TOPkazaのひび♪ ≫ 社長のご機嫌・・・♪

社長のご機嫌・・・♪

テゴマスの青春

ツアーファイナルお疲れ様でした



札幌はずーーーいぶん前な感じだし
受験まっただ中で行ったので心ここにあらず(^_^;)
正直記憶が薄いです

いつかのDVDでリベンジします



そして
シゲちゃん舞台はじまりますね

こちらは行けないけど
きっと素敵な舞台になるはず!
シゲちゃん頑張ってねー



さて

昨日は2年ぶりの社長訪問


代謝の悪いあたしですが・・変な汗が出ました


甘いもの大好きなので
お菓子を用意

20140425125034b52.jpg


タイミングをみはからって
コーヒーを豆から挽く。
もちろん、豆だって高くて美味いやつをチョイス




疲れたーーーー


得意先のお客を3人も引き連れて(焦ったわ)



でも、終始ご機嫌で
嵐のように去っていきました・・

やっつけの大掃除のかいあって

綺麗にしてるって褒められたし
お客さんもすげー褒めてくれたから
社長も得意になってたし


あ~つかれたよ。
任務完了だわ




今日のランチ♪

先日行った居酒屋で食べた温野菜が美味しくて
それから毎日野菜三昧です


20140425125034eb8.jpg


新玉ねぎがおいしい季節だねー



スローペースで頑張ってます

2014042512503418a.jpg



・・・が

これ以上見つける自信ないわ(笑)


も少し頑張る~~~~






そうそう♪前エントリー
久々に皆さんの反応が多くて嬉しかったです^^
皆、妄想大好きってことだよねーーー(笑)


いつか、も~っと大人の妄想シチュエーションね!





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

編集
こんばんまー

ハイハイ始まってしまいましたよ シゲ舞台 何だか朝からソワソワしてもーた

テゴマスちゃんからバトンを渡されたような気がする~
それぞれの走魂ですわー

kazaちゃんも接待お疲れさまでした~
何といってもお客様に褒められるということが大事
社長さんも鼻た~かだかだったんじゃない?w

では『もっと』大人の妄想をお待ちしております!

追伸 次女ちゃんは姉ロスから抜け出られたかな?
2014年04月25日(Fri) 20:02
No title
編集
kazaちゃん、掃除の甲斐あって社長さんご機嫌で良かったね(^_-)
お疲れさまでした

私もこの頃『先に野菜たっぷり食べてからのご飯とかパン』
を心がけてるよ
ハマってるのは『白菜のサラダ』

明日シゲの舞台に行ってくるね~
ちなみにカウンターの■『6』は確実
もうひとつ『3』だったかな?
今『0』『4』『8』は▽だよ
2014年04月25日(Fri) 22:28
編集
どもども!
お掃除も かざちゃんの仕事なの?
好印象で良かったね。お疲れ!
今日は暑かったね。
シゲちゃん始まったね。
え、コーラ見つけたの?
ウチの近所 「誰?」って名前しかないよ。
NEWS揃えたいよね〜
2014年04月25日(Fri) 22:59
No title
編集
ただいまー

温野菜の新たまねぎはグリル?ボイル?
ゴマドレかけてるのかな
すっごい美味しそう

コーラね
最初の1本は皆KATOだね
KOYAMAは1.5リットルなの
薬局とかのが狙い目かもね

2014年04月25日(Fri) 23:20
No title
編集
こんばんは~

お掃除お疲れ様ですm(__)m

コーラ、わたしも探してます!!
同じく、「KATO」と少し惜しい「KEI」を
手に入れました~

しかし、喉が渇いていたので、「KATO」をその場で
飲んでしまいました・・・(´Д`)

なかなか一人で探すのは勇気がいるので、
明日あたり、娘と探したいと思います!!

あ、ちなみに旦那の名前を見つけたのですが、
買いませんでした~!!(笑)

2014年04月25日(Fri) 23:48
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちま
コメありがとう

はじまったね。
しばらく落ち着かない日々だね
かのこちゃんもあと少しふんばって、愛しいシゲちゃんに
逢いにいけるように祈ってるね

普段はお客さんも来ないような事務所だから
こういうのホント苦手だわー
しばらく来ないでって感じ

more妄想ね♪うふふふ

毎日なんやかんや連絡取り合ってるよ
群馬いくためにバイト代貯めると思うわー
2014年04月26日(Sat) 12:59
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとう

もー、ほんとめんどくさい社長なのさ
とりあえず終わってほっとしました

白菜いいよねー
どう料理しても大好きな野菜です

年齢を重ねて本当に食のこととか考えちゃうよね
そういえば通ってるの?
まさか超痩せて綺麗になっちゃってないよね?
期待してます^^

早々にシゲちゃんに逢えるんだねー
後で色々聞かせてね
2014年04月26日(Sat) 13:04
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん どもどもー
コメありがとう

掃除の人なんて入らないから
何から何までだよーー
普段は誰もいないから適当でいいけどね

今日もいい天気だぞ~~~
帰りたいわー

一軒目でKATO見つけたから
これ、いけるぞ?って思ったけど勘違いだわ
もう無理っぽい(^_^;)
2014年04月26日(Sat) 13:08
編集
こやまちは♪
こっちもお天気良いよ。
普段乗らない電車に揺られ移動中です。

私、気の回らない人なのでおもてなしも苦手です(__;)

kazaちゃん社長さんの訪問無事終わって良かったね(*^_^*)

最近美味しい珈琲飲んでないかも…

珈琲豆買って帰ろうかな。
2014年04月26日(Sat) 13:24
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん おきゃーりー
コメありがとうね

耐熱容器にもやし、舞茸、新玉ねぎ入れて
塩と黒胡椒
ブロッコリーは別茹で(柔らかいのが嫌だから)
冷めてからトマトと寄せどうふ入れて
ゴマドレは市販のノンオイルだよー
耐熱容器のまま持ってった(笑)

春キャベツや春白菜も美味いよね

よし、ドラッグストア攻めてみる
2014年04月26日(Sat) 20:55
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんばんま←ちゃんで呼んじゃいました
コメありがとうです

ヾノ・ω・`)それ、惜しくないです。
あたし、KOYAMAより欲しいです!
で……飲んじゃったって(爆w)

また娘ちゃんと頑張って探してみて下さいね
あたしも頑張ろ~

娘ちゃんの新生活はどうですか?
2014年04月26日(Sat) 21:01
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんまー
コメありがとう

いや、今日は暑いわぁ
家の中ムシムシしてるもん

家でゆっくりコーヒー飲むことなくなったから
職場で毎日いれてるよ
職場のおじさんが電動ミルをくれたので
時々高い豆買ってるよ(経費でね)
あたしは酸味が苦手で濃い目が好きなの

芳ばしいやつも好きだし
時々ならフレーバーなのもいいよね
2014年04月26日(Sat) 21:07












非公開コメントにする