TOP小山慶一郎 ≫ 今夜は妄想キッスだよー♪

今夜は妄想キッスだよー♪


昨日は・・

突然の上司の事務所訪問

突然の飲み会



突然って。。迷惑ーー



ま、美味しかったし
少し楽しかったけど

今日は眠いです


木曜は社長が来るらしい


すっごいうるさい人なので
大掃除やらでプチパニックな感じです


初めて社長が来たとき
超ー猛暑の日で

社長が来たと同時に上司がコーラ買ってきて
それを出しちゃったもんだから
コーヒー出すタイミング失っちゃってね

その後、ややしばらく

”あの営業所の事務員はお茶も出さん”言われたからね(^_^;)


恐怖だわ


休みたいくらいに憂鬱
熱出しちゃっていいですか~?




眠いんですけど


今夜のKラジ

妄想キッスだよーー

あたしの妄想は放送禁止なんで(笑)
せめてJK妄想以外でお願いしたいです
大人な祐子で頼みます


慶一郎くんと・・キッス♪


キッスだけじゃ・・ねぇ?



今夜はあんな事やこんな事を妄想してください



真夜中に壊れたエントリー上げたらごめんね




今、エントリー期待した人ーー?




間違いなく変態さんいらっしゃいです^^

起きれてたら頑張ります!





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comment

編集
こんにちまー

そっかー 今晩だねー
ものすごい期待しちゃうよね~

旦那クンがKラジ始まる前に寝てくれますように…

もしダメだったらkazaちゃんの〇〇エントリーをお待ちしておりますw
2014年04月22日(Tue) 16:48
No title
編集
こんばんは

なにその社長メンドクサイw
明日はとりあえず茶だな

妄想キッス楽しみなんでしょー
盛り上がろうよー起きてなよー
2014年04月22日(Tue) 20:25
No title
編集
こんばんま。

Kラジ楽しみだねー
パパさん先に寝てくれるか、帰りが遅ければ聴けるかな。。。

Kラジはねー、ダメなんだよ。パパさん。
まして今日は小山くんの妄想キッスだからね~

昨日は一緒にいっぷくシンデレラ見たけど。
増田さんは平気なんだけどねー

kazaちゃんのエントリー楽しみにしてます( ´艸`)
2014年04月22日(Tue) 21:06
編集
変態ですけど…w
一緒に妄想するべ!
あ、あたしは祐子の妄想するから。
起きてろよ!
なんなら起こしてあげる(笑)
2014年04月22日(Tue) 22:24
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま~☆

もうすぐだよ(^_^;)Kラジまで頑張る!ぜってー寝ない(-.-#)
イヤホン用意OKラジ!目覚ましセットOKラジ!!(笑)
kazaちゃんの更新も楽しみだよ!(^^)!

kazaちゃん、寝不足二連チャンだね。体調崩さないよう気を付けてね。
2014年04月22日(Tue) 22:48
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんばんまー
コメありがとう

シゲドラマ見れてないの( ̄▽ ̄;)
感想言えなくてごめんね

今夜だよ
イヤフォン用意だよ
2014年04月22日(Tue) 22:55
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんまー
コメありがとう

クソ社長ね
年一位しか会わないんだけど
超憂鬱なんだよー

座ったら眠りそうだから動いてます
2014年04月22日(Tue) 23:00
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

パパさんに愛されてるママさんは大変ですね

我が家はそんな事はまったく関係ないけど
集中して聴きたいからイヤフォンだよ
2014年04月22日(Tue) 23:04
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
変態さん、いらっしゃい
コメありがとう

祐子妄想ありなの?
あたし慶子は(乂'ω')ノー

頑張って起きてるよ
2014年04月22日(Tue) 23:06
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんま
変態さん、いらっしゃい♪

準備はオーケー(*´∀`)ノ

眠いけど頑張るー
期待しすぎず、でも期待しちゃう。

妄想炸裂しちゃうよー
2014年04月22日(Tue) 23:09












非公開コメントにする