TOP小山慶一郎 ≫ 小山慶一郎の妄想キッス・・♪

小山慶一郎の妄想キッス・・♪

はい、変態さんいらっしゃーーい


眠気をこらえ

紅茶を入れて
(なぜなら、慶担だから♪)


トイレに行ったら月の友。。。

妄想しすぎでホルモンの分泌がwww




始まりました~


のっけから
想像した通りにテンションMAX約一名(笑)


ま、OK~~~


一枚目は

勉強教える慶一郎くん♪

近い近い!近くに行きたいー


チュッが可愛いけど
学生シチュエーション・・萌えないーー




二枚目は

幼なじみの慶一郎くん

エクレアキターーーーー
クリーム付けてね

これが一番良かったかな



三枚目は

教え子と先生の慶一郎くん


誰もいないところに連れてかれても
全く萌えないver.だった(-_-;)


ま、まーー


二人が楽しそうだったから、まーいいか。



慶一郎くんの声が聴けたから
それでいっか^^←結局



でも。。。
ちょっと物足りないので


大人の妄想キッス@慶一郎


続きからどうぞ
(注:エロくないですからー)



********






********





アルバイトを始めて一ヶ月

なかなか覚えられないあたし。。



若い人には敵わないよなぁ・・・(心のつぶやき)


今日も失敗しちゃった
悔しいのと情けないのとで涙が滲む


休憩室でメソメソ泣いてたら
社員さんの慶一郎くんが入ってきた


「どうしたの?」


「大丈夫!変なとこ見せちゃったね。ゴメンゴメン」


すると突然あたしを抱きしめる慶一郎くん



「ちょっとー!大人をからかっちゃダメだよ」


「俺・・頑張ってる人、好きなんだ。絶対辞めるなんて言わないでね」

あたしの前髪クシャクシャってして

「約束だからね」


chu..



♪君が~~~最後のキッス~~~
い~~つ~~ま~~で~~~~も~~~~

みたいな?


ベタすぎますか?

こんなもんでいかがでしょう?



変態ですけど、けっこう純情でっせ






いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comment

編集
変態さん、眠れません。
なぜなら、変態さんの更新待ってたから!
変態さんの妄想のが一番萌えます。
前髪クシャクシャ…
されたいw

月の友達
同じ日だなw
明日は漏れ注意報…

ほな さいなら!
2014年04月23日(Wed) 01:25
No title
編集
変態さんの更新待って
グラグラになりながらツムツムしてました

変態さんの妄想が一番萌えたじゃん
やーーん
社員の小山くんやさしーーーい

ちょっと待って 置き換えていい?
ふぅーーーわぁーーーーーーー
社員の増田さん ヒャーーーーーー
絶対辞めないから私ww

アタシャ月の友達帰ったとこ
スッキリ

2014年04月23日(Wed) 01:38
No title
編集
変態参上。

kazaちゃん!!
それーーー!!それよーーーー!!
案の定な年下設定にイマイチ乗り切れなかったけど
その設定が欲しかったの!前髪クシャクシャ最高!

キャスター声でシャキシャキ話すんじゃなくて
ちょっとかすれた声で、ちょっと不安そうに言ってほしい。
それから少し微笑んで「約束だからね」
優し~くソフトに chu…

くぅ~~~~っ!!(//∇//)
kazaちゃん ありがとーーーー
やべ。眠れない。
てかテゴちゃん、面白すぎるんですけど ^^;
笑ったわーーww
2014年04月23日(Wed) 02:10
編集
おはよう


昨日Kラジの5分前にパパさん居間に降りてきたから聴くのやめて寝ました( ̄ロ ̄;)


朝聴いたよ


そうね~

kazaちゃんのが一番いいわ(´ψψ`)

せめて若いOLさんでお願いしたい(笑)


でも男の子役って良いかも( 〃▽〃)

2014年04月23日(Wed) 07:53
編集
はい、変態さんで賑わうコメ欄に朝からお邪魔します
やっぱり聴けなかった~

グフフ~ そうなのよ
kazaちゃん的妄想を
み~んな待ってたのよ

と言いつつ自坦に置き換えてニヤける私…(//∀//)

でもシゲだと「こんなことも覚えられないのかー」
と一回突き放されちゃってからの
「辞めるなよ バカヤロー」
でせうか?w
2014年04月23日(Wed) 08:26
編集
おひさしぶり〜
夜のうちにコメ入れようと思ってたのに、うっかり寝落ちしてたf^_^;

ラジオのはあまり…だったけど
変態さんので萌え度MAX‼︎
やっぱり大人の妄想はさすがだわ。情景が浮かんできゅんとしたもの\(//∇//)

シリーズ化よろしく( ^∇^)キャキャキャ


2014年04月23日(Wed) 10:45
No title
編集
ねぇ変態仮面さん。(それじゃ鈴木亮平だ…)
私、まんまと続きの最初の一行で「えっ?アルバイトまで始めたの?」って思っちゃたわよ(爆)
あくまで妄想の続きだったのね、ごめんごめん。
いやー、良かったよ♪おばちゃんキュンキュンしちゃった\(//∇//)\
昔の「ナースあおい」観てないんだっけ?
あれで石原さとみちゃんに慶ちゃんが「壁ドン」するシーンあったんだけどさ、今ふっと思い出しちゃったわー。
古い話しでごめんね。
おばちゃん、あの時もキュンってしたものだからψ(`∇´)ψ

2014年04月23日(Wed) 11:20
いいね〜
編集
こんにちま♪

kazaちゃんver.最高〜!
さっそく自担に置き換えて妄想してみた
もちろんプラスαしてね♪
……フ、フ、フ( ^ω^ )
(お天道様の高いうちから何してるんだか…)

私、子離れのために夢中になれる趣味探そうって思ってたんだけど
趣味=妄想にしちゃって良いかな?!

ときどき慶ちゃん借りるね〜(^^;;
2014年04月23日(Wed) 11:21
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
変態あんずちゃん♪いらっしゃい
コメありがとう

感想書き始めたら止まらなくなっちゃって(^_^;)
待たせてしまったわ

妄想=願望だよね

されたいよねー

同じ日だよ
来月はまたあたしが早いから・・
眠気と注意報で戦ってまーす
2014年04月23日(Wed) 13:01
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちま
コメありがとー
ツムって待ってくれたんだね

社員さんって良い響きじゃね?
置き換えて萌えてくれたら嬉しいわ

絶対辞めないっしょ?

できない女くらいが丁度いいのかね?

月の友達。。はよ帰れ~
2014年04月23日(Wed) 13:06
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちま
コメありがとう

あら、昨夜はモンモンしたまま寝たのね?
朝は携帯で?通勤で聴いたのかな?

でしょ?
せめてOL設定にしてほしいんだよね
大人はエスカレートするからNGなのか?笑
2014年04月23日(Wed) 13:11
編集
今日はとても暑いです…

こいのえーびおーの途中で寝てしまったようです
Kazaちゃんのが一番良かったよ次も期待してますので
2014年04月23日(Wed) 14:44
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんま
コメありがとーー

ごめんね(-_-;)
レスの順番間違えちゃった・・許して~

つきちゃんの変態ぶりは”顔の脂”から知ってましたよ(笑)
ほんとは変態丸出しのネタを書きたかったんだけど
まずはベタなやーつから・・
ちょっとでもニヤッとしてもらえたらOK

その”不安そうに”ってやつ!!わかる!!
妄想膨らむ~

祐也面白かったね
2014年04月23日(Wed) 22:01
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん いらっしゃい
コメありがとう
思った以上に反応あって嬉しいんですけど♪

そうね
まずは置き換えてね
この妄想はコヤシゲ向きだよね?

ツンデレならシゲに勝るものなしだよ
「バカヤロー 俺の方が・・・」って
言わせたいね~
2014年04月23日(Wed) 22:05
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま
コメありがとー

妄想に反応してくれて嬉しいよ
でもほんとはまだまだ足りないでしょ?
もっと大人なver.望んでるでしょ?笑

でもさ、ベタなキュンもいいよね
慶一郎くん基本ベタだしww

シリーズ化?
裏ブログ開設しちゃう?なんつって
2014年04月23日(Wed) 22:09
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま~☆

しっかり聴いて寝ました。慶ちゃんの妄想キッスより手越さんとのワチャワチャに想像してしまったよ~(ーー;)フフフって笑いながら寝ました(笑)
kazaちゃんの妄想ね。夢に出てきてほしなぁ(*^^*)kazaちゃんありがとう。
妄想キッスの慶ちゃんとeveryのシャキシャキ慶ちゃんのギャップがたまらんです。も~慶ちゃんに会いたくなるよ~。
2014年04月23日(Wed) 22:34
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
変態仮面さん こんばんま
鈴木亮平さん・・
あそこまでやる方だとは・・・爆笑
めっちゃ面白い人だよね。振り幅広い!
って、話題が逸れてるっつーの

やー
慶一郎くんがいるならね
寝なくてもバイトに行っちゃいます^^

キュンとしてくれた?
ソフトすぎてもの足りなかったしょ?ん?

ナースあおいはリアタイでもみてたよ
あたし、慶一郎くんのドラマで一番好きなキャラです
もう絶対あんな役どころは無いだろうね

2014年04月24日(Thu) 01:32
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんばんま
コメありがとう

置き換え、あざーーっす
どんなプラスαを加えたのか気になります
フ、フ、フて何だよ~~

趣味=妄想てww
子離れのために妄想?
関根勤もビックリじゃーーん(笑)

ときどきでいいんですか?
ちゃんと返してよーーーー^^
2014年04月24日(Thu) 01:37
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんま
コメありがとう

今日、明日はこちらも暖かいよーー

うん、わかる!
めっちゃ楽しみにしてたのに
オープニングで寝落ちね(-_-;)ありがち・・

良かった?

誰で妄想したんだい?
正直に言ってごらん!

2014年04月24日(Thu) 01:41
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんま
コメありがとう

聴いてから寝たんだね♪
いい夢見れたかな?
それとも今夜・・・・?

ギャップ萌えかい?
会いたくなるよね
会えるなら、飛んでいきたいよね

「来てくれたんだー」つってさ
妄想の中ではお泊まりコースだよね
2014年04月24日(Thu) 01:46
遅ればせながら。。
編集
kazaさんの妄想、最高っす!!

慶ちゃんも最近では
会社勤めのサラリーマンみたいな
生活を送ってるみたいだし
社員さんバージョン
ありだと思う。。

ぜひ、ぜひ、それラジオに送って~(*^_^*)
絶対、採用されるよ~❤
2014年04月24日(Thu) 17:34
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん こんばんまー
コメありがとうです

ヽ( ´ ▽ ` )ノ褒められたぁ
嬉しいです

学生の話ばっかじゃさ、萌えないよね。
慶一郎くんも間もなく三十路です
大人の妄想だよね?
ホントはもっと凄いの妄想してます^^;

書けないけど(笑)
2014年04月24日(Thu) 22:03












非公開コメントにする