TOP小山慶一郎 ≫ ゴールデンweeeek・・・♪

ゴールデンweeeek・・・♪


ゴールデンweeeekですね


今回はそんなに大型連休の方は少ないのかな?
暦通り・・って人が多い気がします



が、うちの旦那は昨日から大型連休


父のお見舞いや
娘のバイト送迎・・
あとは何もない人です
家の中のことは何もしない人です・・



どっか行けーーーー(笑)



群馬の長女


野菜炒め、肉じゃが、ホットケーキにそうめん・・
随分と料理のレパートリー広げてます
(本気でその進化に驚いてます)

高校時代の仲良し4人組(他3人は東京と千葉)

先日ははるばる泊まりに来てくれて
楽しいひと時を過ごした模様

バイトの面接にも行き
めでたく採用で
連休明けからバイト開始だそうです


さびしく感じる暇もないのかと思ってたら



「早く夏休みになって帰りたいわー」って
電話で言ってました


その声聞いたら寂しくなっちゃった・・

お金と暇があったら行くのになー




そんなあたしは今日も仕事です


後半は休みたいと思ってるので
もう少し頑張ります



明日はお友達がこちらに帰ってくるので
ちょっぴり早いけど

大~~~好きな慶一郎くんのお祝いをしようか?
ってことになりました

二人でささやかに祝ってきます^^


30歳の誕生日まで
カウントダウンだよね


当日は今年も

大好きな彼の大好きなアレを作る予定←あくまでも予定



連日20度を超えてる北海道


サクラの開花も早いらしい



昨夜は美恋魂をチラ見しました

やっぱ慶一郎くんてさ・・




めっちゃかっこいいね~




では皆様、楽しい連休を。






いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんま~☆

まだ4月なのに、娘ちゃんはもうたくさん活動始めてるんですね。環境に慣れるのも大変なのに、お料理だってバイトだってすごいよ!!若いって素晴らしいです!

大型連休か~。慶ちゃんのお祝い事もあるね(^з^)-☆kazaちゃんあれ?作るの?私、どうしようかな?
一人でケーキお祝いになりそう(:_;)もうすぐだね。

慶ちゃん不足はまだ続きそう。何か観ようかな。




2014年04月27日(Sun) 22:27
編集
おはよー
昨日は庭や家の前の道路周辺の草むしりをしたかのこです
真夏と違って気持ちがいいわー

長女ちゃん すごいねー
kazaちゃんの味を思い出しながら作ってるのかな?
その姿を想像するだけで泣けてくるね
でも夏休みに長女ちゃんが帰省した時の楽しみが増えたね

では慶ちゃんのハピバ会
楽しんできてね~

私は今日も笑顔で草むしり頑張ります!

あっ、kazaちゃん特製のエクレア 先行予約!
クール宅急便で送ってちょw
2014年04月28日(Mon) 07:49
編集
おーはよー(^-^)
黄金週間も仕事

娘さん 頑張ってるね(o^_^o) 離れて暮らすと お互いを思いやる気持ちが大きくなることを 私も実感してる

2014年04月28日(Mon) 09:53
No title
編集
おざぁーーす

娘っち料理頑張ってるんだ
きっとかざっちの味付けソックリに作ってんだよ
可愛いね

慶ちゃんパピバカウントダウンか
私もここで参加して一緒に楽しんでいいかい?
かざっちの祝う慶ちゃんパピバ
私大好きだし楽しみにしてんだもん

今日のお祝いも読むの楽しみだわー
楽しんできてねー

今週は慶ちゃんWeeeek KWだね
盛り上がってこー\(^o^)/
2014年04月28日(Mon) 11:39
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こやまちわ
コメありがとう

サークルにも二つ入ったらしいよ
行動力ハンパないっす

そうなの。ハピバだね^^
アレ、作りたいと思ってる
夜な夜な一人でニヤけるさ(笑)

ほんっと不足してるー
チャージしたいよーー

観たら観たで逢いたくなるけどね(T_T)
2014年04月28日(Mon) 13:00
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちま
コメありがとう

草むしり・・偉いっ!
うちのもむしりにきてーーー
今の一瞬は気持ちいい季節だね
日焼けは完全防備派?

娘すごいわー
わが子ながら”あっぱれ”あげたいよ

あれ?エクレアだってバレバレだった?笑
作るの大変なんだけど
ここで宣言したら頑張れる気がしたの

草むしり頑張ってね♪
あと少しだね
2014年04月28日(Mon) 13:08
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちま
コメありがとう

お仕事お疲れ様です

お互いを思いやる気持ち・・
やだ、なんか泣きそうだ。

ほんとだね、そう思う

頑張ろー
2014年04月28日(Mon) 13:13
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん おざぁ~~す
コメありがとう

写メ送ってくれるんだけどね
野菜の切り方とかさ同じだったりするの
ちゃんと見ててくれたんだなーって思うわ

カウントダウンだよ
ソワソワしてきたよ

今日は二人ぼっちだけど
お祝いしてくるよ
アップするね

KWいいね!!
一緒に盛り上げてねー

”一緒にー♪”
2014年04月28日(Mon) 13:19












非公開コメントにする