TOP小山慶一郎 ≫ 笑ういうこと・・♪

笑ういうこと・・♪

今朝の一枚


201404191244256d3.jpg


見えるかな?
PCの方はクリック拡大で。

我が家から少し離れた場所に
白鳥の飛来地があるんですけど。。
なので頭の上をちょいちょい飛んでるんですが
なかなかうまく写真が撮れません(^_^;)

ちょっと遠かったけど
そろそろ飛び立ちそうなので。。これで勘弁

のどかな町です(笑)


昨日は夜遊びしてきましたー

食べて笑う
大事だよなーって思うわ
のどガラガラになるまでしゃべり倒したよ

2年ぶりくらいの集まり
5人集まったんだけどね

その間に皆色々あった

親や兄弟、旦那さんが亡くなったり
子供が進学、就職、転職、浪人(笑)
親の介護や仕事
お金の心配
更年期や月の友達の話

ここぞとばかりにストレス発散

聞きたいわ
聞いてもらいたいわ

泣いて笑ってしんみりして・・

すっきりしたーー


またすぐ会おうねっていつも言うんだけど
それぞれ忙しくてね。。

でもまた集まろう。楽しかった




********


さてさて。。


昨日の話ね


ジャニーズWESTで誰がお気に入り?ってやつね




やっぱ小瀧くん人気
そして重岡くんも人気だよね


あたしも最初、重岡くんが可愛くて見てたんだけどね


ちょっと濱ちゃん気になってます~
最初の4人のメンバーに入ってなくて
後から発表なったとき、けっこう嬉しかった^^


で、気づいたのね

慶一郎くんはさ顔が好きになったわけじゃないって
ずーっと言ってたんだけどね
多分今は好きな顔になってるんだわ


馬顔(笑)

あっさり顔

優しい笑顔

ちょーーっと惜しい所と一生懸命な所←褒めてます
(顔関係なくなってるしww)



基本ジャニヲタですが

浮気はしないよー(キッパリ)


♪ええじゃないか、ええじゃないか、、ハッハッハッ!!






明日はお仕事お休みします

引っ越し以外で休むの1か月ぶりだぜい~



久々に次女とデートします♪




またね~~~





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
馬顔って…プププ

濱ちゃん、明星(昔はこうだったよね)で確認してきました。確かに、雰囲気 慶ちゃんに似ているかもね


白鳥 なんだか癒されるね

空を見上げることもたまにはいいよね…

毎日の更新ありがとう 元気になるよ
2014年04月19日(Sat) 19:50
No title
編集
kazaちゃん

私、重岡君がいいなぁ。kazaちゃんは濱ちゃんなのね。


みかババとこのことを話していて言われたんだけど
「小山くんとは違う感じよね~、あっ、でも玉ちゃんって雰囲気こんなんじゃない?可愛い感じ。」
って言われたよ。

なるほど…ちょっと納得。

「小山くんは別枠なんでしょ( ´艸`)」
とも言われた。


私、いろいろ見に行くけど小山くんは特別です(〃∇〃)
早く4人揃って、その中で笑ってる小山くんが見たいです。
2014年04月19日(Sat) 21:15
No title
編集
ジャニーズWEST、数人しか分からなくて調べたよ ^^;
あ~~ 確かに濱ちゃんて慶ちゃんぽいわーw
私は重岡くんだな。

私も慶ちゃんは顔で好きになったわけじゃないw
でも、顔じゃないの。(←いや、褒めてるよ?)
昔は優しい事ばかり言う男は好きじゃなかったけど
今はバカみたいに優しい慶一郎さんが愛おしいよ(//∇//)

ちなみに私も馬顔って言われる(笑)

笑うこと、大事だね♪
明日は娘ちゃんといっぱい笑ってきてね。
私は朝から子供の学校へ。お当番があってね~( ̄▽ ̄;)
2014年04月19日(Sat) 22:54
No title
編集
こんばんは

白鳥さんの写真綺麗だね
いいなー女子会
私は今日もぼっちです

かざっちは慶ちゃんが好きだから
だんだん慶ちゃんに似てる人が好きになってってるんだよ
小瀧くんの人もそう
祐也の面影を探して小瀧くんなんだよ
私だってたかくんに似てるとこがあるから重岡くんって思ってるだけだもん
ようするに担当ラブすぎる結果だよw
2014年04月20日(Sun) 00:19
チェックしました!
編集
kazaさんこんばんま。中間くん、神山くん、濱田くんの3人がいまいち顔が一致しなくて(^^;;濱ちゃんさっそくチェックしました!私も
昔の慶ちゃんっぽい?って思いました。やっぱり、小瀧くん重岡くんはテッパンなんですね。雑誌では目にしてたけどあまり興味がなかったのでそれほど気にして見てなかったのですが、小瀧くんがあんなに背が高いなんて思いませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))顔はイケメンでもいじられキャラ、3枚目キャラって人が好きかも?っ
て昨日から某所でいろいろ画像検索しまくりの私。完全に浮気、イヤ、不倫ですね(^^;;

娘さんとリフレッシュしてきてくださ〜い(^^)
2014年04月20日(Sun) 00:19
編集
やはり日付変わったのねニヤニヤ
そうなのよね
食べて笑う←ダイジダイジ

私も今日はリア友さんと数年ぶりに会って6時間喋り倒した~(笑)

WESTの皆さん
ドル誌チェックしたけど…うーん( ̄~ ̄;)
いないんだ~ お友達に教えてもらったシゲに似ている藤井クンも(確かに同じ系統~)……だったわさ

そしてシゲに逢いたくなった~←アホだわ!
2014年04月20日(Sun) 00:46
編集
はいはい、担当ラブな小瀧くんの人です。
やだーー ゆうやに怒られるってばよ。
女子会って楽しいよね。
発散できて良かった。
明日はデートか。
楽しんできてね。
2014年04月20日(Sun) 02:11
No title
編集
おはよ~
この前からカウンターが可愛いと思ってたんだけど
今日は■が見れたよ!
どんな設定なの?

女子会でリフレッシュしてきたのね~
今日は娘ちゃんとのデートでこれまでのお疲れぜ~んぶスッキリだね
私も昨日いつものメンバーと5時間おしゃべりしてきたよ!
今回は新生活スタートお疲れ様会で子供ごと中心にテゴマスごととか…

来週帰省するので連絡しますね
少し早い慶ちゃんハピバ会が出来るといいな(^o^)/

私は小瀧くんと桐谷くんしかわからない(^_^;)
慶ちゃん似の人はいなかったけど・・・
2014年04月20日(Sun) 08:38
No title
編集
kazaちゃんおはよ!
女子会したんだね~
おしゃべりって、本当ストレス発散になるよね

ジャニーズWEST2人しかわからない・・
kazaちゃんさすが事務所坦
色んな子しってるね
長女は重岡くんがかわいいって
アタシも勉強しとくわ^^;

鑑賞会行ってきたよ
楽しかったけどkazaちゃんいなくてさびしかった
DVDの萌え慶ちゃんも教えて欲しいし、
ハピバ会には会えるの楽しみにしてるよ
今日は次女ちゃんとのデート楽しんでね♪
2014年04月20日(Sun) 10:03
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん おはよー
コメありがとう

笑っちゃった?あは
頑張ってる子達って反応しちゃうの
完全に反応母親(〃^ω^〃)

白鳥ね、もっと近くに居るんだけど
タイミングが合わないの
2014年04月20日(Sun) 10:53
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
こんにちまー
コメありがとう
どちらの名前でお返事書くか迷いましたよ

気づいたら好みの顔まで変わっていたという…笑

玉ちゃんは好きだよ
一万円生活で好きになった。

今度は舞祭組が無人島だっけ?
面白そう
2014年04月20日(Sun) 11:00
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん ヤッホー
コメありがとう

皆知らない人多くて結構検索してくれたみたいよ。
反応面白かったー

わかる!超わかる!!
あたしもね優しい男はダメだったの
でも今はベタベタに優しくて甘~いのがいいわ。
やっぱり慶一郎だよね♪

つきちゃん……馬顔(笑)←失礼
あたし丸顔だったけど歳とって伸びて?下がって?
きた感じだよ

当番お疲れ様
買い物行ってくるねー
2014年04月20日(Sun) 11:06
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちま
コメありがとう

スマホでも白鳥確認できた?良かった!

一人にもなりたいけどね
たまにはワーッ!って騒ぎたいよね
いつか騒ごうね

好みって変わるのかい?
なんかどっかしら繋がっているもんね
好きになった人がタイプってやつかい?
2014年04月20日(Sun) 12:34
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんにちま
コメありがとう

興味無い時って、見てても印象に残らないけど
ちょっと気になると途端に入ってくるようになるよ

あ〜
不倫?イヤイヤしないよね。
やっぱり慶一郎くんが大好きでしょ?

でも元気なグループ楽しいよね
2014年04月20日(Sun) 12:41
No title
編集
kazaちゃん!こやまちは~!(^^)!

白鳥さん見えたよ~~。春の訪れの証拠なんだね。桜ももうすぐかな?

女子会、ストレス発散に一番だよね。でも、主婦とか仕事とかやってるとなかなか時間が合わなくて会えないけど。たまに会うと盛り上がっちゃうね(^^;)気分転換なるし、明日からも頑張れる!!
私、地元が遠いからあまり女子会も無いの。次は夏休みかな。

ジャニーズwestね。調べてみたよ。でも、選べない(:_;)だって、だって慶ちゃんが一番で考えられない(笑)なんてね!


さっき、スーパーにお買い物に行ったの。そしたら、一人暮らしを始めた女子かな?六人くらいでお買い物しててね。初めての女子会かな?ちょっとまだよそよそしい感じで。フレッシュだったの。寂しさとか緊張が続くなか、子どもたちも上手く溶け込んでるんですね~(^-^)

2014年04月20日(Sun) 13:37
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちま
コメありがとうね

そうなの^^;あっという間に時間経つでしょ
昨日は眠たかったよ
でもストレス解消してるからリフレッシュして
いい感じで仕事できたかも
食べて笑う!大事だよね

WESTチェックしたんだ(笑)
そうでしょ、シゲに逢いたくなったでしょ
それで正解よ

2014年04月20日(Sun) 16:56
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちま~
コメありがとう

小瀧くんと重岡くんしか人気ないわ
分かり易いあんずちゃんの好み
結構あたし把握してるよね?

女子は喋るね
地蔵も調子こいてしまったかね?

でも楽しかったね
2014年04月20日(Sun) 17:01
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう

カウンター可愛いでしょ?
気づいてくれて嬉しいわ~
これは普通にfc2ブログのカウンターで選んだんだよ
きっとNEWS担の方が作ってくれたのだと思うけどね

ハピバ会ーー
出来るといいな

桐山くんね(笑)
ひーちゃん、夜更かし見てる人??
2014年04月20日(Sun) 22:20
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん おはよー
コメありがとう

興味のないとこまで勉強する必要なしだよー
あたしは好きだから自然と覚える(*^^*)

楽しかったよー
でも、そっちも行きたかったよぉー
萌えポを語れる程見れてないんだけど
皆で見たかったな(;_;)

すぐ会えるよ♪楽しみにしとくね
2014年04月20日(Sun) 22:27
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん近くにいてもばんま
コメありがとう

そうそう、ちかくにいても中々集まれないもんだよね
だから集まると皆喋る喋る!笑

ちょっとー!ふくちゃんタイムリーだわ。
うちの娘も昨日は高校の仲良し3人組が泊まりに来てたんだよ
皆東京で、うちだけ群馬^^;
楽しかった分、寂しくなってると思う

WESTね(笑)選ばなくていいんだよ
そうそう、慶一郎くんしか見えないもんね(*^^*)
2014年04月20日(Sun) 22:34












非公開コメントにする