TOP小山慶一郎 ≫ エンドレス・サマー♪

エンドレス・サマー♪


先日お友達からいただいた
ドームLIVEの音源CD

毎日聴き込んでます

ブルレイで見ると←まだ1回しか見てないけど(-_-;)
表情や動きなんかに気をとられて
じっくり聴くってむずかしいんだよね
CDだとその表情を思い出しながら聴き入ってしまうよ

感動のオープニング
テンションMAXの挨拶
聞いた事ないくらいのひときわ大きな歓声
弾けるコール&レスポンス

た・・楽しい~~


エンドレス・サマー


美恋魂で聴いた時
切なく苦しい印象が残った

でも全然違うね
希望に満ち溢れた応援SONGだ
これ、フルスイングもそうなんだけど。

NEWSのベストアルバム
FANが選ぶBEST SONG

やっぱり1位になった曲だよねー

今更かもだけど


ほんと、いい曲。

今4曲を改めてチョイスするとしたら
少し悩むかもだけど
この曲は間違いなく入れるよ

あと3曲。。なーやーーむーーー
・・って、決めれとは誰にも言われてませんが・・笑



そんなCDを聴きながら
娘とお買い物へGO----


本日の一枚


20140420232831bf5.jpg


どや!!

田んぼで餌をついばむ白鳥達
羽根を広げたタイミングで撮れた♪

ふきのとうもウジャウジャありました

やっと・・・春です



何見ても
あ、姉ちゃんに送ってやろう
これも、あれも一緒に送ってあげよう・・


ってな感じの買い物でした


自分の物は1700円のレギンス1枚だけだった



20140420232831571.jpg

慶一郎色のプリッツ買った
明日食べるか・・

おやつと言えば・・

20140420232831987.jpg


群馬の24時間スーパーに売ってたから買ってきた
慶一郎くんがハワイで買ってきたおみやげのやーつ

前に海外在住のお友に送ってもらったことある

こっちでもどっかに売ってるのかな

激甘だけど
このしょっぱ甘い感じ好きなんだ


何かしら慶一郎くんを結びつけないと
もの足りない日々

あーーー慶一郎くん不足だ


妄想キッスまで
モチベーション上げてこう!



ではこの辺で




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんばんは

ふきのとう食べないんでしょ
もったいなーー

紫プリッツにリーセス
何かしら担当に結びつけたい気持ち
まったく一緒だよー

リーセスはそのスーパーと独占契約してるから
そのスーパーでしか買えないよー
娘さんの駅まで乗り換え2回で二時間半
ルート検索しちゃったw

2014年04月21日(Mon) 01:03
編集
こんにちは♪

北の大地にもようやく春到来かな?
こっちは今日も寒くて北海道と同じ気温なんだって!
でもこっちは3月下旬でそちらは5月上旬…だったかな?
同じ気温でも感じ方違うね〜

そうそう!なんでも担に結びつけちゃうみたいなとこあるよね
ちなみに私はテゴマスカラーのゴム手袋買いました!

白鳥すごいね〜
私、動物園でしか見たことないわー
田園風景癒される〜。落ち着く!
やっぱ私って田舎もんだなーって実感するよ(^^;;
2014年04月21日(Mon) 10:06
そうでした〜
編集
kazaさん、今晩は。すっかり忘れてました〜
妄想キッス、慶ちゃんなんですよね。
最近のメン愛は、すっかり真面目な慶ちゃんでぜんぜんキュンキュン♡しちゃうようなこと言ってくれないので、物足りなさを感じていたのでめちゃくちゃ楽しみです(*^^*)
これで他に目がいかないぐらいにガッチリ♡をわしづかみにしてほしいです(笑)
2014年04月21日(Mon) 19:37
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとう

毎年、今年こそは食べてみようって思うんだけど
気づいたら開いちゃってるんだよねー
揚げたてなら美味しいかもね
でも、天ぷらが無理な年齢になってる……

リーセス、そうなの?
どこでも売ってる訳でもないんだね
情報ありがとう
2014年04月21日(Mon) 23:41
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんばんま
コメありがとう

まだまだ寒いけど春到来って感じです
サクラはまだまだ先ですが

ゴム手袋、あたしのはムラサキだよ
もったいなくて使えない〜
無理やりこじつけちゃうこともあるけど楽しいよね

ちょうど羽を広げて、いいショットが撮れました
こういう景色がすぐそばにあるって
やっぱり幸せなことなのかなー?

癒されてくれたのなら良かったです
2014年04月22日(Tue) 00:01
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんばんま
コメありがとう

妄想キッスだよ
楽しみだねー
メン愛もエブリ話多いしね…

ガッシリハートを鷲掴みされちゃいましょう
2014年04月22日(Tue) 00:05












非公開コメントにする