO-
(ほんとはヲバ会です)







Comment

編集
はぁ~間に合った~
日付変わるところだった~

何? 女子会ですって?
いいな、いいな~
レポ楽しみにしてるよ~

シゲの為にエントリー上げてくれてありがとう!

はてさてkazaちゃんは今日中に帰ってこられるのでしょうか?w
2014年04月18日(Fri) 23:38
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんばんまー
コメありがとう...しげかとう。

やっつけエントリーになっちゃって(。ノωノ)ごめんね
でも一緒にお祝いできてよかったです

日付け変わっちゃった( ̄▽ ̄;)
明日起きれないかもー

コヤシゲデートうらやま~

素敵な一年になりますように
2014年04月19日(Sat) 02:27
編集
女子会 楽しかったみたいでなによりです(^-^)

なかなかコメント入れられず…

プレミアムの仁にキュンとしたりね 慶ちゃんにクスッとしたりね。好みが似てるな~って

今 すっかり黄色におかされてますが…私ってば惚れやすいかも
2014年04月19日(Sat) 12:11
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちま
コメありがと~

楽しかったけど眠いーーー(T_T)

仁ね、最初写真ちょん切れてたから映らないかなーって思ったけど
ちゃんと映ってたね あたしにとっては神様みたいな人だよ

揺れているの?もうすっかり・・なの?
ま、どっちも好きも有りだと思うけどね~
2014年04月19日(Sat) 12:26
お久しぶりです
編集
kazaさ〜んブログ、おかえりなさ〜い(^-^)なんて今頃、すみません(^_^;)ずっと仕事が忙しくていつも読ませてもらってたのですが、コメントできなくて。今日はどうしてもコメントしたくて、なぜなら昨日のMステのWEST見て、小瀧くんいいかも?なんて思ってしまい、でも以前からなんとなく気になってはいたんです。あと重岡くんも。そしたらkazaさんのブログで話題に出てたので思わず、はい!はい!私もですって言いたくて(笑)でも高校3年生、うちの息子と同じにびっくり!WESTのファンをジャス民と呼ぶんですね。他のGP見て不倫しちゃってます(笑)「ええじゃないか」いいですよね〜ついつい口ずさんじゃいます。いろんな画像見まくり、仲が良くて感じのいいGPですね。
2014年04月19日(Sat) 14:34
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんにちま
コメありがとう

なにかと忙しい所、立ち寄ってくれて嬉しいです

これからが楽しみなGだよね
小瀧くんと重岡くんはテッパンです
やっぱ華があるもんね~

ジャス民初耳です(笑)

今はG仲がいいのが当たり前だよね
上下関係が大きくないのかもね

濱ちゃんもよろしくです^^
2014年04月19日(Sat) 18:46












非公開コメントにする